キリンシティ川崎ラ チッタデッラ @川崎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

川崎ハロウィンを楽しんだあとは
イベントが開かれていたラ チッタデッラの中にあるキリンシティーで休憩
IMG_161108-10.jpg

チッタのテラス席のあるお店は、ほとんどワン子OKなの
IMG_161108-9.jpg
結構何店舗かあるんだよ~
IMG_161108-2.jpg

キリンシティーといえば、3回注ぎのビール
IMG_161108-3.jpg
1杯4分ほどかけて注ぐそうです
IMG_161108-4.jpg
つまみにソーセージの盛り合わせと、オニオンリングをオーダーして
綺麗でフルーティーなビールを頂きました~

おうちに帰って、ワン子たちにハロウィンプレートごはんを作ってあげました
IMG_161108-7.jpg
あずきちゃん、ペロンチョ(笑)美味しかったみたい
IMG_161108-8.jpg
今年のこむぎ家のハロウィンでした

コメントお休みします
ワン子プレート作成時間45分、食べるの45秒・・・
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

5月21日、すっごく久しぶりに家族みんなで外食
もちろん、こむぎとあずきも一緒
IMG_160606-7.jpg
歩いて川崎まで行きますよ~

この日は川崎、ラ・チッタ・デッラ内にある
PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎
160606-1.jpg

テラス席はワン子OKです
IMG_160606-9.jpg
夏場はこのガラス扉を開放しているようだけど、この日はまだクローズでした
ほとんど店内と同じですね
ただ、ここは喫煙席となっているため、たばこの香りが少々・・・

ピザ屋さんといえども、料理は多種揃ってるの
生ガキを始め
IMG_160606-12.jpg
熟成肉や、その日のおすすめでイタリアン以外のものも
160606-2.jpg

ワン子メニューはないので、この日横浜のショップで買った
鹿肉のミートボールを持参
IMG_160606-18.jpg
美味しそうに食べました

熟成肉が出てきたら、こむぎさん思わずエアぺろぺろ
IMG_160606-16.jpg
あずきちゃんはバックに入ったまま、とってもいい子
IMG_160606-17.jpg
この日は2ワンともすごくおとなしくて、店員さんに褒められました
久しぶりの家族での外食、楽しかった&美味しかった

コメントお休みします
家族揃っての外食が去年の4月以来だったこむぎ家に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

とんちゃん川崎店 @川崎市川崎区
Merry Christmas!!
151224-2.jpg
素敵なクリスマスをお過ごしください
IMG_151224-8.jpg

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

前回のつづき
川崎駅に戻ったこむぎ家
ゴハンものを食べてなかったので、シメに何か食べたくて寄ったのは
とんちゃん
IMG_151224-2.jpg
こちらのお店、1席だけ外にあってねワン子OKです
IMG_151224-3.jpg
味のある席でしょ(笑)

シメにお茶漬けとか食べるつもりだたんだけど
結局酒のつまみ的なものばっかり
151224-3.jpg
しかも、外席のサービスといって、アッツアツのもつ煮が出てきた~
IMG_151224-7.jpg

ワン子たち、とっても良い子^^
IMG_151224-4.jpg
結局つまみでお腹がいっぱいになって終了
食べ終えた頃に、これまたアッツアツのお茶を持ってきてくださって
お帰りの際にどうぞと使い捨てカイロまで下さいました!!なんて外席に優しいんだー
これからは寒さが厳しくなるから、そろそろ限界だね

ワン子たち、付き合ってくれてありがとう
IMG_151223-7.jpg

コメントお休みします
出入りするお客さんに可愛がられた2ワンに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

川崎大師に初詣と、NEWオープンカフェ tete cafe
1月4日、川崎大師に初詣に行ってきました
IMG_140105-1.jpg
ちょこちょこ写真をUPしちゃったからご存知の方もいらっしゃると思いますが
晴れ着で行ってきたよ
IMG_140119-1.jpg

香炉の煙りを腰に浴びてきたよ^^
IMG_140119-2.jpg
あずきちゃんも興味深々
IMG_140119-4.jpg
まだまだ正月休みとあって、ものすごい人人~
IMG_140119-6.jpg
なんとか初詣を済ませてワン子達に気分転換させるために、すぐ近くの大師公園へ
そこで晴れ着のままゴロスリをするこむぎさん・・・
IMG_140119-5.jpg
おーーーい、、、困ったもんじゃ

毎年屋台がものごい数出てるんだけど、ゆっくり座れそうもなかったから
昨年11月11日(ワンワンワンワンの日)に大師参道にNEWオープンした
tete cafeに行ってみました
IMG_140119-9.jpg
看板犬のテリちゃん
IMG_140119-7.jpg
ウチの子達におやつをあげてると、じーーーっと覗きに来て
ちょっとかわいそうなことしちゃったわ
IMG_140119-8.jpg
残念ながらこの日は正月でドリンクのみだったんだけど
普段はパスタやゴハンもの、ケーキなどもあるみたい
140119-1.jpg
また行ってみよう

参道にて
IMG_140119-3.jpg

※コメントお休みします
ゴロスリして晴れ着がヒドイことになったこむぎさんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

生田緑地のカフェ 星めぐり
生田緑地ばら苑でたくさん写真を撮った後は
ばら苑でカートINだったこむぎさんをお散歩させるため
ちょっと離れた生田緑地へ。
1306045-1.jpg
ばら苑からはちょっと距離あるのよね。歩くと30分近くかかるかも

待ってました~とばかりに、芝生での爆走タイムが始まったよ
IMG_130605-5.jpg
この日は涼しかったからかな、すっごく元気で嬉しかった
IMG_130605-6.jpg

途中、小腹が減ってきたので
緑地内にあったcafe星めぐりにちょっと寄り道
IMG_130605-8.jpg
テラス席はワン子OKです
IMG_130605-9.jpg
公園内のカフェにしては、パスタ・オムライスなどもあるし
ケーキやパフェなどのスイーツも豊富!

もう15時くらいだったから、サンドウイッチをパパとシェア
IMG_130605-10.jpg
胚芽ブレッドってところがヘルシーでいいね^^

食後も涼しい木陰をお散歩
ここはメタセコイアの並木だから、本当にひんやりしてたー
IMG_130605-4.jpg
この並木の奥には岡本太郎美術館があって、そこにもカフェテリアTAROというカフェがあります
テラス席もあるようで、どなたかのブログでワン子連れで食事されてるのを拝見しました
IMG_130605-12.jpg
素敵な薔薇を鑑賞して、カフェにお散歩
とっても充実した1日でした^^
IMG_130605-11.jpg

※コメントお休みします。皆さんの所になかなかコメント残す時間がなくてゴメンなさい><
時間のある限り、応援には伺います

カートINから解放されて、大爆走だったこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク