間に合った??座間のひまわり畑
もう間もなく10万アクセスを突破しそうです!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ちょうど10万アクセスを踏んだ方に、講座で作ったワン子用石鹸を差し上げたいと思います。
ぴったりを踏んだ方で石鹸をもらってあげる!って思った場合はお知らせください。


昨夜は仕事で遅くなったため、足跡を付けて下さった方のブログへ訪問&
ランキングをされている方には応援ポチのみさせていただきました。ごめんなさい


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
夏の写真スポットといえば、ひまわり畑。
今年も座間のひまわり畑に行ってきました!
IMG_120903-9.jpg
今年は色々と忙しく、ピークを過ぎてしまったようですが
なんとか間に合った。
IMG_120903-10.jpg
ちょっと下を向いてるひまわりもあるけど、元気な花を探して激写
IMG_120903-15.jpg

ひまわりの時期ってとにかく暑い!
でも今年はお友達のめるもなママさんに教えて頂いたナイスなアイテムで快適に過ごせた。
それがこの日傘⇒ 涼しい日傘
IMG_120903-12.jpg
日差しは強いけど、こむぎさん涼しい顔してるでしょ
IMG_120903-13.jpg
もちろん保冷材も入れていますが
写真を撮る時以外は、カートの中で涼んでもらいました。

座間のひまわりは、18年前から遊休農地の荒廃化対策として市の花「ひまわり」
の植栽が地域の農家の皆さんにより行われてきました。
現在では、5.5ha 55万本の規模を誇るひまわり畑となっています。  HPより

IMG_120903-20.jpg
ここに来るのは今年で3回目。
毎回写真を撮っているけど、なかなか上達しないなー・・・
IMG_120903-21.jpg
こむぎさんは眩しくてお目目が細くなっちゃうし(笑)
IMG_120903-19.jpg
やる気ナッシングー
IMG_120904-1.jpg
おNEWカメラのX6iで撮ってみたけど、色の設定がなんだか~><
IMG_120904-2.jpg
ちょっとお空の色が濃すぎで私の好みじゃないんだよなー。
レンズを変えると色もかわるけどね。。。色々研究しなければ!

写真が多くなったので、もう1回だけ続きます

※コメント欄は次回OPENします^^
今日はポチ☆っとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク