何がそこまでさせる?? 水鉄砲に異常な執着
暑い日はおうちプールで水鉄砲遊びを楽しみにしているこむぎさん。
IMG_120831-1.jpg
でも水をガブガブ飲むし、こむぎを乾かすのも大変。。。
ってことでこんなことを試してみました

エア水鉄砲。水なしで涼しい部屋で圧を入れるくるみん。
まさに空気銃です(笑)

それだけではありません。
空気が出なくても、水鉄砲自体が好きなようです。

かなりの力で噛み壊しそうだったので撤収しました
が、遊び足りなくて水鉄砲の方をじーーーっと見つめてます(笑)
CIMG120901-1.jpg
もう諦めなさい!
CIMG120901-2.jpg

この執着心は何なのでしょう・・・
いつもクローゼットの上を見つめて水鉄砲出してと頑張っているこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんにちは♪

動画、何回も再生しちゃいましたー!!
こむぎちゃん、めっちゃかわえぇえ~❤(≧▽≦)
本当に水鉄砲が好きなんだね!
この前、チョコに水鉄砲発射したら、
ものすごく迷惑そうな顔されちゃいました。笑)

↑ブルームーン、すっごく綺麗~☆
私も撮ったんですが、どうもイマイチで・・涙)
No title
ちわっ♪

動画何回もみちゃったよ!
水鉄砲から出る水が好きってわけじゃなく、
水鉄砲が好きなんだね♪

うちは遊ばせた事ないけど、
ショコラ喜ぶかしら・・・?
No title
ヤバイ!!一つ目の動画の必死に空気食べてる姿が可愛すぎるし面白過ぎる(笑)
何回も再生して笑わせて貰いました( ´ ▽ ` )
武蔵、水鉄砲買ってあげたのに全く無視です…(´・_・`)
水かけても微動だにせず、『何すんねんっ』って言ってるような顔で睨まれます(笑)
でもこむぎちゃん使用の水鉄砲、この空気を取り込むやつなら武蔵も好きそうなので探してみようかな♪(´ε` )
No title
くるみんさん こんにちわ。
こむぎちゃん。。お水好きじゃなくて、
水鉄砲がすきなのかな??
水鉄砲にじゃれつくこむぎちゃん
可愛すぎですぅ。
興奮の仕方に思わずにんまりしちゃいました♪
No title
こんばんはー
水が出なくても楽しそう♪
水鉄砲そのものが好きなんですね^^
片付けた場所をじーっと見つめているこむぎちゃん
かわいいなぁ
これなら涼しくなっても遊べるね♪
No title
こんばんは♪
体調大丈夫?まだまだ暑いので無理しないでね。

ウチもプール遊びさせたいけど
たぶん数分で破壊されそうで無理かな…

本当に水鉄砲が大好きなんですね!
こむぎちゃん、遊んでもらえてよかったね^^

↓お洋服が作れちゃうなんてすごいですよね~
かわいい~♪パチパチ☆
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、中から勢いよく出てくるお水じゃなくて
水鉄砲そのものが好きなのね~♪
空気と戦うなんて面白すぎる~(≧m≦)
ずーっと見つめてるなんてかなりお気に入りなんですね^^
No title
ははは、見てる、見てる…。
水鉄砲が大好きなんだね、こむぎちゃん。(^O^)
ウチは欲しい物が届かないと呼びに来て、
それを見ながらずっと吠えるんだよ。
つばさがしつこい性格ってのも最近分かったきたとこ…なんだぁ。


↓パクリでもスゴイよ~。
こむぎちゃんが着てお出かけするの、楽しみにしてるわぁ~。
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、水鉄砲がホント大好きなんですねー^^
クローゼットの上を見つめるこむぎちゃん、
うちのちょこが棚の上のブル足を見つめてる姿と同じーっ(笑)
執着心、すごいですよねー(^_^;)
あきらめず、ずーっと傍から離れなくて困ってます(泣)
No title
こんばんは~

こむぎちゃんほんとに水鉄砲が大好きなんですね!
お目めクリックリでウキウキ・・
空気が発射された瞬間の食いつきに笑っちゃいました(笑´∀`)
楽しそうでいいなぁ~♪

気に入ったらじーっとアピール、うちも一緒です
しかも超しつこい。。笑
No title
くるみんさん、こんにちは~。
あははーー!こむぎちゃんの動画、可愛くて笑っちゃいました!
一個目の動画のこむぎちゃんの表情がいいですね。
噛みついた後のまるで早送りしてるような動きにびっくり!
うちのバーディーも破壊するの得意だけど
こむぎちゃんもなかなかやるね(*^^)
うちも明日天気良かったら川に連れてってあげようと思ってるので
途中で水鉄砲買って行こうかな~♪
No title
こむぎちゃん楽しそうですね♪
ヘラヘラ顔もかわいいi-237
とっても楽しそうでまたせがまれちゃいそうですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^

こむぎちゃん、本当に水鉄砲が大好きなんですね♪♪
狙いを定めた後のカプっといくスピードが速っ!!!
なのに見つめる顔は、そんな勢いで来るとは思えないラブリー顔って
すっごいギャップ~(≧m≦)

楽しそうな笑顔に私もニマニマでしたi-237
今年の夏は暑いからね~(>▽<;;
ウチもプール遊び今年2回しました^^

・・・にしても こむぎちゃん、ホントに水鉄砲好きですねー(^^)/
お水ガブガブ飲んじゃうと、あとが大変なんですよねヾ(´▽`;)ゝ
めるもそうなのでわかります~^^
エア水鉄砲、いいね~(*^_^*)
あれ?なんでお水出ないんでしゅか?って感じで
お水の出るとこをカミカミしてるのかな?
水鉄砲の置いてある場所をじーっと見つめてるこむぎちゃん、
可愛いー☆
また 涼しいお部屋でくるみんさんに遊んでもらってね(*^_^*)
No title
こんにちわー。

こむぎちゃん、前世はチャーリーズエンジェルだったとか??
すごいですよね~。水が出て来るのが楽しい?いや、鉄砲が好き??

がっぱりお口を開けて水鉄砲にくらいつく姿、とってもキャワワだったですー。

ワンコも見ていると個性があって面白いですよね。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク