いろりの里 高尾山名主 ごん助 @高尾
パパの実家帰省2日目、昼間はのんびり過ごし
夜はワン子も入れるごん助に食事に行きました。
IMG_120826-15.jpg
高尾山麓にある、6000坪の敷地に離れの部屋がいくつかあり
その離れがワン子OKなんです!

こちらが村役場と呼ばれる受付のある母屋。
IMG_120826-16.jpg
ここで料理のコースを決め、指定された離れのお部屋に向かいます。
とても雰囲気のある空間。
IMG_120826-14.jpg
こんな素敵な所がワン子OKなんですよ~
IMG_120826-17.jpg
離れは30部屋くらいあるのかな。今回は二十一の部屋です
IMG_120826-18.jpg
中はこんな感じです^^
IMG_120826-19.jpg
6人で行ったので、お魚・お肉のコースを半分ずつに
page120826-1.jpg
これを囲炉裏で焼きますー
page120826-2.jpg
なんか↑の鮎の目が怖くなってるけど(笑)

ワン子メニューはないので、こむぎさんのはおうちから持って行ったおやつ
IMG_120826-22.jpg
この日はとっても良い子にしてくれました
IMG_120826-20.jpg
コースのシメは、とろろ蕎麦かとろろごはんのどちらかを選べます
page120826-3.jpg
囲炉裏焼きなので、かなり煙が充満してしまうのが難点なんだけどね。。。
個室なので家族6人+こむぎで気兼ねなく食事できちゃうので所が好き。
IMG_120826-21.jpg
こむぎさんも一緒に、楽しいひとときが過ごせました

ちょっと贅沢メニューなので、いつも義父母にご馳走になっちゃう
ずる賢い??こむぎ家に応援ポチ☆っとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。

いろりの里ごん助だぁ~
前から行ってみたかったんだよねこのお店。
個室の雰囲気もいいし、ワンOKって所が嬉しいお店ですよね。
我が家もこんど行ってみよ~

↓kiss6はどうですか?
狙ってる機種がなかなか出ないので羨ましいーい!
まだかなぁ…
No title
おはようございます。
離れのお部屋に行くまでの店内をお散歩するだけでも楽しそう!
個室だとワンコ連れでも気がねなくお食事がいただけますね~^^
毎度のことながら、
くるみんさんのお写真ってほんとにおいしそうに見えます。
とろろごはん、最高(笑
すごい素敵なお店!料理もどれも美味しそうだし( ´ ▽ ` )いつか行ってみたいなぁ〜って思っちゃいました♪
No title
こんばんはー
こちらのお店を見るたびに行きたくなります~
こうやって個室でゆっくりできるって
最高ですよね♪
焼き焼き、どれもおいしそう^^
こむぎちゃんもウマウマよかったね♪
No title
こんばんは~
個室でゆっくり食事できるのは
わんこ連れにとって嬉しいですね♪
こむぎちゃん、おりこうさんだねー^^
みんなと一緒に、楽しい時間を過ごせてよかったね♪
No title
くるみんさん、こんばんは~。
パパさんのご実家の近くにこんな素敵なお店があるんですね。
離れの個室でこむぎちゃんも一緒に入れて食事ができるなんて
いい雰囲気だし、こういう所大好きです!
ワンコメニューはなくても、こむぎちゃんは一緒に行けて嬉しかったよね~。
私は締めは、とろろごはんがいいな。あーーヨダレが。。
No title
こんばんは^^

素敵なお店~ワンもOKなんて嬉しいですね♪
お料理も美味しそうだし、雰囲気もいいですね☆
いーなーi-237

こむぎちゃんの「あーん」顔、カワイイです(≧m≦)
ウチは常に必死な顔して食べてるなー^^;

茶ソバが食べたくなった22時半~i-277
No title
すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(≧∀≦)m
早く娘の夏休みが終わるのを忍び耐え待つばかりです。。。

そして素敵なお店ですね~
囲炉裏だなんて、いいですねー!!!!
色んな物、焼いてみたい!!!
素敵なお店で、離れがあってワンコがオッケーってすごくないですか?!?!
しかも実家のお近くだなんて、さらにすごい!!!
こむぎちゃんもみんなといつも一緒で嬉しいよね~☆☆☆

↓カメラ、いいですねっ!!!
私もいいなぁ~って思ってるんですよね~EOS KISS X6!
でも、お高くって…(涙)
カメラレポも楽しみにしてますっ
No title
こんばんわー。
最近なかなかコメント残せなくってすみません(汗)

ここ、良い所ですね~。カフェが超苦手なうちの坊ちゃまもこういう所ならちょっとは落ち着いて食事出来そうです(^_^;)←カフェは半ばあきらめているので・・・。

前回の記事でもこむぎちゃん、人に触られたりしても平気になっているって書いてあったし、とってもいい子に成長中ですね♪
No title
こんにちわ♪
すてきなお店ですね☆
そしてワンコOKなんてすごい!
離れだとゆっくり出来るし満点はなまるですね(*^。^*)
お料理もおいしそう~食べたい!!
こむぎちゃんもウマウマ良かったね
大満足なこむぎちゃんのお顔かわいいィ----(^^♪
No title
こんにちwan!

いいねーいいねー♪
渋くて素敵なお店♪♪
離れだと落ち着いて食事ができるしね^^

この看板、なんか見たことあるなーと思ったら・・・
以前、道志に行くのに
渋滞の高速下りて一般道でひたすら走ったことがあって
その時に、お店の前通った!


NEWカメラいいなー♪
うちは。。あと3年はガマンだな。。
水没とかのアクシデントがなければ(笑)
No title
くるみんさん、こんにちはー♪

素敵なお店ですね!!
離れがワンコOKだなんて、すごく嬉しいですね!
お料理もとっても美味しそう♪
鮎の目には笑ってしまった・・以前食べたヤマメも
すっごい怖い顔になってたっけ・・(〃艸〃)

こむぎちゃんも、おやつもらえて良かったね♪
ワンコと一緒に入れるお店、もっともっと増えたらいいな☆
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

パパさんんおご実家へ行かれたのですねぇ~
それにしても雰囲気のステキなお店~♪
お料理も美味しそうだし☆
くるみんさんっていつもステキなお店見つけてますよねぇ~
お出かけ先情報もちゃんと調べてから行ってるし
見習わなくっちゃって毎度思います。
ワン子と囲炉裏囲んで炉端焼きなんて一度行ってみたぁ~い♪
日本昔話の世界でホント素敵デス☆
No title
こんにちは♪

落ち着く感じのいいお店ですねー!
座敷なら、わんがいても他の人とか気にしなくていいし
ゆっくり食事が出来て良いですよねU^ェ^U
囲炉裏焼きおいしそ~☆
朝からガッツリお腹空いちゃいました。笑
アユの目ウケた~(o^艸^o)

↓Newカメラ、イイ感じなんですね♪
これからのお写真も楽しみに見させてもらいます(*^^*)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク