川でも水鉄砲 @秋川
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こむぎさんのお楽しみといえば・・・
IMG_160830-5.jpg
キラキラなお目目で見つめるのは、水鉄砲~
IMG_160830-4.jpg
川で濡れるついでに、大好きな水鉄砲遊びを決行!(お水はおうちから水道水を持参)
IMG_160830-3.jpg
楽しそうなこむぎさんに比べ、あずきちゃんの冷めた顔(笑)
IMG_160830-11.jpg
かなりの温度差があるようだね~

かわいいお顔からの~
IMG_160830-7.jpg
キャー!!!∑(゚m゚=)
IMG_160830-8.jpg
今年も楽しい川遊びができました

コメントお休みします
水鉄砲が出てきた瞬間、ウキウキ、ソワソワし出したこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お外でウマウマタイム @秋川
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日のつづき

川に入ってクールダウンしたら
タープの下で、食べて飲んで、のんびり時間を過ごします
160830-1.jpg
暑くなったら川でバシャバシャ遊ぶって感じ

飼い主はおつまみなどを焼いて
160830-2.jpg

ワン子たちにも、お肉を焼いてあげたよ~
IMG_160829-3.jpg
うっとり顔で食べる、こむぎさん(笑)
IMG_160829-7.jpg
そんなに美味しかったかな^^

あずきちゃんはお口あんぐり
IMG_160829-4.jpg
はむーーーーーー!
IMG_160829-5.jpg

梨も切ってあげたよ
160830-3.jpg
さあ、この後はこむぎさんのお楽しみの時間
つづく

コメントお休みします
自分の水着の写真を見て、出すぎた腹にガッカリしたくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

秋川 de 川遊び 2016
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

パパ実家2日目は、毎年恒例の川遊び~
実家近くの秋川です
IMG_160828-7.jpg

タープ設営して、テーブルをセッティング^^
ちょっと暑くなっちゃったね
160828-1.jpg

ということで、さっそく川に入ってみよう
IMG_160828-3.jpg
あずきちゃん、上手に泳ぐね~
IMG_160828-4.jpg
こむぎさんはチョロっと足を浸かっただけだったので
写真撮ってなかったわ・・・

クールダウンしたところで
IMG_160828-6.jpg
のんびり食べて飲もうかね
IMG_160828-5.jpg

コメントお休みします
最後のあずきちゃんおの写真に萌え萌えな飼い主に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ママなしキャンプ @朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
10月17日、パパと2ワンだけでお友達とキャンプに行ってました
IMG_151112-4.jpg
くるみんは18日に仕事が入っててね、行けなかったんだ

ということで、ここからはパパから聞いたお話での記事になります

最初の写真で、もうお分かりだと思うけど
お誘いを下さったのは、空ぱぱさん&ままさん、そして空くん
IMG_151112-1.jpg
空くんと3ワン並んだ写真が、めっちゃきゃわいい~
IMG_151112-2.jpg
私がいなくても大丈夫かなってすっごく心配したー
パパが作業してる時はどうするだろう??とか寒くないかとか、眠れるのかなとか
空ままがサポートしてくれるって言って下さったから、甘えさせてもらいました

お肉があれば、肉しか見てないわ
IMG_151112-7.jpg
ワン子用お肉待ち
IMG_151112-3.jpg
くるみんが食べたいくらいだー
IMG_151112-11.jpg

すなぎも焼き、実はヒト用だったのだが・・・
IMG_151112-6.jpg
一瞬のスキに、こむぎさん盗み食いしたらしい
IMG_151112-8.jpg

お肉をたらふく食べて大満足なこむぎさん
夜もドライブBOXでウトウトして
IMG_151112-9.jpg
寝袋でしっかり寝たようだ
色々心配したけど、大丈夫だったみたい

朝は富士山が拝められたようです
IMG_151112-10.jpg
空くんご一家様、どうもありがとー
IMG_151112-5.jpg
目!目!

コメントお休みします
今週末はパパのみ、お友達とキャンプ参戦!くるみんと2ワンは冬眠です
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

川でも水鉄砲
前回のつづき
IMG_150810-4.jpg
川に入ってクールダウンした後は、休憩して飼い主お昼ゴハン
ワン子たちにもおやつを進呈
IMG_150810-5.jpg

午後からは、こむぎさんの大好きな水鉄砲をすることに
IMG_150810-1.jpg
こむぎさんはお水を飲んじゃうので、おうちからいっぱい水道水を持って行ったよ
しっかし、何でこんなに水鉄砲が好きかねー
IMG_150810-13.jpg
下の写真、別の生き物みたいよ(笑) かわいい~

せっかくなので、川の方でやってみると
こむぎさん、自ら入水していく
150810-11.jpg
水鉄砲のためなら、川さえも入って行く。。。スゲーな

あずきちゃんは水鉄砲に興味がないので、泳いでみよっか
anigif150810-1.gif
しっぽで舵を取るこむぎさんに比べて、なんだか落ち着いた泳ぎのように見える
あずきちゃんの方が泳ぎが上手いのかなー

そんなこんなで、午後もお水遊びを楽しんだこむぎ家
IMG_150810-8.jpg
暑い夏は、こんな遊びがいいよね
IMG_150810-9.jpg

2ワンもまったりし始めたので、これで終了にしました~
150810-10.jpg
今年、あと1回くらい行けるといいなぁ~

久しぶりにコメント欄開けちゃお。お返事はできないと思います。ゴメンなさい
既に今年の水鉄砲遊び6回してるこむぎさんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク