トラブル続きのこむぎ家
今の家に建て替えて15年。
15年も経つとあれこれガタがくるもんで、3年くらい前からあちこち修繕して
今年も早々にウォシュレットの水漏れを直した。
まあ、それは仕方ないとして

先日、事件があったって記事にして設備を損壊されたと書いたけど
当て逃げされたんですよ。
車が当たったんじゃないけど、多分ヒトが当たって車庫の電動ゲートが壊れた
直前に大きな騒ぎ声が聞こえて、直後に「ガッシャーン」って音
2ワンも何事だ!とワンワン吠えた
IMG_170204-1.jpg
外へ出てみるも、もう人はいない
ゲートは変に内側に入り込んでいた
ゲートを上げてみると、引っかかりながら上がったものの
逆に閉まらなくなっちゃった。。。やられました
それでお巡りさんを呼んだの

火災保険に入っていたので、そういった不測の事故にも対応してくれるものだったので
幸い保険で直せることになりました
業者さんとのやり取りもだいぶ落ち着いた頃
IMG_170204-4.jpg
先日修理に出した、くるみんのPC
先週の土曜日に引き取りに行き、音も直った♪と使っていた
だけど、火曜日にPCから変なにおいがしてきたと思ったら
なんと!スピーカー付近からほんのり煙が出てきた!
えーーーーーーーーー!直したばかりなのに!

翌日メーカーに電話したら、その翌日にすっ飛んできた
交換したばかりのスピーカーが、焼けて溶けていたそうです・・・
事が事だけに、無償でマザーボード、スピーカー、カバー、ジャックを交換してくれた

煙が出た日、そのPCは使わないでと言われたので
パパのPCを借りたんだけど、立ち上げたらアップグレードが始まっちゃって
1時間半くらい使えず。。。皆さんのブログにも訪問できずー
なんだかため息のここ数日でございました

あ、2ワンはとっても元気ですよ
170204-1.jpg
元気すぎるくらい
毎日プロレスしては、気づくと一緒に寝てる仲良しさん
170204-2.jpg
この子達が唯一の癒しだな

コメントお休みします
ランキングもだだ下がり↓愛の
応援☆ポチをお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク