両親とワン子が初焼肉!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

1日別記事を挟んだけど、5月4日の沖縄フェスのあとに続きが
GW当日の記事で既にUPしたけど
生食パンで有名な「乃が美」さんが川崎にあると知り、初購入!
img1495040114013.jpg

その後は多摩センターへ
中央公園を散歩して、夕方パパの両親と待ち合わせをしていました
IMG_170517-5.jpg
多摩センターにできた「うしすけ」で焼肉を食べる約束をしていたんです~
IMG_170517-1.jpg

ここは初めて行ったんだけど、お店の入口付近にこんな撮影セットがあるのね
IMG_170517-2.jpg
あずきちゃん、焼肉のいい香りにペロんちょ
IMG_170517-4.jpg

今月はあずきちゃんのお誕生日月なので、またハガキがきていてジャーキのプレゼントをGET
IMG_170517-6.jpg

2ワンのゴハンは豪華プレートにしたよん
2ワンでSプレート+ロース肉Sサイズで余るくらいでした
IMG_170517-7.jpg

飼い主も色々オーダーしたけど、これしか撮ってなかった
img1495040388578.jpg
うしすけで壺漬けハラミは初めて食べたな^^ハラミ好きくるみんです
飼い主も2ワンも大満足でした
IMG_170517-9.jpg
早めの母の日として、ご馳走しようと思っていたんだけど
私の誕生日だからと逆にご馳走になってしまいました・・・恐縮です
その日はそのままパパ実家へ行きました

コメントお休みします
肉食女子のくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

第1弾プレゼント
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こむぎさんの誕生日の話題がつづきます

若洲公園でたっぷりお散歩した後は、お台場へ移動
IMG_170428-1.jpg

ワン子OKの焼肉店「うしすけ」さんでランチ~
もうね、このお店がウマウマな所って分かってて、いつも通るたびに入りたそうにします(笑)
IMG_170428-2.jpg

最近は予約しないと入れなくて、2回ほど諦めたから久しぶり
IMG_170428-3.jpg
あずきちゃんもスタンバイOKです^^
IMG_170428-4.jpg

お誕生日なのでお葉書がきててね、持っていったらプレゼントのおやつをもらえました
IMG_170428-5.jpg
良かったね~

さ、まずはワン子用のお肉がきましたよ
こむぎさんは焼けたお肉をガン見ー
170428-1.jpg
あずきちゃんはお肉を見てキュンキュン言っちゃって・・・

久しぶりのうしすけのお肉
IMG_170428-9.jpg
食べるの大好きばこむぎさんに、ウマウマお肉のプレゼントをしたのでした
IMG_170428-10.jpg

コメントお休みします
実は焼肉食べたかったのはくるみんだった(笑)
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

DOG DEPTでランチ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お墓参りのあとはランチへ向かいました
DOG DEPT GARDEN 木更津店に決めていたの
IMG_170306-1.jpg
三井アウトレットパーク木更津のすぐ近くなので
帰る方面だしね
IMG_170306-2.jpg
店内もワン子OKだし
IMG_170306-3.jpg
何より、妹がワン子メニューがある所にしてあげたいとの希望だったので^^
IMG_170306-4.jpg

しかしテラス席には大型犬がいーーっぱいだった
バーニーズ2ワン、ゴールデン3ワンくらい
テラス席が見えないように、あずきの壁になりながらの食事だったわ
IMG_170306-5.jpg

さて、そのドッグメニューはローストビーフをオーダーしました
IMG_170306-17.jpg
湯気が出ていて、火通り過ぎちゃう?

ま、そんなことはお構いなく、ウチの2ワンは嬉しそうに食べてたな
IMG_170306-16.jpg
あずきちゃん、食べてる時の真剣は顔も好きです^^
IMG_170306-12.jpg
思わぬ所でお肉を食べられて満足な2ワンでした~
IMG_170306-13.jpg

コメントお休みします
初めてのDOG DEPTだった2ワンに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

BISTROうしすけでランチ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
お散歩後、ランチをしたよ
場所はBISTROうしすけ
IMG_170228-1.jpg
本当jは隣の焼肉のうしすけで焼肉ランチしたくて
お散歩前に席の予約しにお店に行ったんだけど、既に予約でいっぱい
私もだけど、焼肉好きだよね

こむぎさん、カフェではとても良い子
IMG_170228-4.jpg
あずきちゃんはワンちゃんがいるとワンワンしちゃう><
うしすけは犬連れ率がきっと100%に近いから試練
IMG_170228-3.jpg

ワン子用ハンバーグをオーダーしたよ
美味しそうだね^^
IMG_170228-5.jpg
あずきちゃん、めっちゃガン見
IMG_170228-6.jpg

お肉をほぐす間、あずきちゃんはもう待ちきれない
IMG_170228-7.jpg

無事にGETできたのでした
IMG_170228-8.jpg

ちなみに飼い主のゴハンは
170228-1.jpg
焼肉食べられなくて、こちらでも肉系を
かなり肉食系女子のくるみんです

コメントお休みします
いつか焼肉うしすけリベンジしてやるーのくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ランチにデザートに
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

旅行記事の最終回です

旅の最後は、ランチ
拝見しているブロガーさんの記事で知った「漁師料理たてやま」さんへ
IMG_161211-2.jpg
横にあるテラスがワン子OKです
IMG_161211-3.jpg

屋根もあるので、多少の雨でも大丈夫そうな感じ
この日は暑かったんでね、日よけになって良かった
IMG_161211-1.jpg
メニューもどれにしようか迷っちゃったくらい豊富だったよー

こむぎさん、いい子いい子
IMG_161211-5.jpg

ここのキンキンに冷えたビールが美味そうで美味そうで。。。
我が家は穴子天定食と、あじの三色丼にした
161211-4.jpg
写真では穴子が小さく見えるけど、そこそこボリュームあったよ
空くんちがオーダーした、アジフライも絶品だった!

そして最後のデザートに、漁師料理たてやまさんのすぐ近くにある有名店
木村ピーナッツさんのピーナッツソフトクリーム
IMG_161211-7.jpg
そうそう、前にくるみんが2個も食べた超美味しいソフトクリームね(その時の記事⇒コチラ
こむぎさんも首を伸ばして欲しがってた(笑)
IMG_161211-9.jpg
何だか最後のランチはワン子の写真を全然撮ってなくてスミマセン><
楽しい旅行でした~
IMG_161211-10.jpg
長い旅記事を見てくださって、ありがとうございました

コメントお休みします
最後の写真、かなり眩しそうな3ワンに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク