辛いラーメンが食べたくて
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

鎌倉でかき氷を食べたあとは、すぐ移動することにした
何だか急に辛いラーメンが食べたくなって、横浜ベイクォーターへ
IMG_170807-1.jpg

ネットで調べて「麺屋 三士」さんというお店があったのだけど
辛いのがあるかどうか分からずに行ったらあったー!!
IMG_170807-2.jpg

テラス席はワン子OK
IMG_170807-3.jpg
お店の中を通らず、裏から入ります
IMG_170807-4.jpg

食べたいものは決まっていたので、さっそく注文すると、ものの5分ほどでキター
170807-2.jpg
夏の辛いものって旨し!

2ワンには長持ちおやつを進呈
IMG_170807-7.jpg
あずきちゃんは、私達が食べ終わるまで持った
IMG_170807-8.jpg

ラーメンは少しだけもやしが多かったように思ったけど、くるみんにはほど良い辛さで美味しかった
リピしたいお店に決定
IMG_170807-9.jpg
暑すぎない日にまた行こうっと

コメントお休みします
前夜に記事作るんで、夜中に写真見ると食べたくなる~
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

串カツ後のお散歩
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

先週末、久々に串カツ田中へ行った
IMG_170718-1.jpg
神奈川の田中さんは、店内ワン子NGなんだけど
我が家から近い鶴見店は外席があって、そこはワン子OK
ドラム缶がテーブルね^^
IMG_170718-2.jpg

あずきちゃんはワン子用のカゴをお借りしました
IMG_170718-3.jpg
あずきちゃん、虫よけスプレー付けすぎて、頭が変(笑)

久々のお外ビールと
IMG_170718-12.jpg
串カツ、美味しかった
他にも色々頼んだよ
170718-3.jpg

帰りは駅から家まで、2ワンのお散歩がてら歩いたよん
IMG_170718-11.jpg

こむぎさんってね、早朝んぽと夕散歩は気が進まないみたいなの
なぜなら、早くゴハンを食べたいから・・・
食後の夜散歩は、とってもルンルン
IMG_170718-10.jpg
ゴハン食べちゃえば安心でお散歩するこむぎさんです

コメントお休みします
朝目覚めたら、即ゴハンのこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

念願の・・・しかしショック~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

先日、ずっと行きたかった所にお散歩前に寄ってみた
近所のスターバックス
IMG_170628-1.jpg
テラス席はワン子OKです
近所だけど、来たのは初めて。オシャレやーん
IMG_170628-3.jpg

みんなの記事を拝見して、今年も飲みたいっ!と思っていたストロベリーフラペチーノ
なのに、なのに
終わっちゃったって・・・・
IMG_170628-4_20170629012511e9d.jpg
チャンスは何度もあったんだけど、どうせなら2ワンと一緒に行きたかったのよ
土日に行こうと思っていた日、1日は職場で出たお弁当で胃もたれし、飲む気になれなかった
別の日は紫陽花撮影に時間がかかって遅くなったので断念
IMG_170628-9.jpg

やっと行ったのに。。。。仕方なく抹茶フラペチーノ(泣)
IMG_170628-5.jpg

あぁ、また来年を楽しみにしよう
IMG_170628-10.jpg
はい、そうします

コメントお休みします
実は人生でたった2回目のスタバのくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

串カツ田中に外席発見!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ワン子さんブログによく登場する串カツ田中さん
神奈川県内の田中さんが店内ワン子NGになって約2年

我が家の最寄駅にも田中さんがあるんだけど、店内NGになってからは行けず
東京都内の店舗にも行ってなかった
それが!最寄り駅を通った際、外席があるのを発見した!
思わずお店の方に確認したら、外席はワン子OKとのこと
さっそく、寒くなる前に行ってきたよ
IMG_161027-1.jpg
めっちゃ久しぶりだー

テーブルは例のドラム缶
IMG_161027-2.jpg
ではでは、久しぶりに田中で乾杯!
IMG_161027-6.jpg

椅子がカウンター用?の高さのある椅子で座る部分小さめで、2ワンは少々座りにくそうだったの
IMG_161027-4.jpg
そしたらお店の方が「これワンちゃん用なんで使ってください」とかわいいカゴを出してくれたよ
これ良いーー!
IMG_161027-15.jpg

一緒に入ってみた(笑)
IMG_161027-7.jpg
めちゃかわいい(←親ばか)

そんなこんなで、安心して食事もでき
img161027-1.jpg
店員さんも、ワン子にとってもフレンドリーで親切だったし嬉しい~
久しぶりに串カツを堪能した飲んべい飼い主でした

コメントお休みします
また通い出しそうな飼い主に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

cafe de Gabacho @山下町
昨日は午前中に木陰のある公園にお散歩に行った
2ワンをそれぞれスリングバックに入れ、両脇にぶら下げてチャリンコで10分
途中すれ違う人3人が、明らかに2ワンを抱える私を見て「わーーー」っという表情
お散歩しているおじさんに「2匹は重いだろう?」って声かけられた
2ワンぶら下げてチャリンコ、しんどそうに見えた??
それとも肝っ玉母さんみたいだったのかな(爆)

*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

前記事のつづき

プロジェクションマッピングを見た後は、
横浜観光大使(自称??)だっぷるふぁみりぃのトレジャーズちゃんオススメのカフェドガバチョさんへ
山下周辺のカフェ情報はトレジャーズちゃんにおまかせです
150827-3.jpg
中華街にほど近い場所にある、アジアンダイニング
テラス席もあるけど、こちらは店内ワン子OKなのです!

夜と言えども、けっこう暑かったこの日、店内で涼しく食事ができるなんて有難い
イスを1つ抜いてくれたので、カートも入った
IMG_150827-4.jpg
カフェマットを敷けば、イスの上もOKと了解をいただきました
IMG_150827-3.jpg

パパは冷えたビール(くるみんは運転したのでガマン)
IMG_150827-5.jpg
お腹がすいたので、ゴハンものを1品ずつ
ナシゴレンとガパオ
150827-1.jpg
そしてコチラのお店のおすすめメニュー、みやじ豚
この豚のバラをチョイス
IMG_150827-10.jpg
肉ーーーー!めちゃジューシーでウマウマ
付け合わせの野菜もとってもいいお味
ゴハンものが軽め(男性が1品では少なそう)なので、豚追加で良かった

お肉のいい香りに、こむぎさんはペロペロと舌を出してエア食事(笑)
IMG_150827-7.jpg
あずきちゃんはいつものごとく、ネンネでした
IMG_150827-6.jpg

中華街近辺は、ワン子に優しくなったなーと思う
IMG_150827-11.jpg
こういうお店を大事にするために、マナーをしっかり守らなきゃね

コメントお休みします
今ぐるなびでメニュー見たら、ハラミガーリックソースっていうのを食べたくなったくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク