Plaza D CAFE @横浜市青葉区
座間ひまわり畑の帰り、ランチをすべくカフェに寄ってきました。
横浜市青葉区にあるplaza D CAFE
IMG_120907-6.jpg
こちらのカフェは病院、ショップ、サロンなどの複合施設Plaza-D内にあります。
IMG_120907-7.jpg
ちょっと早く着いちゃったけど、施設内のショップを見て時間をつぶせて良かった^^
IMG_120907-17.jpg
カフェがOPENしました。
IMG_120907-8.jpg
こじんまりとした店内もワン子OKですが
日陰で気持ち良かったのでテラス席へ
IMG_120907-9.jpg
ランチはパスタもあったようですが、その日はなんだか厨房のコンロが故障中だとかで
軽食くらいしかなく。。。
くるみんはワッフル&バニラアイス
IMG_120907-12.jpg
パパはナンドック
IMG_120907-21.jpg
あ、くるみんはこちらも頂いちゃいました^^
IMG_120907-13.jpg
こむぎさんのメニューはありましたよ。
スモークチキンとかぼちゃのサラダ
IMG_120907-11.jpg
ひまわり畑でモデルさん頑張ったからね、ご褒美。
・・・にしてもガン見しすぎ(笑)
IMG_120907-14.jpg
美味しかったみたいです^^
IMG_120907-15.jpg

テラスからトリミングサロンが見えて
IMG_120907-18.jpg
預けている間、隣のカフェで食事なんていいね

食事をしていたら、ショップの方が試食サンプルを持ってこられました。
IMG_120907-19.jpg
お兄さんから試食をもらっちゃいました^^
IMG_120907-20.jpg
こちらの施設、まだ新しいのかな。とても綺麗でした。
IMG_120907-16.jpg
お食事は軽食のみしかなく残念だったけど
こんな綺麗な複合施設があるんだーって新しい発見でした。

Plaza D CAFE
横浜市青葉区みたけ台15-19みたけ台ハイツ1F 電話番号:045-507-6761

モデル業のギャラは美味しいご褒美で満足だったこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^

こむぎちゃん、モデルを頑張った甲斐があったね♪
身を乗り出して見てる姿がカワイイ(≧m≦)

こういう施設ならシャンプーされてる姿を見ながら待ってられて楽しいだろうな☆
チョビがシャンプーされてる姿を見てみたい(見た事がないんです)私です!


↑手づくりご飯、一気にだと圧巻ですね♪
愛情いっぱい&いつもながら美味しそう(私が食べたい^^)ですv-22

宮城の乾麺で「うーめん」というのがあるんですがご存じでしょうか?
短い乾麺なんですが、油を使ってないので体に優しくて美味しいんですが
もしかしたらワンご飯にも使えるのかな~と思ってi-179
No title
こんばんは。
こんな複合施設に心底憧れます(笑
またまたよいスポットを発見ですねー♪

こむぎちゃんも一緒にお食事できるのが嬉しいですね^^
ワッフルもホットドッグもおいしそう☆ 
でも私、このあとにラーメン食べれそう・・^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
こういう複合施設って
いろいろ楽しめるからありがたいですね^^
そっか、この日はランチメニューが少なかったみたいだけど
でもおいしそうですよ~
こうぎちゃんもウマウマよかったね♪
No title
こんばんはー
あれこれある複合施設なんていいなぁ
私が前に行ったアースカフェも病院・サロン・カフェが併設なんですけど
狭いのが玉に瑕なんですよねぇ。。。
こむぎちゃんウマウマ食べられてよかったね~♪
鶏肉大好きほたると、何でも大好きひかりがうらやましがってます(笑)
No title
いい所、またみっけた?
イイよね~都会だと、田舎じゃ~まずないなー。(^_^;)
次はこむぎちゃんがサロンで、
くるみんさんはビールで…ってのもアリだね~。
No title
こんばんは~♪

ひまわり畑だけで終わらないところが
さすがこむぎちゃんファミリー!
ほんとアクティブですよね~d(´ー`*)

サロンと併用のカフェいいですね☆
じーっとガン見でかわいいなぁ( *´艸`)
ウマウマたくさんもらえて嬉しそう♪♪
こむぎちゃんよかったね~♪♪♪
No title
こんにちわー。

すごーい。施設を見つけるといい、くるみんさんのお出かけセンサー、すごいですよね。
青葉区あたりは、神奈川県でも犬登録No1多いそうなので、こういう施設、作りやすいのかもしれませんね~。
(TVでやってましたが、ブルジョアワンコが多いんだとか・・お家にお犬様専用プール付きの所もあるそうです。)

こむぎちゃん、おりこうにしていてえらいなぁ~。

そうそう。こむぎちゃん、よその方に撫でられても平気になってきたんですよね~。
すごい成長だぁ♪
これからどんどん克服できる事も増えると思いますよ☆彡

リーダーシップをとるだけが育犬方法ではないと思うので(最近の躾の先生に多いのは、主従関係はワンコに存在しないという定義のもとでプログラムをするそうですよ。)こうして、飼い主さんとワンコが共存できる空間って大事だなぁ~って思います。





先日はご心配かけちゃってすみませんでしたー(汗)
埼玉に入ったところで、交通事故があったらしくって、車が40分進みませんでした~
(運転していた私、眠くなっちゃいました・・)
ほぼ事故処理が終わって、事故現場を見たら、ぺしゃんこになったワゴンが・・(>_<)

怖かったです~。←必ず私がハンドルを握る時に渋滞が・・。
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こういった複合施設、嬉しいですね!
カフェもすごく素敵!!o(^-^)o
サロンにワンをお願いしつつ、飼い主はカフェで
ティータイムって、なんかすごく憧れ~!^^

今回はお料理が少し残念でしたが
次回は美味しいパスタが食べられると良いですね♪
こむぎちゃんも、ウマウマもらえて良かったね❤
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク