ご紹介&被り物
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お友達から紹介していただき、モニターをさせていただくことになりました
ダニエルウェリントンさんの時計です
IMG_170622-3.jpg
あら、モデルさんもうちょっとやる気出してよ~

Classic Petiteの新作、BONDIのシルバーを送っていただきました
IMG_170622-1.jpg
ローラさんがモデルしてまーす

白好きなくるみんに嬉しい、ホワイトレザーベルト
とってもシンプルで見やすい
ス・テ・キ
IMG_170622-2.jpg
新作以外にも、素敵な時計があります
詳しくはダニエルウェリントンさんのHPをご覧ください→コチラ
8月15日まで使える15%OFFのクーポンコード、是非使ってね!!
↓↓
15%割引クーポンコード:komugi

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

とある日のお買い物したショップにて
おもしろ被りものをはっけーーーん
170622-4.jpg
やけに似合ってる

これはニモ。。。。じゃなくてクマノミだな
170622-1.jpg
犬面魚
170622-2.jpg
思わず買いたい衝動に駆られたくるみんです

コメントお休みします
被り物の出番を考えて、買いたいのをグっとこらえた飼い主に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2ワンの毛色が
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

先日の涼しかった日、いつものお友達が集まる広場へ行きました(写真は別の日です)
IMG_170617-6.jpg
いつもなら、2ワンを別々に連れて行くけど
その日は雨が降り出しそうだったので、珍しく2ワン一緒に

あずきちゃんは皆と会うのは久しぶり
お友達のパパさんに「こむぎちゃんとあずきちゃんの毛色が似てきたね」と言われました
IMG_170617-1.jpg

こむぎさんはイザベラ
IMG_170617-5.jpg

あずきちゃんはチョコタンで全く違うけど
あずきのチョコは割と明るめ
特にお耳の毛だけやたら明るい
IMG_170617-2.jpg

そしてあずきの血統書を見ると
なんと、先祖にイザベラがいるの(曾祖母)
IMG_170617-3.jpg
犬舎は違うのに、何だか偶然!

お外で見ると余計に明るく見えるから、確かに似ているかもしれない
IMG_170617-8.jpg
よく「親子ですか?」」と言われるのは、毛色も似てるからかな

コメントお休みします
寝顔もそっくりば2ワンに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

片手で2ワン撫でられる
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

有り難いことに、今月は土日全部仕事をもらえました
おでかけもしないので、ネタのストックが無くなってきた><
ネタ探ししなきゃ~

妹が仕事から帰ってきた
2ワンはお腹を見せて大喜び
IMG_170612-2.jpg

近くね?
IMG_170612-3.jpg

ま、近いおかげで片手で2ワンを一緒に撫でられるって(笑)
IMG_170612-4.jpg

あすきちゃんは何でもこむぎさんと同じような行動をするよね
IMG_170612-5.jpg

本当の親子みたい
IMG_170612-6.jpg

コメントお休みします
優しいお姉さんのこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

追記
47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ
モラタメさんで、抽選で一番搾りモラえます

ビールの中では一番絞りが好きで、以前関西以南の12セットが当たりました!!
このセットは違う県のものが入っているので飲み比べてみたい^^
行ってみたい地元飲みは、野毛の外席でワン子連れで飲むこと

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

1週間、お別れです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日の夜から、パパが海外出張へ行ってしまいました
IMG_170520-3.jpg
今回は南アフリカだって
IMG_170520-5.jpg

くるみんが死ぬまでに1度行きたいアフリカ
パパが行くんだってー、いいなーって言ったら「観光じゃないんだから」とあっさり
IMG_170520-4.jpg
くるみんが行きたいアフリカは、ライオンやトラなどの動物がいるだからね
パパが行く所はちょっと違うと思うけど

夜、羽田空港まで送って行ったよ
羽田から行けるなんて、ウチは近いから本当楽だわ(直通はないのでドバイ乗り換え)
IMG_170520-10.jpg
国際線のターミナル、初めて入った
すごく綺麗だったー
170520-1.jpg
1週間のお別れです
IMG_170520-8.jpg
いってらっしゃーい

コメントお休みします
1週間、のんびり過ごせそうなくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ついに2ワンも入学
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

インスタグラムで大流行のこちら
IMG_170415-14.jpg

微妙に遅れを取ったんだけど、ついに我が家の2ワンも
わんわん小学校に入学しましたー
IMG_170415-12.jpg
こむぎさんは転校生
IMG_170415-10.jpg

わんわん小学校はインスタで多くの投稿があるから
IMG_170415-15.jpg

いっぱいお友達ができるといいね^^
IMG_170415-13.jpg

コメントお休みします
流行に疎いので、いつも出遅れ写真のこむぎ家に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク