恐怖の写真
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日、父の様子を見に行ってきました
とても辛そうだった・・・
早く術後の痛みから解放されるといいな。。。かわいそう><

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

昨日の洋服を取りに行ったsnobbish babies 中目黒店さんの近くに
ドンキホーテがあるのだけど
ドンキの店外にね、でっかい水槽があってこんな生き物がいた!
DSC_1946.jpg
ウツボ~

こんな大きいウツボが3匹(だったかな、4匹いたかな。。忘れた)
DSC_1937_20171015064532c2a.jpg
2ワンはあまりウツボには興味がないようで、よく分からないみたい(笑)
DSC_1936.jpg
遠近法でチュ(←くだらない)
DSC_1945.jpg

1枚、恐怖の写真が!!
DSC_1940.jpg
正面の顔が怖すぎる!

コメントお休みします
ウツボの数え方を調べたら3尾は食材に使う場合だと初めて知った無知なくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

青いおうち
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

前回のつづき

公園の奥の方へ歩いてみると
IMG_171002-1.jpg
スナフキンの家と言われてるおうち
IMG_171002-4.jpg
カメラの設定を曇りモードにしたら、雰囲気変わる~
IMG_171002-2.jpg
この色合い、私好きかも
IMG_171002-3.jpg

ちょうどいい所に木の切り株があったから、乗せてみたよ
IMG_171002-7.jpg
うふふ、良い感じだ~
IMG_171002-8.jpg
小さい公園なので、1周お散歩しても2ワンだと10分くらいで周れちゃうんだ
IMG_171002-6.jpg
写真を撮りながら2周したよ^^
IMG_171002-9.jpg
念願の場所に来られて良かった~

コメントお休みします
車に乗ってる時間がお散歩時間の9倍だったこむぎ家に(道路混んでました)
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

念願のムーミン谷へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

運動会から逃避行した先週のこと

当日ちょっとだけUPしたけど、パパ実家に行く前に念願だった
ムーミン谷って呼ばれている「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」へ
IMG_171001-2.jpg

こちらの公園はリードでワンちゃんのお散歩OKです
IMG_171001-5.jpg

公園入口の通路から最初に目に入った、このおうちがかわいい~
IMG_171001-3.jpg
この中は入れるようになっていて、子供が遊んでましたよ
中はペットNGなので、外からの写真ね
IMG_171001-7.jpg
メルヘンチックだなぁ^^
IMG_171001-4.jpg
若い女性もいっぱい居たけど、やっぱりインスタグラムかしら
かわいいもんね~
IMG_171001-1.jpg
しかし、この公園にムーミンはどこにもいないようです^^
つづく

コメントお休みします
朝方まで雨で運動会中止になったのに、めっちゃ晴れてる・・・
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

逃げる計画をしたけど
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日は家前の学校の運動会の予定だった
だけど22日から降っていた雨で延期になっちゃった
IMG_170923-4.jpg
スタートの鉄砲の音が苦手なこむぎさんのために
元々、家から逃げる予定でいたの
IMG_170923-5.jpg

雨が9時にはやんだので、前から行ってみたかった公園へ
ムーミン谷って言われてる「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」(っつーか、めちゃ晴れたじゃん)
IMG_170923-3.jpg

小さな公園だけど、かわいかった~
IMG_170923-1.jpg

その後はパパ実家へ
170923-3.jpg
のんびり過ごして、夕食を食べて帰ってきました~

運動会の振り替え日は月曜日
さぁ、くるみん1人で2ワンと逃避行・・・どうしよう・・・

コメントお休みします
月曜日が憂鬱なくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

3年ぶりのひまわり
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

花の都公園に来た目的は、こちらのひまわり畑
IMG_170918-1.jpg
3年前にこの公園に遅咲きのひまわり畑を見つけ
もう一度見たかったの
IMG_170918-8.jpg
真夏はワン連れは厳しいけど、この時期の山中湖なら暑さもさほどではないのでね
IMG_170918-9
ひまわり畑も広かったよ~
IMG_170918-5.jpg
疲れちゃったのかな?なんだか浮かない顔ばっかりだけど(笑)
IMG_170918-7.jpg

この日は久しぶりに遠出して
IMG_170918-3.jpg
色々回れて楽しかった~
IMG_170918-4.jpg
これからは行楽シーズン。また行こうね
長い遠足日記を見てくださってありがとうございました

コメントお休みします
元気いっぱいだった2ワンに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク