秋川deデイキャンプ 1
昨日はたくさんのご訪問、コメントをありがとうございました。
お兄ちゃんがブルー&タンというのは知っていたのでねー。
最近でこそイザベラやブルーの子が増えてきましたが
まだまだ少ないカラーなので見つかりやすかったのかも。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
さて、やっと盆休みネタに入ります。
アメブロのリアルタイムUPをご覧いただいた方はご存知だと思いますが
もー、ハプニング続出でしたよ。。。。

こむぎ家は11日の夜からパパの実家、八王子に帰りました。
翌朝に約束があったのでね。
その約束とは、秋川でデイキャンプ!
IMG_120823-10.jpg
秋川はとっても綺麗な川で、去年こむぎを泳がせたんです。
その様子を見て下さった空くんのパパさんが
「来年は行きたい!」と言っていたので、お誘いしたの。

天気予報がコロコロ変わり、2日前になったら雨予報。
ガーン!!中止か!と思ったら前日になったら曇り、当日は
IMG_120823-1.jpg
晴れじゃーーーん、嬉しい誤算です。

今回ご一緒させていただいたのは
空くん。去勢手術をして火野正平っぷりが見られなくなったよー。
IMG_120823-4.jpg
こむぎのおちりにも興味なくなったようです(笑)

そしてこの日の前日にお誕生日だったショコラちゃん。
IMG_120823-5.jpg
5歳になりたてのおショコさん、準備万端です^^
IMG_120823-6.jpg

こむぎさん、去年来たの覚えてるかな
134_120823-1.jpg
今回こむぎ家はデイキャンプするにあたって、NEWアイテムを購入
IMG_120823-3.jpg
焚き火台ー!
初めはね焼きものナシの簡単キャンプにしようと思ったんだけど
「やっぱり焼きたいよね」と思い買っちゃいました!^^

空家にはタープをご準備していただきました
IMG_120823-7.jpg
セッティングが済んだのでまずは
IMG_120823-9.jpg
この日はこむぎパパが焼きものを担当しました。
page120823-1.jpg
焼き鯖も美味しかったですよー。

少し飲んだところで、ワン子にもクールダウンしてもらおう!
3ワン、川に入ってもらいました~
IMG_120823-8.jpg
いやー、とにかく水が綺麗です。そして暑かったから気持ちいい!!
川はあまり得意でないこむぎさんも、この笑顔
120823-1.jpg
同じくショコラちゃんも川は苦手
IMG_120823-11.jpg
だけどこの日は自分から川に入って、涼を感じているようでした。

空くんは!!
IMG_120823-12.jpg
もう泳いでるし。
さっすが男の子ねー。川は全く平気みたいです。

そしてこの後にあの事件が!次回につづく

今年はちょっとだけ川遊びを楽しんでる?こむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんばんはー♪

秋川でデイキャンプ、すごく楽しそうー!!
川も綺麗!我が家もここで 思い切り遊ばせたいですー♪(●^_^●)
こむぎちゃんも、お水に入って気持ち良かったね♪

空くんとショコラちゃんのチョコタン組み、
どぉしても我が子に見えてしまいしましたー!(^^ゞ

続きも楽しみにしてます♪o(^-^)o
No title
こんばんはー
デイキャンプですね♪
やっぱりこういうところでは焼いて食べるのが醍醐味ですよね~
BBQで鯖を焼いたのを見たの初めてかも(笑)
こむぎちゃん、川で水鉄砲したらテンション上がるかな~?
ほたるさんはまだ川も海も連れて行ったことないから連れて行きたいけど
なんか断固拒否か強制入水が目に浮かぶので
それはそれで可哀想かしら…と踏みとどまってます。

このあとはあのハプニングが起こっちゃうわけですね!
No title
こんばんは^^

ディキャンプ楽しそうっ♪
焚き火台、ステキ~
アウトドアショップでユニフレームのシンプルなのを
見てから欲しいんですよね~☆

みんな水に入れるんですねー
羨ましい!!!

ハプニング…ドキドキ(;゚д゚)
アレですよねー( >_<)
No title
こんばんはー
ディキャンプ楽しそう^^
お天気がよくてよかったですね♪
ほんと水がきれい~
遊ぶのに最適ですね
焼き焼きもいいですね^^
おいしそうだぁ
この後は例のハプニングですね
続きも楽しみにしています~☆
No title
くるみんさん、こんばんは^^
いいな〜♪ 皆で秋川でBBQなんて!!
自然に囲まれて、川も奇麗で、お天気で最高ですね☆
ビールも美味しい訳ですよ(笑)お魚も美味しそう!!
こむぎちゃんもお友達も皆、最高の笑顔ですね!
空ちゃん見てたら年甲斐も無く私も泳ぎたくなっちゃった!
あ〜、私も小旅行に行こうっと!!
必要ですよね!家族とのリフレッシュ^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
川でデイキャンプいいね!この時期はワンコも泳げるし
飼い主も川遊びで涼しいし、お酒も飲めちゃうし!
のんべ~さんが集まると乾杯の写真いっぱいだよね(笑)
こむぎちゃんも川に使って気持ち良さそう。
今年は我が家は川に行ってないから行きたくなっちゃった。
あの事件?何だろう・・

コメレスありがとうです。
今後の参考にします!
No title
河川でキャンプ、涼しいだろうなー。
お水遊びも出来ちゃうし、BBQもウマイよね。(*^_^*)

ん? 事件?
アレ、ポチャ?
No title
↓こむぎちゃんのお兄ちゃんのブログを拝見しました~
やっぱり男の子なだけあって
かっこいお顔をしてますね!
アジしてるんですかね?いつか会えるといいですね!

ところで川遊びいいな~
我が家は雨で中止でした・・・(-_-;)
川の水も綺麗だし気持ちよさそう♪
No title
くるみんさんこんばんは♪
みんなでキャンプだー♪
川遊びかわいいな^-^
こむぎちゃんは飲んじゃうんだね(笑)

↓びっくり!
こむぎちゃん、お兄ちゃんがいるんだねー!
すごいすごい!
会えるといいね!
ロープひっぱりっこ、見たいなー♪
こんばんはぁ~♪

私、キャンプってしたことないんですけど
最近、いろんな方のブログを見てちょこっと興味が出てきたの~
でもやってみたい気持ちはあっても
腰が重いめるもな家(笑)
興味どまりで終わってしまいそうだけど
デイキャンプあたりから始めたら全くの初心者でもいけそうかなぁ~
くるみんさんのキャンプの様子、これからも参考にさせてもらいますね~^^

やっぱり川遊びはこういう晴れの時じゃなきゃね~^^
こむぎちゃん達も川へ入って気持ち良さそうだね♪
秋川ってとってもお水がきれいなんですね~♪
ここへは行ったことがないので、今度行ってみたいですー☆

焼き物にビールに・・・ウマウマもあって
次の記事も楽しみにしてます^^

↓おにぃちゃん見つかったなんて、すごーい!
私も興奮しちゃった^^
ブログの力ってすごいっ
いつかおにぃちゃんと会える日が来るといいですね(*^_^*)



No title
こんにちわ♪
ディキャンプってのもいいですね~
うちワンコ連れキャンプ未経験なので・・・
まずはディキャンプから始めてみようかな♪♪

炭火は必須ですね!
お友達と一緒だとますます盛り上がりますね!
おー空ちゃん泳ぎ上手♪
次はショコラちゃんとこむぎちゃんの華麗な
泳ぎも見れるかな♪

そうそう!やっぱり去勢後は空ちゃん変わったんですね~
ブログで見る空ちゃんの行動が花道によく似てたので(笑)
うちも・・・考え中なんです
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

おぉ~またまたキャンプ☆
いいな~
やっぱキャンプといえば焼き物は大事!!
今回も美味しそうなご馳走がずら~り

こむぎちゃんお水遊びが好きなのに川が苦手って不思議ですよねぇ~
でもちょっとづつ慣れればその内泳げるんだろぉな~
だってお兄ちゃん泳いでましたものね。

続きも楽しみにしています。
No title
すごいねー!おにぃちゃんんとこみつけたの!?
こむぎちゃん、覚えてるのかなー。
会わせてあげたいねー。
どんな反応するかなー。^^
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク