保土ヶ谷キャンドルナイト 2012夏をおくる 1
アクセスカウンター、もう間もなく10万アクセスを突破しそうです!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ちょうど10万アクセスを踏んだ方に、講座で作ったワン子用石鹸を差し上げたいと思います。
ぴったりを踏んだ方で石鹸をもらってあげる!って思った場合はお知らせください。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
8月25日のことです。
前の週に石鹸講座に行った帰り、いつものように保土ヶ谷公園でこむぎのお散歩。
そこで見かけた案内板
IMG_120830-14.jpg
キャンドルナイト2012 夏をおくる

なんか素敵なイベントだなと思い、この日を待ち遠しく思っていました。
そして当日、まだちょっと明るいうちに公園に着いた。
まさにキャンドルナイトの準備中
IMG_120830-12.jpg

暗くなるまで公園内でこむぎのお散歩
IMG_120830-9.jpg
だいぶ暗くなるのが早くなりましたよね。
IMG_120830-10.jpg
このイベント、なんと入場無料で和太鼓や炎舞のライブも見られます。
IMG_120830-11.jpg
ここの公園はほとんどがスロープで歩けます。
このウッディーなスロープの脇にも置かれているキャンドル
IMG_120830-13.jpg
なんだかワクワクしてくる~
IMG_120830-28.jpg

だんだん暗くなり、明かりが良い感じになってきたよ
IMG_120830-18.jpg
和太鼓のライブも始まりました。
結構観ている人も多くて、初めてX6iのバリアングルが役に立った
IMG_120830-29.jpg

松明も焚かれ、本格的にスタートです。
IMG_120830-19.jpg
続きは次回。
同じような写真が多くなりますがキャンドルの灯りが圧巻なので
見て頂けると嬉しいです^^

こんな素敵なイベントが毎年やってたなんて知らなかった!
石鹸講座に通ったことで発見できたくるみんに応援ポチ☆っとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
松明にキャンドルの灯りにに、幻想的ですね。
無料でこんなに楽しめるにが嬉しい^^
明日のお写真がすごく楽しみです!

寺社の多いこちら地方は「万灯会」で夏送りをする所が多いです。
我が家も来年こそはっ!!
No title
こんばんはー
キャンドルナイト素敵ですね~♪
ホント、ココ最近日が暮れるのが早くなってきました。
お散歩もそろそろピカピカライト用意しないとダメかなぁ~
くるみんさんのワクワクがこむぎちゃんに通じたのかな?
こむぎちゃんもとっても楽しそうなお顔してる^^
続きも楽しみにしてます~☆
No title
こんばんはー
わぁ、素敵なイベントがあったんですね
その前にお散歩できてこむぎちゃんうれしそう♪
だんだんと準備している様子を見ていると
テンションがあがってきますね^^
キャンドルの光がキレイだなぁ
明日も楽しみにしていますね~☆
No title
こんばんは^^

大きなイベントですね☆
すっごくキレイです(≧▽≦)
小さなキャンドルナイトのイベントに行った事がありますが
それでもキャンドルの美しさが印象に残ってるので
くるみんさんの参加された、このキャンドルナイトは本当に
凄かったんだろうなーと想像します^^

暗くなってからなのに、写真も綺麗に写ってて
さすがですね!

こむぎちゃん、いい笑顔~v-10


もうすぐ10万アクセス!
スゴイ!!!!!
私がお邪魔した時は99584~あっという間なんだろうな☆
No title
くるみんさん、こんばんは~。
キャンドルを使ったイベント幻想的で素敵だね。
こむぎちゃんとも一緒に見ることができるし
入場無料だから、結構お客さんも多かったのでは?
和太鼓も迫力あってかっこいいよね~。
10万アクセスまじかってすごーい!
人気ブロガーだからね。
これからも無理せず頑張ってね。
No title
キャンドル・・幻想的で素敵なイベントですね~
もうすぐ10万アクセスなんですね~
すごいです!!!
私もちょいちょいチェックしよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはぁ~♪

もうすぐ10万アクセスなんだぁ~
すごーい""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
遊びに来るたびチェックします(笑)

保土ヶ谷公園でこんな素敵なイベントやってたんですね~!
キャンドルの灯りって優しい光で大好きです(*^_^*)
次回の記事も楽しみにしてます^^
No title
こんばんは♪

もうすぐ10万アクセスなんですね!
そのラッキーな人になれたらいいなぁ☆笑

キャンドルナイト、幻想的でステキですね(*^^*)
こむぎちゃんもなんだかとっても嬉しそう♪
太鼓の音にはビックリしなかったかな?

続きも楽しみに見に来ます♪♪
No title
こんにちわ~

とってもきれいですね。
照明の光とはちがって、
火の光は、じーと見つめちゃいますよね。

行ってみたいな。
No title
こんにちわ♪
キャンドル幻想的で素敵だな~
こむぎちゃんもワクワクだね(笑)
圧巻のお写真楽しみにしてます♪

もうすぐ10万アクセスなんですね~
チェックしなきゃ!
No title
くるみんさん、こんにちは♪

もうすぐ10万アクセスですね!
私も毎回チェックしとかなくちゃ♪(●^o^●)

キャンドルナイト、素敵だなぁ☆
ほんわか優しい光、大好きです!
ここまでの量のキャンドルは見たことないなぁ!
幻想的ですごく素敵ー!!
続きも楽しみにしてますね♪

バネ口金を使ったマナーポーチ、
私でも出来ました♪
情報ありがとうございましたー☆
No title
10万ねらいます!(笑)
キャンドルすごくきれいですねi-80神秘的i-189i-189
こむぎちゃんもわくわくしてる♪
No title
こんにちわ♪
キャンドルナイト・・・響きだけで
すてきなイベントと確信できますね!
知らないイベントを見つけちゃうと
嬉しくなっちゃいますよね(^^♪
ワクワク顔のこむぎちゃんかわいい----(*^。^*)
私もワクワク・・・キャンドルのお写真楽しみにしてます!
No title
こんにちwan!

10万アクセス、踏みてーーー!!
来たら必ずチェックしちゃう^^

キャンドルナイト、素敵なイベントだね♪
家族3人で幻想的な世界・・・❤
めっちゃいいやーーーーんっヾ(≧▽≦)ノ
つづき、楽しみにしてます♪♪

パパさんが背負ってるのは三脚かな。
素敵なお写真も楽しみでっす^^
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

山下公園やみなとみらいでもキャンドルナイトってやるけど
冬だったよぉな・・・
夏の夜のキャンドルナイトもステキですね!
しかも規模がこっちより大きいよぉな☆

続きも楽しみにしています♪

↓水鉄砲にすっごい執着があるんですね(笑)
そんなこむぎちゃんが可愛いデス。
No title
おはようございますぅ♪

石鹸欲しい!!!

あっ…まだだった(笑)(笑)(笑)

素敵ですね~、キャンドルの明かり、好きです(^ー^*)
No title
おはよう(^^♪

ご心配おかけしましたが
本日よりブログ復活します。
これからもマロン共々仲良くしてくださいね(^^♪

わぁー素敵なイベントだね~
キャンドルがとってもステキ(^^♪

こむぎちゃんのお洋服も
とってもかわいいよぉ~(^^♪
笑顔がかわいすぎぃ~

お写真楽しみにしてます(^^♪

1
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク