久々に
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

久しぶりに、フードドライヤーで鶏むね肉ジャーキーを作りました
IMG_170217-2.jpg

数時間後、出来上がり~
IMG_170217-1.jpg
放っておいてできるなんて、楽ちんだね

このおやつが大好きな2ワン
期待度MAXです
IMG_170217-3.jpg

マテー
IMG_170217-4.jpg
ヨシ
IMG_170217-5.jpg
あ、あずきちゃんが、いつもブレる
動きが速すぎなんだろうな(笑)

飼い主が食べても美味しい。お肉の旨みがギュっと詰まってます
IMG_170217-6.jpg
そりゃ2ワンもウマウマだよね

コメントお休みします
出来上がるとすぐに2ワンにあげるじぃじに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今年のワン子用恵方巻
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日のは節分でしたね♪
皆さんのブログで、愛犬ちゃんがかわいい鬼の被り物をしているのをたくさん拝見しましたー
うち、そういえば鬼のお面も被り物もないな

節分といえば、恵方巻
この前サラダ巻きを作ったばかりだけど、寿司好き一家はやっぱり恵方巻を作りました
IMG_170203-1.jpg
海老レタス巻き、穴子きゅうり巻き、ネギトロ巻きの3種類を中巻きで

こむぎさん、興味津々
IMG_170203-4.jpg

あなたたちにも、ちゃんと恵方巻作ったよ
ワン子用には、海苔のかわりに薄焼き卵で巻き巻きしました~
IMG_170203-3.jpg
中身はおうちにあったもの
最終的にはハサミでチョキチョキして全く恵方巻ではなくなったけどね・・・
IMG_170203-9.jpg

豆を羨ましそうに見る2ワン
IMG_170203-7.jpg
そんなお顔で見つめられると
IMG_170203-8.jpg

あまりに真剣なので
IMG_170203-5.jpg
少々お裾分けをもらった2ワンでした
IMG_170203-6.jpg

コメントお休みします
妹があずきの写真を撮った時、向かいですごい顔して恵方巻を頬張ってたのが写りこんだくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

気になっていたフード
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

先日、モニプラファンブログに登録して、コチラのモニターに当選しました
IMG_170127-1.jpg
ブッチジャパンさんの無添加ドッグフードのブッチ
ミートローフのようなチルドのフードです
IMG_170127-5.jpg

ショップで見かけたり、お友達が食べていたりで、前から気になっていたんだ
今回モニターさせていただくにあたって届いたブッチは、なんと2kg!!
IMG_170127-2.jpg
小分けにして冷凍もできるので、当分あるわ^^
IMG_170127-3.jpg
それにしても、どうしても両端が気になる2ワン
絞ったところから、お肉の香りがするのかね
IMG_170127-4.jpg

さっそくスライス
お野菜も入っているようですが、お肉の割合は76.5%~94%だそうです。
IMG_170127-6.jpg

くるみんも食べてみました
少しだけ温めてね。何か独特な香りがするけど、ワン子は好きそうだな
あと、固いものが入っているのは玄米かな
IMG_170127-7.jpg
2ワンも喜んで食べました(右のお野菜は追加)
手作り食のおさぼり用(笑)や、くるみんが仕事で遅い時にパパに用意してもらう時に重宝しそうです

コメントお休みします
現在、モニプラでブッチのブルーベルのモニター募集してますよ
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

小さすぎて
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日は「事件」なんて題名につけたもんだから、多くの方がブログを見てくださったようで。。。。
実は家の設備を損壊されまして。しばらくはその対応に追われそうです


2ワンがおちっこが上手にできた時に、パピーのころからの習慣でいまだご褒美をあげている

結構な回数をするので、できるだけ小さいおやつをと思ってるんだけど
先日POCHIさんで買ったナチュラルチーズボール トレーニングビッツは
IMG_170125-4.jpg
直径4.5mmの極小
IMG_170125-3.jpg
こむぎさんはきっと、「ママはケチだなー」と思ってるだろうなあ
IMG_170125-5.jpg

あずきちゃんの真剣な眼差し
IMG_170125-8.jpg
指まで食べちゃうほどパクリ
IMG_170125-10.jpg
あまりに小さくて食べてないと思ってしまうらしく、毎回周辺を探すあずきちゃん
IMG_170125-11.jpg
あの。。。ちゃんと食べてたけど
IMG_170125-7.jpg
ちっこのご褒美は一生続くんだろうな

コメントお休みします
じぃじが買ってくるご褒美おやつが大きいから、そっち狙いの2ワンに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

誕生日はステーキ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日、部屋のクローゼットを整頓していたら
くるみんの好きな芸能人が写っている本が出てきた
IMG_170119-6.jpg
2人とも裸やん
裸が好きな訳じゃないのよ、マッチョが好きなだけ

17日はパパの誕生日、今日20日は父の誕生日っつーことで
昨日、お祝いにステーキにしました
IMG_170119-1.jpg

こむぎさん、興味津々だわ^^
あなた達用にも、ちゃんと黒毛和牛を買ってあるから~
IMG_170119-2.jpg

昨日のワン子ゴハン
IMG_170119-3.jpg
ご相伴にあずかってステーキ(あげる前に細かくカットしてます)
IMG_170119-4.jpg
美味しかったみたい
IMG_170119-5.jpg

ウマウマだったぞよ
IMG_170119-7.jpg
じぃじ、パパ、おめでとう
IMG_170119-8.jpg

コメントお休みします
ヒトよりランクが上のお肉を食べた2ワンに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク