念願叶って @海の音
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2日目の朝
やっと快晴ーーーーーーーーーーーーーーーー!
IMG_161207-1.jpg
旅行でこんなに晴れたの、どれくらいぶりかしら(笑)
IMG_161207-21.jpg

朝からお庭探検のあずきちゃん
IMG_161207-4.jpg
こむぎさんもデッキで朝陽を浴びています
IMG_161207-9.jpg

空くん、鈴ちゃんもみんなでお庭で朝のパトロール
IMG_161207-2.jpg
ようやく、ようやく、お庭ランが活用できたのだ
IMG_161207-20.jpg

さて、朝食はなんとたこ焼き
空ぱぱがご機嫌で焼いてくれてます
IMG_161207-5.jpg
実は夜にする予定が、お寿司やなんやで結構お腹がいっぱいになり
食べられなかったの
意外に朝のたこ焼きイケたわ

ワン子たちは、朝もお肉のウマウマを食べて
まったりモード
IMG_161207-7.jpg
いや、妹コンビは遊びだした
IMG_161207-6.jpg
しかも庭でやらずに、なぜか室内でばっかり。。。。
お庭がランが使えるのに、なーーーぜーーー??

コメントお休みします
インドア派?な妹コンビに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ
夜の部→床暖房にやられた人
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

まだまだつづきます

日が暮れてきた頃、ワン子たちのお肉も焼いてくれてます
4ワンは薄暗い中、元気に遊んでたよ~(もちろんブレブレだけど)
IMG_161206-11.jpg

ヒト飯は買ったハマグリやお肉
くるみんが家で仕込んできた鶏ハム、あん肝ポン酢と
お刺身を買ってお寿司を握りました
161206-4.jpg

ワン子たちも食事タイム~
焼いてくれた豚肉に興味津々
IMG_161206-2.jpg
あずきちゃんもワクワクでガン見
IMG_161206-3.jpg
ではどうぞ
IMG_161206-4.jpg
ゆっくり食べる鈴ちゃんのお肉まで狙うという・・・ウチの2ワンはフードファイターです

遊んで食べて満足した4ワン、みんなオネムになったみたい^^
161206-2.jpg

そして、ここにも
IMG_161206-10.jpg
床暖房の温かさに撃沈したくるみん
この寝方、どうよ
家じゃないんだから・・・最近、飲むとすぐに寝るようになったな

こちらの貸別荘、ロフトに2ベットの寝室があって、もう1つの寝室が
平屋で同じ棟なんだけど、一度デッキに出た入り口から入るという離れ感覚
IMG_161206-13.jpg
トイレも離れについてて、2家族で利用するのにピッタリ
という訳で、ぐっすり眠ったくるみんでした
2日目につづく

コメントお休みします
宝くじが当たったら、床暖房を付けたいくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

雨あがりのラン @海の音
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

きのうの続き

チェックイン後は、買ってきた惣菜をつまみに乾杯
IMG_161205-27.jpg
またまたせっかくのお庭が使えなくて、お部屋でまったりになってしまったワン子たち
仲良し鈴ちゃんとあずきちゃんの妹コンビを一緒のイスに座らせてみたよ
IMG_161205-29.jpg
あぁ、かわいいなぁ

海の音さんは床暖房が完備されてたの。床暖房って、すっごく温かいんだねー。
お部屋全体が温まる感じで、すっごく快適だった
IMG_161205-24.jpg
のちに、この床暖房の温かさにやられる人が・・・

そうこうしていると、雨があがったので
お庭のかまどでパパさん達が焼き物を始めました
IMG_161205-26.jpg
ウッドデッキが苦手なこむぎさん、珍しくデッキを歩いてるじゃん
お外で遊びたいんだろうな。。。

海の駅九十九里という所で買ったはまぐりと、スーパーで売ってたホンビノス貝やお肉など
焼いてくれましたよ
IMG_161205-15.jpg

まだお庭が乾ききらなかったけど、ワン子達が遊びだしました
IMG_161205-11.jpg
こむぎさん、楽しそうだったよー

あずきちゃんも探検隊^^
IMG_161205-30.jpg

わお!空くんがめっちゃ走ってる!!(ブレブレでごめん)
後ろから鈴ちゃんに追いかけられてるみたいね
IMG_161205-12.jpg
空くん、鈴ちゃんが来てから走る姿を良く見るようになった気がする
多頭は長生きするという説を聞いたことがあるんだけど、遊び相手がいるって、元気になれるんだね

お兄ちゃん、お姉ちゃんコンビ
IMG_161205-13.jpg
いつまでも元気に過ごしてもらいたいな
つづく

コメントお休みします
楽しそうに妹と遊ぶ空くん、こむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク