第1弾プレゼント
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こむぎさんの誕生日の話題がつづきます

若洲公園でたっぷりお散歩した後は、お台場へ移動
IMG_170428-1.jpg

ワン子OKの焼肉店「うしすけ」さんでランチ~
もうね、このお店がウマウマな所って分かってて、いつも通るたびに入りたそうにします(笑)
IMG_170428-2.jpg

最近は予約しないと入れなくて、2回ほど諦めたから久しぶり
IMG_170428-3.jpg
あずきちゃんもスタンバイOKです^^
IMG_170428-4.jpg

お誕生日なのでお葉書がきててね、持っていったらプレゼントのおやつをもらえました
IMG_170428-5.jpg
良かったね~

さ、まずはワン子用のお肉がきましたよ
こむぎさんは焼けたお肉をガン見ー
170428-1.jpg
あずきちゃんはお肉を見てキュンキュン言っちゃって・・・

久しぶりのうしすけのお肉
IMG_170428-9.jpg
食べるの大好きばこむぎさんに、ウマウマお肉のプレゼントをしたのでした
IMG_170428-10.jpg

コメントお休みします
実は焼肉食べたかったのはくるみんだった(笑)
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

BISTROうしすけでランチ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
お散歩後、ランチをしたよ
場所はBISTROうしすけ
IMG_170228-1.jpg
本当jは隣の焼肉のうしすけで焼肉ランチしたくて
お散歩前に席の予約しにお店に行ったんだけど、既に予約でいっぱい
私もだけど、焼肉好きだよね

こむぎさん、カフェではとても良い子
IMG_170228-4.jpg
あずきちゃんはワンちゃんがいるとワンワンしちゃう><
うしすけは犬連れ率がきっと100%に近いから試練
IMG_170228-3.jpg

ワン子用ハンバーグをオーダーしたよ
美味しそうだね^^
IMG_170228-5.jpg
あずきちゃん、めっちゃガン見
IMG_170228-6.jpg

お肉をほぐす間、あずきちゃんはもう待ちきれない
IMG_170228-7.jpg

無事にGETできたのでした
IMG_170228-8.jpg

ちなみに飼い主のゴハンは
170228-1.jpg
焼肉食べられなくて、こちらでも肉系を
かなり肉食系女子のくるみんです

コメントお休みします
いつか焼肉うしすけリベンジしてやるーのくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

キャンプが中止でもんじゃに変更
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日は午前中から夕方までお出かけしていた、くるみん
お友達のアンココとーちゃん、かーちゃんと
アンココ家のお友達さんと、この講演を聞きに行ってきました!
IMG_160904-14.jpg
ホッピーかーちゃんさんによるホッピーくんのヘルニア体験談と、治療に携わった医師のお話
とっても興味のある内容でした
さらに、もうひとかたの人気ブロガーさんにもお目にかかれて、有名ブロガーさんに囲まれた写真を撮らせて頂くなど
とーーっても充実した1日でした

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

まだ先月のお話しですみません

8月20日、空くん家と一緒に原宿にもんじゃ焼きを食べに行ってきました
場所は行きつけのさくら亭さん
IMG_160904-9.jpg

なんかね、ワン子OKのテラスが改装されていて
今までビニールで囲まれていたのが、壁になっていた!
IMG_160904-2.jpg
スペースも広くなって、カートも置けそうだったので今回はワン子はカートで
IMG_160904-8.jpg

この日はね、本当は空家とウチのパパでキャンプの予定だったんだけど雨のため中止
で、ランチでもしようと集まったの~
空くんと鈴ちゃん。鈴ちゃん大きくなって、あずきと同じくらいになったよ
IMG_160904-17.jpg
ウチのこむぎさんとあずきちゃん
な、なんか、あずきちゃんのやさぐれたポーズが・・・(笑)
IMG_160904-16.jpg

今回、もんじゃ焼きメインにオーダーし、4種類も食べちゃったよ
160904-2.jpg

前回お会いした山中湖で、部屋で爆走して遊びまくっていた鈴ちゃんとあすきちゃん
IMG_160904-7.jpg
遊びたそうだったけど、ここは店内だからね~また今度
再来週は空家とラン付コテージにお泊り予定
そこで2ワンが一緒に遊んでくれるのを楽しみにしています^^

コメントお休みします
結局、午後から晴れて何でやねん!だった飼い主達に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

1人で2ワン連れカフェ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

あずきちゃんを迎えてからというもの、私1人で犬連れお出かけやカフェに行かなくなった
なぜなら、あずきちゃんが吠えるから
きちんと躾できなかった飼い主のせいではあるけれど。。。

しかし、どうしても行かなければいけない日がやってきた
慌てて出て、車でどこに行こうか考え、ららぽーと豊洲へ
IMG_160805-1.jpg
この日、こむぎ家の目の前の学校で水泳大会があり、スタートの「パーン!」って音が鳴り響き
こむぎさんがパニックになったため、脱出したのでした

久しぶりの豊洲、もしかしてあずきちゃんは初めてじゃない?
ワン子OKのLes deux Bleue
IMG_160804-3.jpg
ここはワン子さんがいっぱいで、ハードル高いなと思ったけど
とにかく暑い日で、公園なんて無理無理
仕方なく店内のカフェだよ~
IMG_160804-2.jpg
私1人でカフェなんてドキドキ

ワン子メニューを頼んだよ!鶏肉のポシェだったかな。。。
160804-1.jpg

??こんなに粉々だったっけ???ま、喜んで食べてくれたのでいいか
IMG_160804-8_20160805065936d4d.jpg

くるみんはお決まりのアップルパイ~
IMG_160804-6.jpg
久しぶりに美味しかった

まぁ、あずきちゃんはお外を歩くワンちゃんを見ればワンワン!
そのたびに静止するのに必死だったけど、こういう所ではこむぎさんが超いい子なので助かる
こむぎさんはカフェが大好きなんだね
IMG_160804-7.jpg
食べ終えておうちに帰ったら、平穏な学校に戻っていたのでした
ふぅぅぅぅ、気を使いました

コメントお休みします
もっとトレーニング頑張れのくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

NEW OPEN Cafedining 9でママ待ち
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

家を建て替えから15年も経つと、色んなものが壊れてくるな・・・
今日は1階の洗面蛇口の修理
男前くるみんが、蛇口ホースを交換するぞ!相変わらず男いらず~

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

GW2日目の4月30日、翌日UPで報告したけど
くるみん、初めて犬服教室に行ったのでした
IMG_160511-1.jpg

場所は駒沢だったので、くるみんが教室の間
パパが2ワンを連れて、駒沢公園でお散歩
IMG_160511-6.jpg
ワン子いっぱいの公園、くるみんは1人で2ワンはまだハードル高い所だなぁ
パパとのお散歩は割といい子にできたようです

そして時間が余ったので、お茶でもしようと、OPENしたばかりのカフェに入ったんだって
4月28日開店のCafedining9
IMG_160511-2.jpg
カフェ内はノーリードでOKだけど、その際はマナーベルトをするそうです
160511-1.jpg

こちらの看板犬、ミニピンの9(きゅう)くん。お店の名前9にちなんだお名前です^^
IMG_160511-10.jpg

パンケーキをオーダーした所で、くるみん登場。大歓迎してくれました^^
これがスキレットのまま出てきたパンケーキ
IMG_160511-8.jpg
レモンが良い香りでしたよ~

こむぎは良い子だけど、あずきちゃんが9くんとなかなか仲良くできず
ワンワンしちゃった>< 9くん、ごめんね
IMG_160511-9.jpg

教室で作った洋服を着せて(あずきの服)、駐車場までお散歩
IMG_160511-5.jpg
サイズぴったりで、大満足
6月に次のステップの教室を受講しに行ってきまーす

コメントお休みします
教室中はカフェが定番になりそうなこむぎ家に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク