座間ひまわり畑
アクセスカウンターが、恐らく本日10万アクセスを突破すると思われます!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ちょうど10万アクセスを踏んだ方に、講座で作ったワン子用石鹸を差し上げたいと思います。
ぴったりを踏んだ方で石鹸をもらってあげる!って思った場合はお知らせください。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

前回の続きです。
IMG_120905-6.jpg

ひまわり畑でいい写真スポットを探しながら巡っていたら
こんな小道具を発見しました!
巨大な額縁~(笑)フレーム加工なしでUPできるね^^
IMG_120905-8.jpg
私達の前に女性の親子の方がこれを使って撮影してましたけど
なんか可愛かった^^

この会場には上から見下ろせるように3mほどの台も設置されてます。
広角レンズで撮ってみましたー
IMG_120906-5.jpg
くるみんとこむぎを探せ~。すぐ分かるか(笑)

広大だなー。ビタミンカラーで元気になるひまわりと
青空のコラボって本当に綺麗
IMG_120903-18.jpg
みんな太陽に向かって、一生懸命咲いているね
IMG_120906-6.jpg

パパに抱っこしてもらって、こむぎさんを撮影。
暑いだけかもしれないけど、今年もこんな笑顔が撮れた
IMG_120906-7.jpg
もう終わりがけだったけど、今年も来られて良かった
IMG_120903-14.jpg
こむぎさん、暑い中モデルさんしてくれてありがとう
IMG_120906-8.jpg
来年もまた行こうね
IMG_120905-7.jpg

暑い中モデル業を頑張ったこむぎさんに応援ポチ☆っとお願いいたします!にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちわっ♪

座間のひまわり一度行ってみたいと思いながら・・・
まだ、行けず。
いいないいな~♪
青い空と一面のひまわりっ!

10万アクセス何気に狙ってたのにな~
次の企画楽しみにしてますね♪
No title
おはようございます^^
凄い~!ひまわりが沢山だ~!
綺麗ですね☆
こむぎちゃんひまわり娘にピッタリ(^0^)
くるみんさんスタイル抜群!
10万アクセスおめでとうございます♪
No title
こんばんは。
10万アクセス突破、おめでとうございますー☆
ひそかに狙っていて(笑)、お昼に会社でのぞいたんですけど、
時すでに遅しでブラス20でした~、残念!

青空とひまわりのコントラストが気持ちいい♪
日頃から、天気がよいとワンコが目を細めてあんまり・・って思ってたんですけど、
こむぎちゃんの笑顔みたらそんな考え吹っ飛びました!
うちのワンもこむぎちゃんみたいな笑顔してくれたらいいのになー^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
10万アクセス突破おめでとうございます!
もう100100アクセスだったから、他の方が踏んじゃったんだね。
昨日はまだもうちょっとあるなって思いながら記事読んでたの~。
くるみんさんのブログは読者も多いからピッタリは大変だーー!

フレームなんてあったの?素敵だね。
3メートルの台も準備されてるなんて
写真撮る人にはホントに嬉しいよね~。
こむぎちゃん、ちょっと暑かったかもしれないけど
でも可愛い向日葵と一緒に写真が撮れたから
いっぱい笑顔で頑張ってくれたんだよね~。
また来年も来れるといいね~。
No title
こんばんはー
10万アクセスおめでとうございます☆

小道具や撮影台も用意されてるんですね(笑)
ホントひまわりは元気が出ますよねー
うちの子のどっちかが夏生まれだったら
ひまわりグッズとかいっぱい買っちゃいそうなのになぁ
残念ながら秋と冬生まれでした(≧m≦)
No title
こんばんはー
一面のひまわり畑ほんと圧巻ですね
青空とひまわり、ほんと元気をもらえますよね
額とかもあるっておもしろい~
記念のショットを撮るのにいいですね♪
こむぎちゃんの笑顔かわいいなぁ
素敵な記念になりましたね^^
No title
こんばんは☆

すご~い!こんなひまわり見たことない!!
行きたかったなぁ~
出遅れですね(汗)
来年がんばります!
くるみんさんのひまわりの写真で元気いただきました!

そうそう、10万アクセス突破おめでとうございます♪
No title
こんばんは^^

広大なヒマワリ畑に粋な小道具が~!
額縁を使って撮影している家族連れを想像して
微笑ましくなりました。
こむぎちゃん、いい笑顔(≧m≦)

10万アクセス超ですね☆☆☆
私は100088でした~
ラッ☆ピーママさんへ
こんばんは。

いつも応援してくださって、どうもありがとうございます。
おかげ様で10万アクセスいきました~!!
今後ともこむぎ家をよろしくお願いいたします。
前回コメントいただいたのに、お返事できてなくてすみませんでした。

ひまわりが咲くのは夏だから
暑いのは仕方ないですね・・・
毎年こむぎさんには頑張ってもらっています^^
そろそろ涼しくなって欲しいですね。
No title
くるみんさん こんばんは~

10万アクセス、おめでとうございまーす♪
いちおうドキドキしながらチェックしちゃった
(10086じゃ全然ダメだよね~笑)

やっぱりヒマワリって元気が出る花だよね~
そうそう太陽に向かって一生懸命咲いてるよね\(^^)/

こむぎちゃんの笑顔も最高!!!
パパさんもきっとステキな笑顔なんだろうな~(*^^*)
No title
10万アクセス、おめでとう~!!
この数字、簡単にはできないよ、今までのくるみんさんの努力の結果だね~。
もちろん、こむぎちゃんもね~。(^O^)
今度は20万アクセスを目指して頑張って!!

しっかしキレイ!!
ヒマワリの多さに圧倒されちゃうわぁ~。
青空の色とのコラボはプロ並みのいい出来だし~。
ますますカメラ女子としてパワーアップしたね。
写真好きな私、色々な撮影方法に感動デス!!

>体調の方心配頂きありがとうございます。
いつもこの時期の事なので、ちょっと静かにしてれば治るんだと思ってマース。
ホント、ありがとね。(^O^)
No title
こんばんわー。

やっぱりくるみんさん、写真上手ですよー。きっとオートモードなど使わずに、マニュアルモードとかで撮っているんですよね?
(もっぱらオートモード専門のわたし・・汗)

カメラって奥がふかーーーいので、勉強すればかなり良い写真が取れますね~。

空の青と黄色のひまわりって、おんなに絵になるんですね。
そしてパパとの2ショット。最高の笑顔のこむぎちゃんに乾杯です!!(^○^)きゃわわー♪
No title
こんばんは~
10万アクセス突破、おめでとうございます♪

青空とひまわりのコラボ、綺麗ですね~^^
太陽に向かって一生懸命咲いてる姿を見てると、
元気パワーをいっぱいもらえますよね☆

こむぎちゃん、いい笑顔♪
暑かっただろうけど、かわいいひまわりを
たくさん見ることができて、よかったね^^
No title
10万アクセスおめでと~!!

青空とヒマワリのコラボ、やっぱ素敵(*^_^*)
こむぎちゃんも笑顔でモデルが出来て良かったね~^^
↓記事の日傘情報ありがとう~~
今年こそ日傘を新調しようと思ってて
なかなか買えなかったんだけど
いいの教えてもらっちゃった~♪
さっそくポチって来ましたよん^^
楽天ポイントで980円でゲットン!!
欲しかった物がお得なお買い物出来て
嬉しいです!(^^)!
くるみんさん情報は、いつもとってもありがたいです(*^_^*)
No title
こんばんは~

10万アクセス突破おめでとうございまーす!
当たったらいいなぁ☆どころか余裕で過ぎてた(lll≡3≡)ガァン…
やっぱりこむぎちゃんのブログは人気だなぁ♪♪

こむぎちゃんモデルさんお疲れ様~U^ェ^U
にっこり笑顔が可愛いなぁ♥
ひまわりは青空が似合いますね☆
私は今年2回とも曇り空のひまわりでした。。
来年は青空で撮れるといいなぁ♪
No title
またまた久々になってしまいました!
座間のひまわり、今年行ってなーーーい!
ここさ、ほんと計画的に植えられてていついっても楽しめていいよね~
って、cheese、ひまわり大好きです!
ひまわりには、やっぱり青い空が似合うよね~
こんな額縁が置かれてるのか!
やるな~座間ひまわり!
来年こそはきっと行くのだ!と今誓ってみた(^O^☆♪
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

10万アクセス突破おめでとうございます!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
くるみんさんの手作り石鹸ひそかに狙ってました!
100054じゃ惜しくないわぁー

今年も座間のひまわり畑見事に咲いてますね
それにしてもすごい青空!!!
魚眼レンズで地球が上にいるような錯覚にも・・・
ひまわり畑の撮影って日影もないしメチャクチャ暑いのよね~
こむぎちゃん出番待ちの女優さんみたい
これなら少し暑いところでも待機可能だね

うちの子記念のお祝コメありがとうねー♪
分離不安のお留守番トレーニングは根気がいりますね!
地道にがんばります
髪ね夏前にバッサリ切ったよぉー
結べない長さだから暑苦しくて大失敗!笑
No title
青空と向日葵コラボがと~ってもキレイです!!こむぎちゃんの笑顔もいいですねぇ~(*^_^*)
うちも今年ひまわり畑に行きましたが、暑くて暑くて熱中症になるんじゃないかと・・・・死にそうでした(笑)
うちの向日葵と毎年撮りたいなぁ~と思って頑張って今年も行ったはいいけど、去年も今年も暑過ぎてまともな写真が撮れないまま滞在時間30分もしないうちに退散しています。行ってる場所が人気の観光スポットだけに人もごった返してるし余計に暑い!!

アクセス10万突破おめでとうございます★
No title
しまった~(涙)
油断してたら10万過ぎてた・・・
10万突破おめでとうございます♪
これからもかわいいこむぎちゃんを
楽しみにしてまーす♪

ヒマワリと真っ青な青空がとてもきれい♪
私もあまりに早くいきすぎてさらにお天気が
悪かったから(滝汗)
また行こうと思ってたのに・・・忘れてました
こむぎちゃんヒマワリの前でいいお顔だわ♪♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

10万突破、おめでとうございます!
あぁ・・100024だった~・・残念。。^^
これからも、ブログ楽しみにしてますね♪

一面のひまわり、ほんとに綺麗ですね!
ビタミンカラーに元気をもらえるなぁ♪
くるみんさん&こむぎちゃん、発見!!(●^o^●)
こむぎちゃんの笑顔も最高だぁ☆

これから秋にかけて、お出かけが楽しみな季節ですね!
こむぎちゃんの可愛い笑顔、待ってま~す☆
No title
こんにちわ♪
10万突破おめでとうございます(*^。^*)
これからもよろしくお願いしま~す!

すごいこんなにたくさんのひまわり
みたことないので感動ですぅ~☆彡
黄色の服だったら見つけられないかも・・・(笑)
ひまわりもこむぎちゃんも最高の笑顔ですね(●^o^●)
暑い中のモデルさんお疲れ様でした
頑張ってすてきな笑顔見せてくれてありがとう!
No title
こんにちは♪

天気も良く、ひまわりがとってもきれいですね^^
こむぎちゃんの笑顔もひとしお、かわいくて♪
暑いけど、元気がでる笑顔ですね。

10万突破おめでとう♪
狙ってたけど、来たら超えてたf^^;

これからも元気で頑張ってください♪
こんにちはぁ~
おちぃ(>▽<;;
100005だったわぁ~。
くるみんさんの手作り石けん欲しかったぁ~(_ _。)・・・シュン

改めて10万アクセス突破(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
これからもブログ楽しみにしてますので
お仕事に趣味に遊びに!大変かと思いますが
くるみんさんのペースで楽しくブログ更新してくださいね(*・∀・)b

ひまわりは青空がよく似合うお花だよね^^
見ていてホント元気がもらえるお花で大好きです♪
こむぎちゃんも暑かったけど可愛くモデルさんして
頑張ったね~♪♪♪
元気なひまわりとこむぎちゃんの笑顔、さいこーだね!
↓(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン 日傘で涼んでるこむぎちゃん、
涼しいお顔してるね(*^m^*)

No title
ご無沙汰してまっす♪
10万アクセス、おめでとうございます!
すごいね・・っ!!
無精な私には夢の数字です~!!

で、改めてアクセスカウンター見に行ったらば・・・

うきゃー!!
くるみんさん!!
どうしよう、超久しぶりにきたのに・・・10万カウント取っちゃった!!
毎日来られてる方に申し訳ない~~~っ(><)

でも、くるみんさんのお手製石鹸、是非とも、欲しい~~(爆)
皆さん、ほんと御免なさい~~(><)

だけどね、100000の画像を保存したいんだけど、
ダックスの頭の部分だけしか、保存できないの。なんでだろうー。
一応、携帯の写メで撮って(笑)保存はかけてありますぅぅ(^^;;

ご指示、下さい~~~~。

一面のひまわり!圧巻ですねー(^^♪
私もみんなの記事を見て毎年「来年こそ!」と思うんだけど、
季節が来ると、あまりの暑さにデブショー勃発しちゃって・・(苦笑)
来年こそ・・!!
こむぎちゃん、モデルさん頑張りましたっ♪
来年も、大好きなパパとママと一緒に、ひまわり娘~な姿を見させてねっ(^^)
これからの季節は、銀杏や紅葉だねっ♪♪
No title
こんちわぁ!(^^)!

やってもーーーたぁ。100002やったぁ~
でもなんか嬉しくて写メとったぁ(笑)

改めて10万アクセスおめでとう!!
すごいね~これからこむぎちゃんの
ブログ楽しみしてまぁす!(^^)!

わぁ~めっちゃキレイ!!
うんうん!!ビタミンカラー

こむぎちゃんとのコラボも
いい感じ!(^^)!
ほんと青い空だね~
青い空に黄色のひまわり
何ともいえなぁーーい!!

又来年も楽しみだね!(^^)!
No title
こんにちはぁ~♪

ホントに素敵なお写真ですぅ!!!
こむぎちゃんの笑顔も最高ですっっ!(^^)!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス☆

アクセスカウンターnaoで99990・・・
あと10人ですね☆

座間のひまわりとってもキレイですねぇ~
お友達のトコでも見たけどワンコブロガーに目めっかになってる感じ~
naoも行きたいな~
こむぎちゃんとひまわり
とっても似合ってますね!
元気なこむぎちゃんにぴったり♪

こむぎちゃん暑い中モデルさんお疲れサマーでした~☆
No title
おはよー^^
ごぶさたでごめんちゃいねー^^
いっぱいまとめて素敵なお写真みせてもらったー!
青空とひまわり!いいねー!
キャンドルもすてきだったー!
そうそう!日曜日にねー頂いた石鹸で海をシャンプーしたよー!
リンスはしなかったけどそんなにきしきしした感じもなくって洗い上がりもさっぱり。
空海家は自然乾燥なのでドライヤー後のふわふわ感ってのはお伝えできませんけど(^m^)乾いた後はいつもよりしっとりしてていい感じです。
今度の日曜は空を洗います^^
いいものをありがとー!
No title
おはようございますっ♪

ひまわり、とてもキレイですね!!

こむぎちゃん、笑顔がキュート☆

とってもキレイだから、
来年は行ってみようかな♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク