新入り
昨日、仕事帰りに文房具を買おうと100円ショップへ
レジに並んでいたら、お友達が今一番気に入ってるおもちゃを発見
アヒル隊長
IMG_170917-1.jpg
何も考えずにすぐ手に取って購入~
100円で6羽、なんだかお得感(笑)

おうちに帰ってあげてみたら、喜んで遊ぶ2ワン
IMG_170917-3.jpg
ピコピコ鳴らしてたよ
IMG_170917-2.jpg
小さいからカミカミするのにちょうど良さそう
IMG_170917-5.jpg
喜んでくれて良かった~
IMG_170917-4.jpg

・・・と思ったら、突然プロレスに変更(爆)
IMG_170917-6.jpg
日課だもんね^^
IMG_170917-7.jpg
今日は台風直撃予定のこむぎ地方
おうちでプロレス三昧かな・・・

コメントお休みします
リス同様、アヒルが増えそうな予感のこむぎ家に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

かぶり物だけではない
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日のりんごちゃんのかぶり物は、3coinsというショップで買ったんだけど
かぶり物だけではなく、ちゃんとお土産も買ってあげました

にんじんと
IMG_170905-1.jpg
枝豆??かな?
IMG_170905-2.jpg

中身がカサカサと音がするおもちゃ
最近、3coinsはペット用品が充実してきたなー
IMG_170905-3.jpg
が・・・・2ワンともすぐに飽きた
IMG_170905-4.jpg

やっぱり2ワンは、大好きな
IMG_170905-5.jpg
リスちゃんがいいみたい
IMG_170905-6.jpg

コメントお休みします
毎日リスちゃんを5匹は片づけるくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

りんごちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

先日、東京駅でガチャしたかぶり物
IMG_170809-1.jpg
東京駅はあのガチャガチャランドが常設なのかなーって言っていたけど
この前仕事で行った時はなかった!!
ひつじちゃんはガチャできなかったわ~

ということで(←どんなことで?)
インスタで流行っている、別のかぶり物をGETしました
IMG_170904-17.jpg
3coinsで売っている、ペット用のかぶり物

IGのお友達の写真を見て可愛かったので、りんごちゃんにしたー
もー、なんて可愛いのかしら
IMG_170904-11.jpg
微動だにしないあずきちゃん、かぶり物女王の座につけるかしら
IMG_170904-12.jpg

一方こむぎさんは
なぜか顔を上向きにするんだよね
IMG_170904-14.jpg
違和感があって、イヤなんだとは思うけど・・・
りんごのヘタが分からない
IMG_170904-16.jpg
しかし、決して還暦の帽子ではありませんので(笑)

ダブルりんごちゃん、カワエエ~
IMG_170904-10.jpg
写真OK~の瞬間
IMG_170904-15.jpg
あー、可愛い!飼い主の自己満足であります

コメントお休みします
いつも流行に乗り遅れてるこむぎ家に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

シュシュ キッキ クリーナー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日は仕事をGETできなかったくるみん
久しぶりに家族で涼しい所へお出かけしようかなーって思っています

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

こむぎさんとあずきちゃんの、ごはんを食べる場所
IMG_170902-6.jpg
ごはん台とお水の下に、ビニール製のマットを敷いてるんだけど
急いで食べるこむぎさん、結構飛び散らかす(笑)

ごはん台周りを掃除するのにいいなぁと思って
コチラをモニターさせていただきました
IMG_170902-1.jpg
chouchou KIKKI クリーナー
天然成分100%★シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 300mL

合成界面活性剤、防腐剤不使用。無臭、無害の100%天然成分
2ワンが口にしそうな物には、やっぱり安心なものを選びます
IMG_170902-2.jpg

汚れが気になる所に吹きかけて、しばらく待つのがポイントだそうです
IMG_170902-4.jpg
キッチンタオルで拭きとって掃除完了!
IMG_170902-5.jpg
ラテックスのおもちゃの拭き掃除にも良さそう^^
IMG_170902-7.jpg
リフレッシャーという消臭もあるそうなので、気になるなぁ
ナカノザダイレクトファンサイト参加中

コメントお休みします
歯が抜けてスキッ歯だから、余計に散らかすようになったこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

簡単なのが好き
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

久しぶりに、プライムケイズさんの「プライムチーズ」を買った
IMG_170829-12.jpg
2ワンともチーズ大好き
IMG_170829-10.jpg
開封前から食べたいアピール
IMG_170829-11.jpg
これを、あずきのウチの子記念日にプレゼントした知恵玩具に
(↓あずきちゃん、何でもかじるのヤメーっ!)
IMG_170829-18.jpg
詰め込んであげてみた
IMG_170829-19.jpg

こむぎさんは、出すのが難しすぎると諦めちゃうんで
素材が柔らかいし、中身が見えるし、この位簡単なのがいいみたい
IMG_170829-14.jpg
あずきちゃんは結構頑張って、難しくても出せるんだよね
IMG_170829-16.jpg
あずきちゃんには簡単すぎて、あっという間に食べちゃった
いつもはお姉ちゃんにおやつを狙われる側だけど、今回は狙う側だ
IMG_170829-17.jpg
こむぎさん、狙われる方の気持ち、ちょっと分かったかな
落ち着いて食べられんのだぞ(笑)

コメントお休みします
2ワンが知恵玩具に集中してる時に、昼ご飯を集中して食べるくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク