両親とワン子が初焼肉!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

1日別記事を挟んだけど、5月4日の沖縄フェスのあとに続きが
GW当日の記事で既にUPしたけど
生食パンで有名な「乃が美」さんが川崎にあると知り、初購入!
img1495040114013.jpg

その後は多摩センターへ
中央公園を散歩して、夕方パパの両親と待ち合わせをしていました
IMG_170517-5.jpg
多摩センターにできた「うしすけ」で焼肉を食べる約束をしていたんです~
IMG_170517-1.jpg

ここは初めて行ったんだけど、お店の入口付近にこんな撮影セットがあるのね
IMG_170517-2.jpg
あずきちゃん、焼肉のいい香りにペロんちょ
IMG_170517-4.jpg

今月はあずきちゃんのお誕生日月なので、またハガキがきていてジャーキのプレゼントをGET
IMG_170517-6.jpg

2ワンのゴハンは豪華プレートにしたよん
2ワンでSプレート+ロース肉Sサイズで余るくらいでした
IMG_170517-7.jpg

飼い主も色々オーダーしたけど、これしか撮ってなかった
img1495040388578.jpg
うしすけで壺漬けハラミは初めて食べたな^^ハラミ好きくるみんです
飼い主も2ワンも大満足でした
IMG_170517-9.jpg
早めの母の日として、ご馳走しようと思っていたんだけど
私の誕生日だからと逆にご馳走になってしまいました・・・恐縮です
その日はそのままパパ実家へ行きました

コメントお休みします
肉食女子のくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

雰囲気GOODな深大寺のそば屋
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

野川公園を後にし、ランチをのお店に向かいました
車で数分の深大寺へ
IMG_160523-13
すっごく久しぶりに訪れた~
深大寺といえばお蕎麦
IMG_160523-3.jpg

こむぎ家は青木屋さんというお店に入ったよ
160523-2.jpg

外の席はワン子OKということで入ってみると、とっても良い雰囲気~
IMG_160523-7.jpg
日陰だし、隣は池だったので、本当に涼しげ

2ワンは、野川公園でたっくさん歩いたので、カートでうとうと
IMG_160523-10.jpg
普段からこの位いい子にしてくれると助かるんだけどな^^
IMG_160523-9.jpg
カフェやお店に行く前は2時間散歩か

くるみんだけ深大寺ビールも頼んで、冷やし山菜そばをいただきました
IMG_160523-11.jpg
たしか1000円しなかったはず。もっちり系のお蕎麦でした

こちらは素敵なお店だけど、深大寺は他にもワン子OKのお蕎麦屋さんがあるんだよね
IMG_160523-14.jpg
またそのうち行って、他のお店も入ってみたいなぁ

コメントお休みします
前夜に記事を作るんだけど、写真見たらめっちゃお腹がすいたくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

わんダフルネイチャーヴィレッジのカフェ AZEKIRI
Wonderful Nature Villageでのお話しは今日で最後です

お昼の時間になったので、施設内のカフェに入ってみた
ランのすぐ横にあるAZEKIRI
160324-2.jpg
店内・テラスともワンちゃんOK(ワン子連れの施設だから当たり前か)
イスの上はカフェマットを敷いてもお座りはNGで膝の上か、床ステイ
IMG_160324-2.jpg
店内にたくさんワンちゃんがいたので、我が家はテラスにしました~
IMG_160324-5.jpg

ピザは石窯で焼いてくれるということで、くるみんはピザ
パパはカルボナーラ
160324-1.jpg
ピザに乗っている小さいレモンスライスがいいアクセントになって良かったよ
カルボナーラはどちらかというとグラタンのような感じだった

他にテイクアウトの軽食のお店もあったので、買ってテーブルで食べられますー

そうそう、昨日の記事でランは3面あったって書いちゃったけど
あと貸し切りランが1つ、屋根付き(全天候型っていうのか)のランが1つあった
IMG_160324-7.jpg

帰る前にもう1回ランに入ってみたよ
IMG_160324-8.jpg
隣の大型犬エリアにバーニーズさんがいて、挨拶できたー
IMG_160323-13.jpg

現在、グランドOPENに向けて工事中です
IMG_160324-6.jpg
こちらは多分ドッグラン付のキャンプサイトだと思います~
IMG_160324-10.jpg
近くていいな♪

2時間くらい遊んで、帰りました
おわり

お返事コメが遅くなると思いますがコメント欄OPENします
どんな施設になるのか楽しみなこむぎ家に
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
いつもランキングの応援ありがとうございます
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

どいちゃんで思わぬ新年会 @吉祥寺
前回のつづき

ランチのお店では飲み足りず、どいちゃんへ
IMG_160125-1.jpg
すっごい久しぶりだぁー。
こちらは有難い店内ワン子OKなのです
160125-1.jpg
ランチも食べれて昼から飲める、食堂居酒屋です
IMG_160125-5.jpg
また飲むんだ、って顔してるね(笑)
IMG_160125-6.jpg
この日誕生日だったウチのパパ
ショコラちゃんからチューのプレゼントをもらいました^^
IMG_160125-9.jpg

ワン子達はお散歩もしたから、眠くなってきたみたい
IMG_160125-10.jpg
空くんとショコラちゃんも仲良くネンネ
IMG_160125-2.jpg
かわいい~!

ランチを食べたのに、またまたツマミをオーダー
160125-4.jpg
どいちゃんは安くて美味しいから好きー

飲んでる間、かーちんさんがFacebookを見ていると、お友達が井の頭公園にいることをキャッチ
連絡を取ってみると、どいちゃんに来てくれることに
クレアちゃんと
IMG_160125-3.jpg
まろにぃちゃん合流~
IMG_160125-4.jpg
まろにぃちゃんとはかれこれ1年半ぶり!
思わぬ大勢での新年会となったのでした

コメントお休みします
運転だからノンアルコールで我慢したくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

気の置けない仲間で LA BEFANA @吉祥寺
吉祥寺の Chien de chouchouさんのイベント用にカートを下取りしてもらった日
(カート、無事に買い取ってもらえました~)
IMG_160124-1.jpg

井の頭公園をお散歩しながらランチへ
IMG_160124-5.jpg

LA BEFANAでお友達と待ち合わせをしてたんだ
IMG_160124-4.jpg

お馴染みショコラちゃんと
IMG_160124-3.jpg
空くん
IMG_160124-2.jpg
我が家が吉祥寺に行くということで、かーちんさんがランチに誘って下さいました
IMG_160124-8.jpg
カーテンで囲まれたテラス席がワン子OKです

ランチタイムはセットメニューのみということで、みんな違うメインを頼んでシェア
160124-1.jpg
こちらのお店、いつも混みあっていてね
ランチは1200円でサラダとメイン(ピザorパスタ)だから、そこそこするんだけど美味しいからかな

ワン子達もウマウマなおやつをもらって楽しそうだったよ
IMG_160124-7.jpg
あずきちゃんもいっぱいもらったね^^
IMG_160124-6.jpg

あずきちゃん、もうショコラちゃんと空くんはすっかりお友達で
会っても吠えなくなったの^^
IMG_160124-13.jpg
気の置けない仲間と一緒は楽しいな

コメントお休みします
飲み足らず、2次会へ向かった一行に
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク