楽しいお顔  @若洲公園
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

引き続き、こむぎさんの誕生日の話題

爪切りした後は、夜のケーキを仕込んでからお出かけ
こむぎさんはお散歩が好きだから
先日楽しそうにしていた若洲公園でたっぷり散歩しようと再び行ってみた
IMG_170426-1.jpg
この日はものすごく人やワン子が少なくて快適
IMG_170426-4.jpg
ロングリードで思いっきりお散歩を楽しんだ
anigif170426-1.gif

近所は飽きたようだけど(笑)
IMG_170426-6.jpg
車で公園行くと楽しそうだね
IMG_170426-5.jpg

こんな笑顔をしてくれると
IMG_170426-3.jpg
連れてきて良かったーって思う
IMG_170426-2.jpg
飼い主は嬉しいのであった

つづく

コメントお休みします
笑顔の2ワンがかわいくてしょうがない飼い主に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

早朝散歩、始めました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

先日の記事で、朝んぽに切り替えようかと書きました
先週から早朝散歩してます
IMG_1367.jpg
やっぱり家族揃って行くと、あずきちゃんが良く歩くこと
IMG_1370.jpg

リードは1人1ワンずつで歩くから、こむぎさんは快適みたい
IMG_1373.jpg
これから梅雨明けくらいまでは、早朝時間が気持ち良いね
IMG_1369.jpg
昨日のコンテストに応募した写真のお花の場所
IMG_1395.jpg
毎年同じ所に咲くんだ
IMG_1391.jpg

朝んぽに行くと、午前中は2ワンはぐっすり
くるみんの家事も進む^^
IMG_1351.jpg
色々良いことづくめです

コメントお休みします
早起きが大の苦手だけど、2ワンのために頑張るくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

お迎えありがとー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

この前の日曜日
この日のくるみんのお仕事は、とある公園のイベントのお手伝いでした
パパがこむぎとあずきを連れて、この公園にお散歩ついでに迎えに来てくれました
IMG_170420-4.jpg
少しだけ写真を撮ってくれたのでUPするね

暑かったこの日、夕方散歩でちょうどいいね~
IMG_170420-6.jpg

海をバックに、いい子にできたね^^
IMG_170418-3.jpg

お花の前でも撮ってくれてました
IMG_170418-5.jpg
チューリップ、かわいいなぁ
IMG_170418-2.jpg
あ、むぎあずもかわいい^^
IMG_170420-3.jpg

このあと、くるみんを見つけたら大騒ぎでしたよ
IMG_170418-4_20170421013736718.jpg
合流して、2ワンが嬉しそうに歩く姿を見て、仕事の疲れが吹っ飛んだくるみんでした

コメントお休みします
1人で2ワンのお散歩しながら写真撮りを頑張ったパパに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

そろそろ朝んぽだねー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

恒例の、保護団体ARChさんによるフリーマーケットの支援物資を募集しています
フリーマーケットでの売り上げは、保護犬猫ちゃんのために使われます
ペット用品、雑貨など使っていないものがありましたら、保護犬猫ちゃんのために支援してみませんか?

詳しくはARChさんHP→コチラ
ARChさんを支援されているブロガーさん、703△さん→コチラ の情報をご覧ください

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

金曜日、2ワンの大好きな河川敷へ行ってきました
IMG_170416-1.jpg
元気に走る姿はみていてほほえましい

あずきちゃんは、鳥さんを狩りにダッシュ
IMG_170416-2.jpg

芝生も青々してきて、小花も咲いてきた
初夏だね
IMG_170416-3.jpg

土手には桜が残っていたよ
IMG_170416-4.jpg
週末にはすっかり葉桜になっちゃったので
この時が今年の桜を見るのは最後になった
IMG_170416-5.jpg
こむぎさん、モデル上手~
IMG_170416-6.jpg

河川敷ではたくさんお散歩できるので
いつも帰りの車中はドライブBOXでコテっと寝るんだよ
IMG_170416-7.jpg
もう昼間のお散歩が暑くなってきました
そろそろ朝んぽかな

コメントお休みします
早起き苦手だけど朝んぽガンバレなくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

セドナっぽい?? @若洲公園
昨日はお友達から、コメント専用記事がいっぱいでコメントできないよ~ってご連絡をいただきました
見てみるとコメントが1000件でした!
新たにコメント専用記事2を設けリンクしてますので、何かありましたらそちらにお願いします

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

昨日のつづき

若洲公園に、このような岩を積み上げた場所があるの
IMG_170329-1.jpg
飼い主はここを「セドナ」と命名(笑)
IMG_170329-9.jpg

カメラの設定を曇りモードにしたら、雰囲気あるある??
IMG_170329-2.jpg
撮りようによっては、良い感じでしょ^^

セドナから、東京ゲートブリッジをバックに
170319-1.png

さて、あの長ーい海沿いの公園は、若洲海浜公園っていうみたい
実は若洲海浜公園の真横は「若洲リンクス」というゴルフコースになっていて
途中、通り抜ける道が全くないのだ
はい、ゴルフコースの端から端まで歩きました
170328-1.jpg

それでもね、ウチの子たちは歩くの大好きだから
IMG_170329-7.jpg
元気いっぱい散歩して、ゴルフ場の正面玄関まで1時間
一般道に出て、また若洲公園に戻りトータル2時間ほど(写真撮ったりも含む)のお散歩となったのでした
IMG_170329-6.jpg
若洲公園の方はキャンプ場や釣り場があるので人が多い(釣り針や糸に気を付けたいですね)
海浜公園の方は、人もワン子も少なく、快適なお散歩だったー
IMG_170329-8.jpg
また行きたいなぁ

コメントお休みします
暑くなる前にもう1回セドナへ行く予定のこむぎ家に
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク