秋川deデイキャンプ 水没よ。。。
最近コメントを下さる方の所にすら、伺ってコメントを残すことができていなくてすみません。
夜散歩にして、なんだかリズムが狂っちゃうのよね…
最近はブログのために寝不足気味です。
時間がない時は読み逃げ、応援ポチの日もあるかもしれませんが
ご了承くださいませ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
前回のつづきです。
ワン子たちに川遊びをさせる飼い主。
いよいよパパさん達が深い方へとワン子を連れて行きましたよ
IMG_120823-15.jpg
こむぎさん、1年ぶりに泳げるのか
IMG_120823-17.jpg
空くんとぱぱさんが心配そうに見守る中、泳いだー!
しかもしっぽでカジとりは去年と変わりません(笑)
IMG_120823-18.jpg
空くんは泳ぎが上手だねー、かわうそみたい^^
IMG_120823-16.jpg
ショコラちゃんも泳いだ!しかもこむぎと同じカジとり派^^
IMG_120824-2.jpg
浅い所まで頑張って、安心したワン子たち
IMG_120824-3.jpg
空くんは涼しいお顔で余裕だわー
IMG_120824-4.jpg

そして事件とは。。。くるみんやっちまったー><
写真を撮りながら、ワン子達が泳ぐ姿を微笑ましく眺めていたの。
が、首から下げたカメラの存在をすっかり忘れ
カメラが川に浸かってました(°◇°;) ゲッ
それを見ていたパパに「バカ・バカ・バカ!!」と3回言われた

直後はなんとかシャッターが切れて、この有様
IMG_120824-1.jpg
その後、シャッターは切れなくなりました。
まぁ、数日後に復活したんですけどね その記事は→コチラ
ここから先は、かーちんさんからいただいた写真ばかりです。
かーちん、ありがとう

ワン子達も何度か泳いで、だいぶ慣れてきたみたい
120824-4.jpg
一気にクールダウンできたワン子
その後のひと休み中もまったりでしたよー
120824-5.jpg
120824-6.jpg
瞑想
120824-7.jpg
ショコラちゃん、お笑い担当ありがとう(笑)

川の水があまりにも気持ちよかったのでね、飼い主もちょっとクールダウン
120824-2.jpg
って寛ぎすぎじゃねー?
くるみん、カメラ水没の反省しとるんかー””!
お借りした写真ですが、次回につづく

水没させたカメラを諦めずに復活させたくるみんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^

水遊び、気持ち良さそうで楽しそう♪♪
みんな泳ぎも上手!
尻尾で舵を取れるんだーと水嫌い犬と暮らす私には新鮮(笑)

カメラの水没の仕方に笑っちゃいました^m^
(一大事なのにゴメンなさい~)
落したーとかじゃなくワンたちを楽しく見ていてって
くるみんさんったらi-278
それだけ楽しかったんですね☆
(パパさんもたった3回の文句って大人~)

その後のくるみんさんの寛ぎっぷりに(爆)
露天風呂にも見えてきました(≧m≦)


↑足首、ガッツリ腫れてますねi-282
大丈夫ですか~早めに通院して下さい☆

空くんパパのサングラス姿、似合ってますね~i-234
こんばんはぁ~♪

水没、落としたんじゃないんですね(笑)
でも、首から下げてるとかがんだ時とかうっかり忘れちゃうんですよね~
私もドジだからそうなる前にパパにカメラ水に浸けるなよって
さんざん川遊びの時言われてましたf(^_^;)
その後復活したようで良かったです(*^_^*)

こむぎちゃんもお友達も泳ぐの上手だね~♪
それにくるみんさんも(笑)
わんこ達よりも楽しんでる感じ(*^m^*)

続きも楽しみにしてますね^^
コメントはお忙しい時は読み逃げOKですからねん(^^)/
No title
くるみんさん、温泉ですか〜(笑
それにしても、皆泳ぎ上手ですね〜^^
一生懸命水面に出してるお顔が可愛いこと☆☆
そういえば今日、武蔵君のブログにお邪魔したら
こむぎちゃんの事が載っていましたよ♪
実の妹が見つかりましたって^^
何か素敵な事ですね!!
こちらまで嬉しくなっちゃう♪♪♪
近い将来、兄妹の再会が実現すると良いですね!
その記事が載る日を楽しみにしています^^
No title
こんばんわぁ♪
武蔵もカジとり派ですよぉ( ´ ▽ ` )ノあのシッポが可愛いのなんの♪(´ε` )
カメラ水没はご愁傷様です(笑)でもシリカゲルで復活とは凄い!
私ももしもの時の為に覚えておかないと☆
No title
こんばんはー
カメラ、落としたのかと思っていたら
浸かっちゃったんですね
でもつい忘れちゃっていてって
わたしもやっちゃいそうだぁ
無事復活してよかった^^
それにしてもほんときもちよさそう~
きれいな川だし最高ですね^^
続きも楽しみにしています~☆
No title
くるみんさん こんばんはー

そっかー、カメラは落としちゃったんじゃなくて
浸かっちゃったんだね・・・
あたしもよくレンズがビローンと出たままぶつけること多し(笑)
でも無事に復活してよかったよん!

ワンコたちのクールダウンも気持ち良さそうだけど
くるみんさんの寛ぎっぷりもスバラシーーー(*≧∀≦*)

続きも楽しみにしてまーっす♪
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、上手にカジとりして泳いでますねー^^
みんな泳ぐのが上手♪
で、カメラが川に…(泣)
復活してホントよかったですよねー☆

川とは思えない寛ぎっぷり(笑)
続きも楽しみにしてますね^^
No title
あーー、首からぶら下げて泳がしたんだー、カメラ。(^_^;)
私しゃ、てっきり川に手を滑らせて落としちゃったのかなと思ってました。

そそ、確かにぶら下げてるとガツン、ガツン!ぶつけたりもします…わたし。
今度のアレは気を付けてね~(^O^)

無理しちゃあかんよ。
はよ~寝てね。
No title
くるみんさんこんばんは♪
じょうずに泳ぐわんたち、かわいいー♪
本能で舵取りまでできるんだね!
すいすいーどこでも行けるね^-^

カメラ復活してほんとによかったですね><
冷たくて気持ちよくて、こむぎちゃんかわいくて
夢中になってたんですね^^
No title
ちわっ♪

寝不足大丈夫??
コメントとか無理しないでねん♪

寛ぐって漢字が読めなかったかーちんです♪
アホでも読めるように難しい漢字はひらかなでお願いします。

バカ、バカ、バカ!!だけのこむパパ優しすぎ~っ!
しかし、最後の曇った画像が寂しいね。

やっぱり露風呂に浸かってるようにしか見えない・・・。
No title
こんにちわ♪
きれいな川で気持ちよさそうです♪
くるみんさんも水着着用?
気持ちいいよね!
めっちゃくつろいでるやん
私も川に行ったとき水着・・・って思ったけど
旦那から強く止められた(汗)
たしかに・・・私の場合犯罪かもね(涙)

3ワン上手に泳いでるね!
ここでカメラが・・・だったんですね~
No title
くるみんさん、こんにちは♪

しっぽで舵取り、いつ見ても可愛いなぁ☆
そういえば、チョコはどうだったろう・・
空くんの余裕っぷりもかっこいい~❤^^

水没、ほんと痛いですねー><
でも、この状態からの復活って、奇跡ですね!!
ちーんのショコラちゃん&寛ぎまくりのくるみんさんに
大爆笑しちゃいましたー!( ´艸`)ムププ♪

続きも楽しみにしてますね♪
No title
こんにちは!

凄く綺麗な川なんですね!みているだけで−3℃涼しくなります(嘘)
青空の下は大勢でワイワイガヤガヤやるのが楽しくて良いですね!
こんなところで飲むビール最高なんでしょうね!

アメブロコメ

いつも水鉄砲楽しそうですね。我が家も買って遊んでみたんですが
無反応でした…。嫁が言うには、「犬をイジメてるオヤジにしか見えなかった。」
だそうです。
No title
こんにちわ♪
ほんときれいな川ですね☆彡
カメラ水没はここだったんですね
でも直って良かったですよね!
こむぎちゃんしっぽで舵取りかわいい~(*^。^*)
みんな上手に泳げてますね☆
人も寛いでますね~反省しながらですよね(笑)
No title
こんにちは~
こむぎちゃん尻尾で舵取りしてるね~(笑)
本犬結構必死そうね^^
最初は深さがわからずビビってそうだけど
慣れてくると上手になってきてますね^^
秋川は澄んでて綺麗ですよね~
ここでカメラを水没させてしまったのですね(^_^;)
でも復活したそうで良かったね。シリカゲル参考になりました!!

最後の超くつろいでるね~(笑)
No title
こんにちwan!

しっぽでカジとり、今年も健在っ(笑)
これ、超ーかわいいよね♪
えー!?ショコラちゃんもなんだー!?
どんぐりは、尻尾ぷわーって水に浮いてた気がするなー^^

くるみんさんと空ぱぱ、めっちゃ寛いでるー!!
ここ、温泉か!?(笑)

きれいな川の水、おいしいよね、こむぎちゃん♪♪♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

やぁ~~~ん大変なコトになってたんですね(汗)
知らなかった。。。
naoは海へはコンデジしか持っていきませんがこの記事見て
やっぱ絶対コンデジのみにしようと改めて思いました。
海でキレイなお写真撮りたいけど背に腹は変えらん!(笑)
でも復活したよぉで良かったですね。。。
乾燥材で直るなんて知らなかった!

こむぎちゃんしっぽがカジって可愛いですね☆
でもお水へに入水が苦手でもこれだけ泳げれば十分ですよ~
泳ぐと全身運動だから疲れちゃうよね♪

くるみんさん反省してな~い(笑)
引きづらない性格好きです☆
naoはネチネチ引きずっちゃうからな~。。。
No title
こんにちは~♪

秋川もとってもお水が綺麗ですねー!
いつかこっちにも行ってみたいな(*^^*)

こむぎちゃん、ちっぽ舵取りで頑張って泳いだんですね~
最後の写真は泳ぎを楽しんでるみたいに見えました♪

空くん余裕の表情がかっこいいな☆
オネエになってからの変化がLaniと似てるなーって思いましたU^ェ^U
あ、でもうちはこむぎちゃんにヘコヘコしてたから
完全にエロの虫は消えてなかったんだった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

パパさん?にしがみつくしょこらちゃんもかわいい~♥
カメラ、水没しちゃったけど見事復活したからOKでしょ(*ゝ(ェ)・)b
一昨日海に遊びに行ったので、万が一の時の復活のさせ方
友達にも教えてあげときました☆

次はみんなのどんな様子が見られるのかな?続きも楽しみにしてまーす♪♪
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

川遊び、楽しそう!!…じゃなかったのかな?こむぎちゃん(^_^;)

川遊びは大好き派と苦手派にぱっかり別れますよねー。

くるみんさん。これでカメラだめにしちゃったんですねー(^_^;)
水没って言ってたから、落としてしまったのかと
おもいましたー。

私もカメラを首から下げて屈んでしまってゴツッとぶつけたりはよくあるんです。
距離感、わからなくなりますよねー。←必死の言い訳(・ω・`=)ゞ

コメントの件は、お気になさらずに♪
自分のペースを大事にしてくださいね
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク