銀座でTEAM酒好団忘年会 最終回
前回の続きです

飲み放題のため、どんどん飲んでいくメンバー
ワン子達が遠征されはじめ、色んな方に抱っこされています
page101230-1.jpg
ショコラちんにペロペロされて、悶絶するクレぱぱさん
大ウケです

人がやや苦手なこむぎ
初めましてのどんぐりぱぱさんに、少々顔が引きつってるか?
IMG_101230-10.jpg

こむぎにあげたクリスマスプレゼントの牛アキレスをあげてみました。
「みうも~」とアピールしたので進呈
一緒に食べる姿が、めっちゃかわいかったです
IMG_101230-2.jpg

hazukiさんの「いらないお洋服 歳末大放出~」が始まりました
hazukiさんといえば、ブランドのお洋服をたくさん持ってるし~

我が家が戴いたのは、こちらの3着
IMG_101230-5.jpg
(左)うちではすぐには手を出せないブランドqueueのパーカー
(中)Tシャツ、(右)こんな女の子チックな制服風ワンピース。
hazukiさん、ありがとう

どんぐりままさんからも手作りのワン子おやつ
IMG_101230-3.jpg
その場で完食いたしました(笑)

クレままさんからもいただきました
IMG_101230-9.jpg
ありがとうございました

だんだん酔っ払ってきましたよ~
酔っ払いレポを待ってる方もいらっしゃるので(笑)
覚えてるとこだけレポします(爆)

今月、土日はフルで働いていたくるみん。
お酒が入って眠くなってしまった。
(こんなこと言ったら、徹夜明けのhazukiさんに怒られちゃうよね)

パパの話によると、寝てるクセに突然会話に入ってくるという恐ろしい状態。
時々うすら笑いを浮かべていたのは覚えてるが(←不気味)
IMG_101230-4.jpg

記憶はトイレに行ったり、ビールから水に変えたり
ところどころなんだよね・・・
IMG_101230-8.jpg

私って話してる時、目あいてますか???
あのー、映像が全くないんだけど。。。
IMG_101230-7.jpg
開いてたと言うなら、きっと瞼にマジックで黒目を書いていたに違いない(←大バカ)

かーちんによると原宿の時よりはマシだったという程度(汗)
結構酔ってたんだな
IMG_101230-6.jpg
ワン子たちからバッシングを受けるのもごもっとも

昔から酒に呑まれちゃうタイプなんだけど
灰皿にテキーラ入れて飲ませるようなことはしてないです(笑)

あー、今度からくるみんのあだ名は
副会長 蟹蔵だろうな。。。
外で飲むのって何でこんなに楽しいんだろう。
メンバーさん、いつもごめんなさい。次はジョッキ5杯でやめます。
えっ、次は呼ばないって・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

本年最後の更新となります。
今年もたくさんのご訪問どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
frame2.jpg
こむぎパパ、くるみん、こむぎ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク