葉山で天然かき氷
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

レアカラーダックス繋がりのブロ友さんの子、ソリッドブルーのお友達が5歳という若さで
虹の橋を渡ってしまいました
突然襲った病気、あまりにも急に命を奪ってしまうなんて。。。
病気って恐ろしいと改めて思ってしまいました。ご冥福をお祈りいたします

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

先月末、昨日ここに行ったよーってチョイUPした本編です

パパが急遽、平日に仕事が休みになったので
ここに行ってきました
IMG_160807-9.jpg

昨年も行った、葉山で食べられる日光の天然かき氷
IMG_160807-2.jpg

休日は並ぶのでね~。せっかく平日に休みだったので、行くしかないでしょ!
ま、平日でも少し並んでたけど
IMG_160807-8.jpg

去年、一番出入り口に近い席にワン子連れで座らせていただいたの
今年も行く前に電話で確認して、大丈夫でした~
IMG_160807-7.jpg
去年オーダーして、めちゃ美味しかった「波照間産黒みつミルク」が食べたくて
もう1つはとろとろ桃
160808-3.jpg
こちらが念願の黒みつミルクですー
IMG_160807-3.jpg
やっぱりウマし!!!

欲しそうに見つめられちゃったけど、ゴメンよ~
IMG_160807-6.jpg
2ワンのために、冷えたヤギミルクを作って水筒に入れたのに
家に忘れてくるという失態( ̄▽ ̄;)!!ガーン(←ボケか!)
帰りに罪滅ぼしです

コメントお休みします
ボケボケしまくりのくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

JIVA食堂 @逗子
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日は結構寝坊して(笑)午後からお出かけしてきました^^
生田緑地のばら苑は見ごろでしたよー
IMG_160515-13.jpg
順次UPしていきますね

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

それではGWレポのつづきを
くりはま花の国でネモフィラを見た後は、飼い主のランチへ
候補はいくつかあったんだけど、初めてのお店へ行ってみることにしました
IMG_160515-1.jpg
R134沿いの逗子海岸ロードオアシスという小さな道の駅の中にあるJIVA食堂
160515-2.jpg
赤いパラソルがかわいいテラスはワン子OK

こちらでは、地魚が食べられるらしいの
こむぎ家は、お店の屋根の下の席を確保できたので気持ちよかった~
IMG_160515-5.jpg
いい場所取れて良かったね
IMG_160515-9.jpg
あずきちゃんは花の国でのお散歩で、もう結構眠いみたい
良く寝る子です
IMG_160515-10.jpg

お店の中で注文したら番号札を渡され、店員さんが持ってきてくれます
パパは冷え冷えのびーるぅー
IMG_160515-8.jpg
お料理も
くるみんは地魚刺身定食、パパはサバのあぶり丼
160515-1.jpg
どちらも美味しかったけど、くるみん的にはやっぱりマグロが欲しかったなぁと思いました

ワン子たちもおやつを
こむぎさん、だれも取らないからこっち見てよー
IMG_160515-11.jpg
あずきちゃんは半分眠そうに食べておりました
IMG_160515-12.jpg
GW中に海鮮ものが食べたい!という願いがかなった日でした

コメントお休みします
目が細い写真ばかりのあずきちゃんに・・・
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

島童子 @江の島
保護団体ARChさんによるフリーマーケットの支援物資を募集中(10月11日到着まで)
おうちに眠っているワン子用品や日用品などがありましたら保護犬猫ちゃんのために役立ててみませんか?
詳細は703△さんのブログへ
コチラ

*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..:*☆

昨日のつづき

江の島シーキャンドル向かいにある、亀ヶ岡広場をお散歩して
ベンチで少し休憩してから
IMG_151007-17_20151009004350125.jpg
また下山しました

どこでランチしよっかなーとブラブラしてたら
「ワンちゃんテラス席あいてますよ~」と言われたので
前回と同じ島童子(しまわらし)へ
IMG_151007-19_201510090043528c7.jpg
イスもカフェマット敷いて載せてOKと確認しました
IMG_150926-19.jpg
ワンちゃん用にお水も用意してくれましたよ~
IMG_151008-1.jpg

前回もそうだったけど、生しらすは不漁だったので、お値段高めの海鮮丼にしか入ってなくて断念
くるみんは前回と同じマグロ丼、パパはサーモン丼
151007-3_201510080030141a0.jpg
味噌汁と、お漬物付きで~す
やっぱり海鮮はウマし!

食後は漁港まで往復お散歩して
IMG_151007-14.jpg
お土産を買ったらいい時間
帰ろうね。程よく疲れたみたいです
IMG_151008-3.jpg
ウチに着いた頃には、すっかり運動会は終わっていたのでした

お土産、パパがおごってくれました^^
IMG_150926-21.jpg

コメントお休みします
かき氷も海鮮丼も、いつも同じものしか食べないくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

葉山で天然かき氷
7月3連休初日、曇りだったので三浦方面にお出かけしたきた
初めての公園、南郷上ノ山公園
IMG_150726-1.jpg
1周20分くらいで周れる公園だけど、こんな素敵ないちょうの並木道もあったよ

ここの来たのは、この近くにあるココに行きたかったため
葉山で日光の天然かき氷が食べられる、霧原さん
IMG_150726-2.jpg
お友達のブログで知って、行ってみたかったの~
お店は小さな一画に木とトタンで囲まれたこんな感じ
IMG_150726-3.jpg
店員さんにワン子も一緒にいいか聞いてみたら
一番端の席ならどうぞと仰って下さったので、お言葉に甘えてお邪魔しました
IMG_150726-4.jpg

こちらのお店は先に奥のカウンターに注文をしに行ってお支払
店員さんが席まで持ってきてくれるというシステム
毎回抹茶ばかり頼んじゃうんで、今回くるみんはあんずと杏仁ミルクにしてみたよ
IMG_150726-11.jpg
あんずが割と酸っぱめだったので、ミルクを全部投入してしまった
img1437921675599.jpg
パパが選んだ波照間産黒みつミルク、これがねーめっちゃ美味しかったよ~
近いからまた行きたいなぁ。今度行ったら黒みつにしよーっと

コメントお休みします
こうも暑いと、アイスや氷ばっかり食べてるくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ハワイっぽい所でBBQ
近場ハワイのつづき~

キンキンに冷えたビールで乾杯しBBQスタート!
IMG_150714-1.jpg

大きなマグロのカマや、野菜などから焼き焼き~
IMG_150714-2.jpg
そうそう、昨日の記事で海鮮BBQって書いたんだけど
meguちゃんのブログを拝見したら、カメハメハBBQ・大王BBQ・海鮮BBQを各2づつだったんだって
どうりで、肉も豪華だったハズだー
150714-2

くれあちゃんは、テーブル下の網にちょこんと座っていたよ^^
かわいいね~
IMG_150714-9.jpg
ウチの2ワン、社長さんが隣に座ったらちょっと緊張気味???
IMG_150714-8.jpg
でもおやつをもらう時はめちゃ近い(笑)
現金なヤツらだ
IMG_150714-10.jpg

たけ子さん(くれあちゃんのパパさん)にもおやつをもらえて
ルンルンな2ワンでした
IMG_150714-7.jpg

雨予報だったこの日だけど、奇跡的に曇りになってちょうどいい気温
社長さんが海に入水すると、リップちゃんも一緒に
わおーーーー、ビキニ姿!!!
IMG_150714-11.jpg
きゃわいい~こんなのあるんだね^^
ということで、次回は海でのアクティビティーの様子
つづく

コメントお休みします
ビキニ持ってるけど、もう着る勇気がないくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク