保土ヶ谷キャンドルナイト 2012夏をおくる 2
アクセスカウンターが、もう間もなく10万アクセスを突破しそうです!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ちょうど10万アクセスを踏んだ方に、講座で作ったワン子用石鹸を差し上げたいと思います。
ぴったりを踏んだ方で石鹸をもらってあげる!って思った場合はお知らせください。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
前回のつづきです。

暗くなり、キャンドルの灯りが素敵すぎる!!
IMG_120903-2.jpg
ネットで調べたら数千のキャンドルが置かれているそうです。
IMG_120903-3.jpg
1つ1つ手作業で火をつける係の方、こんなに素敵なイベントに感謝です。

この暗さではこむぎさんを撮るのは無理も承知ですが
試しに撮ってみました。加工して明るくしてみたけどね
IMG_120903-6.jpg
保土ヶ谷公園は道路を挟んで左右にあるのだけど
片側の公園は全部キャンドルで埋まっています
IMG_120903-5.jpg

三脚を持って行って撮影したり、スタークロスフィルター使ってみたり
IMG_120903-4.jpg
低い位置でかがんで撮ったりして、翌日は筋肉痛だったわ
IMG_120903-7.jpg
三脚使ってもなかなかいい写真が撮れなかった。
来年はリモートスイッチ持って行こう。
IMG_120830-15.jpg
もう来年もリピ決定なのでした^^

月とキャンドル
IMG_120903-8.jpg

写真を撮るのって難しい・・・
もっと勉強しなきゃと思ったくるみんに応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^

幻想的!!!!!!
光の道が幾筋もずっと続いていて
ときめいちゃいました♪(意外と乙女心を持つ私^^)
最後の写真の月がチラっと出てる写真が特にステキです☆


↑ ひまわり畑、青空がTHE夏~ですね^^
デジイチは色々調整があるから(何となくしか知らないですけど)
自分好みを見つけたり、撮れたりする楽しみもあるんですね!
暑くない日傘、効果アリですかっ♪
No title
くるみんさん、こんばんは~。
すごーい上手に撮れてるよ!
私なんて仕方なくいつもブレブレ写真をアップしてるんだから。
私こそもっとカメラ勉強しなきゃ~。
ずーっと見てたい景色だね。
こむぎちゃんとライトアップがとっても似合ってる♪
No title
これは綺麗ですね~。また行きたくなるのわかります。写真見てるだけでなんかこう心が、あったまりますね。写真僕らからしたらすごく上手ですけどね~。我が家では、こんな写真は、撮れないだろうな~。
No title
こんばんは♪
本当に奇麗で幻想的ですね〜・・・
灯籠流しを思い浮かべました^^
頭の中には“さだまさし”さんの歌声が〜〜♫
実は私達も行こうと思っていたんですが、急遽江ノ島に行く事に〜!
来年は絶対に行くぞと思える程、美しいですね!
お月様とのコラボ写真は奥行きがあって吸い込まれそうです^^
ナイスショットですね!!
それにしても、全てに明かりを灯すのって大変そうですね・・・
ありがたいイベントです^^
No title
こんばんはー
夜になるとホントキャンドルの光が温かいですね。
こういうのにフィルター付けてみたり
ミラーレスとかだったら加工で撮ってみたりすると
また違った面白いものが撮れるのかも。
写真は奥が深すぎて追求するのは挫折しました^^;
No title
くるみんさん、こんにちは♪

暗くなると、更に素敵ですねー!((o〃∇〃))o
なんだか見ているだけで心が落ち着くなぁ・・♪
これだけのキャンドル、火を灯すだけでも大変そう。
係の方のご苦労を思うと、ほんと感謝ですね!
私も来年は行ってみたいなぁ!

こむぎちゃんも、優しい光に癒されたかな?
月とのショットも素敵すぎですね♪
No title
暗くなったらいっそうキャンドルがきれい♪
どれだけの広さなの?
実際見ると圧巻だろうなぁ~

暗いとこでのコラボショット難しいですよね(汗)
そうそう!加工できるんだよね~
そういうの全く分からず・・・
真っ黒花道なんて目が光ってるだけー(笑)で
影も形も写りません(笑)
No title
こんにちはー
暗くなってキャンドルの明かりがすごく
キレイだなぁ
キャンドルの明かりってなんか落ち着きますよね
暗いとわんこのショットってむつかしいけれど
こむぎちゃん撮れていますね^^
素敵なショットの数々堪能しました~☆
No title
こんにちは~

ほんとにすっごくキレイですねー!
生で見たらものすごく感動するんだろうなぁ(*´∀`*)☆
私もいつか「Laniと」一緒に見てみたい♪笑

最後の月とキャンドルのお写真
すっごく☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)
No title
とってもとっても素敵なイベントですねっ!!!!
これは私も来年、是非行かなくてはっ!!!
キャンドルでクリスマスの時の様なイルミネーションを
作り出すなんて、素敵すぎます!!!!
虫よけ塗って来年は行くぞーーっ!
って虫にさされました???
No title
こんちわぁ(^^♪
ブログ復活にマロのうちの子記念日
おめでとう!!をありがとう(^^♪
とっても嬉しかったです(^^)/~~~

これからも拙いブログですが
仲良くしてね~

キャンドル最高!!!!!
手作業なんてなんかぬくもりが
あっていいね~ぇ!
お写真とっても上手だよぉ~

リピ決定なんだぁ~
近かったらあたしも行ってみたいなぁ~
No title
くるみんさん おはよぉ~デス☆

すご~い!数千のキャンドルなんて規模が大きい~♪
お写真で見てもすっごくキレイだからその場にいたらもっとキレイなんでしょうね☆
1つ1つ手作業で着火していくなんてそれだけでも大変そぉ・・・
前伊勢佐木のキャンドルのトキ着火してるトコ見てたら風で消えちゃうわ~
雨まで降ってきちゃうわ~でとっても大変そぉでした。
保土ヶ谷公園か~
うちからもそんなに遠くないかな??
調べてみよっと!
来年行ってみたいな~
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク