今年のワクチン、してきましたー
お盆休みの間に、こむぎさんのワクチン接種をしてきましたー。

病院嫌いなこむぎさん、イヤな予感ですね。
IMG_120829-1.jpg
ワクチン接種の時は、うんP検査と爪切りを無料でやってくれます
IMG_120829-2.jpg
なので、爪はこの日まで切らずにちょっと伸び気味でした。

病院横に車をつけると、もうブルブル震えだします・・・
パパがスマホで撮ってくれたんだけど、診察室でもわちゃわちゃ><
IMG_120829-11.jpg
ブレブレで見切れてるし(笑)
IMG_6085.jpg
無事にワクチンも爪切りも終わって、アレルギー反応もなしでした。
便検査も問題なし!
IMG_120829-3.jpg
病院に行くと、疲れちゃうみたいです。
IMG_120829-4.jpg

今年の4月に初めてのワンドックを受けたのですが
詳しい結果を今頃いただきました
IMG_120829-5.jpg
確かに、最初に結果を聞いて血液検査の結果用紙をもらった時は
いやにあっさりした報告だなーと思ってました(笑)
ちゃんとこういうのもらえるのね。
IMG_120829-6.jpg
すべての項目が正常にチェックが入っていました。
先生手書きの報告書。定期的に検査をした方が良い箇所がいくつかあったので
きちんとやっていきたいと思います。
IMG_120829-7.jpg
ずっと健康でいるためにね。
IMG_120829-9.jpg

嫌いな病院でチックンを頑張ったこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こむぎちゃんワクチンお疲れさまでした~
うちも、一ワンだけで行くとブルブル震えてますよ(-_-;)
診察台に乗っても端の方まで行って落ちそうになるし
うちもワンドッグを考えようかな~
No title
こむぎちゃんワクチンお疲れ様でした。
何事もなくてよかったですね。しかし手書きの報告書まで書いてくれるなんて親切な
病院ですね。
うちもワンDOGやらなきゃi-201
No title
こんにちは^^

こむぎちゃん、病院お疲れサマでした☆
ウチも目でみてわかる位にブルブル震えます^^;

ワンドックの結果、良好で何よりですi-237
痛いとかを隠しちゃうワンたちだからこそ
気づいてあげれるように定期的な検診は大事ですよねi-260


↓ ゼラニウム、大好きな香りです♪
(私の精神安定にいいのかも・笑)
自然の香りで虫除け効果も期待できて防腐剤の心配もなくて安心ですね^^


↑旦那さんの実家で寛ぐ こむぎちゃん(≧▽≦)
リラックスしてるのがわかりますね~
口角が上がってる寝顔、ラブリーi-233
ウマウマの夢だったりして^m^
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、嫌いな病院頑張ってきたんだね!
アレルギーもなく、これで1年安心だね♪
ワンドックの結果も、丁寧に書かれていて嬉しいですね!
我が家は歯の心配があって、今度専門の病院に行く予定です。
とにかく、元気で長生きしてもらわなくちゃ!(*^_^*)

↑パパさんのご実家でまったり~なこむぎちゃん、可愛いなぁ☆
チョコは、私の実家に何度行ってもなかなか慣れなくて・・涙)
ほんと、困っちゃいます。。(@_@;)
No title
おはようございます。
こむぎちゃん、注射頑張りましたね!
うちのワン、診察台にのってもチックンしても尻尾振ってる・・^^;
大物なのか鈍いのか、微妙なかんじです。
そして我が家も今年からワンドッグ、ではなく犬検診デビュー(笑
毎年欠かさずと思っています。

こむぎちゃん、すべてが正常でよかった!
健康で病気なしが一番の親孝行ですね☆
No title
こんばんはー
こむぎちゃんチックン頑張ってきたのね!
怖かったけどちゃんとしてきてえらいぞー^^
わんにゃんドッグの結果、こうやって細かく書いてくださるんですねー
ほたるも今年で7歳。シニアだからやってもらわないとなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、ワクチンチックンしてきたんだね
病院はいやだよね
おつかれさまでした!
アレルギーとかもなくてよかった^^
これで1年安心だね^^
ワンドッグの結果もこうやって丁寧に書いてくれて
参考になりますね
うちも誕生日にしようと思っていたんだけど
カイカイで薬とかを飲んでいたから延期しちゃって・・・
いつしようか考えなくちゃなぁ
No title
こんばんは~☆

こむぎちゃん、チックンお疲れ様!
よく頑張ったね~v(・v・〃)ヾ(^^*)エライエライ
うちもすっかり病院嫌いになっちゃって・・
こむぎちゃんと一緒で毎回診察室に入るとブルブル。。
台に乗ったら大慌てです(^_^;)
オネエにされたのを根に持ってるみたい。爆

手書きの説明所、しっかり見てくれてるって感じがして
うれしいですね~!
病気は出来るだけ早く見つけてあげたい・・
我が家も毎年のドックは欠かさず受けようと思っていますU^ェ^Ub
No title
こむぎちゃん、病院お疲れ様~!

何?ワクチンすると詰め切りと
便検査までしてくれるんだ~
手書きの報告書も所見にいっぱい記入されてるし
本当親切丁寧な病院だね!
いいなぁ~

ウチも今年で5歳になるから
ワンドック受けてみたいんだけど
病院選びで苦戦してます…(>_<)
こんにちは♪ヽ(´▽`)/

こむぎちゃん、チックンお疲れさまでしたー。
ガタガタ震えちゃう位、緊張しちゃうんですね
(><*)ノ
具合が悪くて連れて行かれるわけじゃないから
ワンコとしては、嫌でしょうねー。

こむぎちゃんの通っている病院、親切~。
ワクチンの時期は爪切りと検査無料だなんてー
うちのかかりつけ病院、何でもお金かかります
(´;ω;`)


そうなんです。フルズドッグさんは18時30分頃に連れて行ってます。

その方が他にワンコもいないし、店長にやってもらえる確率が高いので、要望も言いやすいんです。

ノエルメニューなら20分程度で終わるのでこちらも助かります。

今度、泥パックをさせてみたいんですよ~。←自分のお手入れ、後回しで(笑)
No title
ちわっ♪

こむぎちゃん、病院頑張ったね♪
ショコラもこの診察台に乗るとぶるぶる震えてるの。
手書きの報告書があるなんていいね。
うちもわんドックしようかなー!

No title
こんにちは~
こむぎちゃん病院おつかれさま^^
ワンドッグの結果良好でよかったね~♪

手書きで貰えるとなんだか安心するね^^
私も信頼できる病院探さないとなぁ~w
No title
こんにちは~

こむぎちゃんチックンご苦労様でした☆彡
便検査をいっしょにやってもらえるのっていいですねー
うちも来年はいろいろ調べて病院変えてみようかな。。。
ドックの結果も丁寧でいいですね
毎年受ければ変化もわかるのでいい記録になりますね~
No title
こんにちわ♪
病院怖いよね~(涙)
うちも病院の手前の角を曲がったあたりから
そわそわ!ブルブル!し始めて・・・
診察台の上なんかド緊張で瞳孔開いてるよ(笑)
こむぎちゃんお疲れでぐったりしてる!
ワクチン済んで安心してまた1年過ごせるね♪

ワンドッグ受けたんですね~
安心ですもんね!
No title
こんにちわ♪
こむぎちゃん病院お疲れ様でした!
チックンも頑張れてお利口さんでしたね(^^♪
病院は緊張するから余計疲れちゃうよね
ゆっくり休んでね☆彡

ワンドッグで健康が証明されて良かったね
ほんといつまでも健康で一緒にいたいから
大事ですよね!
でも手書きの報告書とか丁寧に書いてあって
親切な病院ですね☆
No title
こんにちwan!

病院、やっぱ疲れちゃうよねー。。
どんぐりも、帰るといつもグッタリしてる(。>д<)
ついでに私もグッタリー!
・・・毎回、1時間以上待たされるので(汗)

手書きの報告書があるなんて
丁寧な病院だね^^


虫よけまで手作り!!
すごいなー♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

こむぎちゃん病院お疲れ様~
無事終わって良かったね☆
うんP検査も無料でっていいですねぇ~
これでまた1年健康で過ごせるね!

ワンドッグの結果は前回の以外にまたもらえたんだぁ~
手書きで所見とか書かれてるなんてスゴイ~!!

うちも夏が終わったら健康診断にいかねば!
No title
便検査とお爪切りが無料っていいねー。
爪切りはともかく、うんPの検査ってなかなかしないでしょ?
年に一度そうやって診てもらえるっていいなー。
こむぎちゃんもワクチンご苦労様^^
がんばったねー^^
検査の結果もワクチンも、なにもなくてよかった!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク