シーズン終わりでお安くGET
9月だというのに、まだまだ暑い日が続いています。

こむぎさんは小さい頃からこのアルミ板が冷たいことを知ってるみたい^^
IMG_120909-7.jpg
夏はよくここで寝ています
IMG_120909-8.jpg
しかし、ものぐさな飼い主。
2階と3階に持って移動が面倒(笑)
先日ホームセンターに行ったら、夏物が半額近くに値下げされていました。
で、こちらをお安くGETしましたー
IMG_120909-4.jpg
2代目アルミ板
さっそくこむぎさんのにおいチェックが^^
IMG_120909-5.jpg
すぐに冷たいアルミ板と分かったようで
IMG_120909-6.jpg
ヤベ、かわええーーーー!
親バカ発言スルーしてください(笑)
これで各フロアにアルミ板があるので、持って移動しなくていいわー(←どんだけものぐさ!)

ブログのために、素敵なモデルをしてくれたこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こむぎちゃんアルミプレート掘らないんですか。我が家は、吹雪も嵐も掘りまくってあの爪の音が、すごくて、嫁様が、取り上げました。笑。なので我が家は、ジェルタイプになりました。
No title
くるみんさん、こんばんは~。
うちもひんやりプレートで薄いのがあったんだけど
引っ越しの時にどっか行っちゃって
この薄いタイプのが欲しいなって思ってたんです。
もう涼しくなるけど、来年また必要だもんね!
ワンコの雑貨もセール品狙うと安く買えるんだ~。
今度ホームセンターかペットショップで見てみよう!
こむぎちゃん、良かったね(*^^)
No title
こんばんは。
こむぎちゃんはちゃーんと気持ちいい場所が分かっているんですね^^
うちのワンはアルミ板はダメみたいで、
フローリングの上でながーーーーーーくなっています(笑

持って移動が面倒って超わかります!
我が家もあらゆるお部屋にお犬様のベッドが・・^^;
こむぎちゃんの上目づかい、激カワですねー☆
No title
こんばんはー
アルミの板好きなんですね^^
こうやって使ってくれるっていいなぁ
うちは硬いのが苦手みたいで
こういうタイプは使ってくれないのです
フローリングも硬いだろうに
そこの上がいいみたい^^;
これからどこの階でもきもちよく過ごせるね^^
こんばんはぁ~♪

こむぎちゃん、アルミ板愛用してるんだね~♪
うちもね、以前、ひんやり板を買ったことがあるんだけど
ぜーんぜん使ってくれず・・・。
どこに閉まったかなぁ?4~5年見てないわ(爆)
9月になってもまだまだ暑い日が続いてるから
アルミ板で涼しく過ごしてね(^^)/

コメレスは↓カフェの記事にさせていただいたので
お時間ある時に見てね♪
No title
こんばんは‼

ホントまだまだ暑くてたまりませんね!
あっでも、ビールは美味しく飲めるのでずっと夏でも良いかな。(^_^)

冷え冷えボード我が家は使ってくれなくて、水飲みトレーになってますよ…。
一戸建てのうれしい悩みですね。移動が大変だなんて。(^^)

やっぱり我が子はカワイイですよ!親バカバンザーイ!!
No title
こむぎちゃんはアルミ板が好きなんだよね~
うちの仔たちは嫌みたい。。
サークルに入れてるので場所がないから
アルミ板の上に乗ってるって感じで
出来ればない方がいいと思ってるみたいですよ(笑)
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、アルミ板愛用してるのね~^^
2代目も気に入ってくれたみたいですねっ!

うちは ご存じのとおり、夏でも岩盤浴してるので、
冷たい場所に行くことがほとんどないの…(^_^;)
なので、以前買ったジェルマットも完全無視でした…(泣)

上目づかいのこむぎちゃん、めっちゃかわいいぞーっ☆
No title
ちわっ♪

こむぎちゃん、冷たいって事ちゃんとわかってて偉いっ!
半額で買えて良かったね~♪
うちの子。。。まだ使わないです。
かたくなよ・・・。

よだれのせじゃなくて、あご乗せのこむぎちゃん、
めっちゃ可愛い~♪
No title
こんばんは~

こむぎちゃんは冷え冷えボードが好きなんですね♪
うちはどうも好きでないらしく・・・
むか~し買ったけど結局使わずじまいで終了。。
なのでそれから買ってません(^_^;)
きっとヒンヤリして気持ちいいのにな~。。

上目遣いのこむぎちゃん、
くるみんさんに何をお話してたのかな?(´∪`○)フフ♪
No title
こんばんわ♪
アルミプレート全然使わないJackに
こむぎちゃん使い方教えてやって(笑)
購入してから数年経ちますが毎年お蔵入りです(>_<)

ワンちゃんが使うものって各部屋にないと
邪魔くさいですよね
わかります!!
うちも気に行ったものは各部屋に置いてますよ

親バカ発言スルーできないです・・・
だってかわいいもん☆彡
この上目遣いズルイかわいすぎる❤
こんにちは♪ヽ(´▽`)/

アルミプレート格安お買い上げだぁ♪
ゴン太おすすめ←これがポイントですね(^o^ゞ

アルミプレート、カジカジするワンコさんも多いけど、お利口に寝てますねー。

程よい冷え具合が気持ちよいんでしょうね(*≧∀≦*)

こむぎちゃん、お顔の毛の色、素敵~♪ヽ(´▽`)/

外人系ですよね。うふっ(⌒‐⌒)
No title
こんにちわ♪
くるみんさんち3階建てなの?
憧れる~~♪
うちも各部屋にありますよ(汗)
こむぎちゃん気持ちいい事わかってるんだね!

こむぎちゃんの上目使いかわえーー♪

すごいっ!私の手作りとは比べ物にならん(滝汗)
こむぎちゃん毎日おごちそうで幸せだね♪
No title
まだまだ暑いからアルミは必要ですよねi-201
上目づかいのこむぎちゃんかなりかわいいですよi-80
No title
こんにちwan!

アルミ板もっての階移動、私もしなーーーい(笑)
あっ、でも、毎日ノートPC持って移動はしてるけどね^^
さすがにPC2台はムリー( *´艸`)クスクス

アルミ板が冷たいってわかってるんだね♪
頭いいねー♪♪

そういえば、うちは今年、アルミ板出さなかったなー。
なんかめんどくさくって。。
・・・どこまでものぐさなんだー(笑)

ちらりん上目遣い、かわいいな❤


コメレス

めっちゃ遅くなっちゃったけど(汗)

キャンプでの料理、うちは超手抜きなの!
飲むと腰が重くなるのわかってるから
野菜なんかは家で切って行ったり。。
だから、キャンプ用の包丁とまな板、ほとんど使ったことないの(笑)
これなら、キャンプでのお料理もラクちんだよ♪

あとね、うちは、平日のどんぐりのお世話、ぜーーーんぶ私だから
土日にパパにどんぐりのお世話してもらえるだけで
かなりの気分転換になるの。
だから、キャンプでも
パパにどんぐりお願いして、私が料理ってことが多いかな^^
No title
夏物、今が買い時だよね~。
こういう物もかなり値下がりしてる?

アルミプレートはつばさも1枚持ってるけど、
やっと今年は乗ってくれるようになって、
買って数年経ちますが活躍の年になりましたー。

うんうん確かに、コレを持ち運ぶのは面倒だわぁ。
そのうち全室にあったりして~( ´艸`)ムププ
No title
くるみんさん おはよ~デス♪

あはは~♪わかる!わかる!くるみんさんのキモチ(笑)
naoも毎日1階と2階に運ぶんであれば絶対2枚用意します☆
だってその方が効率が良いもの~
       ↑若干何の効率かわかりがたいが・・・
こむぎちゃんアルミプレートちゃんと使ってくれるんですね。
うちはジェルマットだけどケージに入れると使ってくれるけど
普通にリビングに置いたりするとわざわざ避けて寝てます(涙)
これ冷たいよ~って乗っけると迷惑そうなお顔して逃げていくし・・・
そんななのになぜかうちにはジェルマットが2枚・・・
マンションだから1フロアーなのにゲージ用とリビング用に・・・
あ!言っちゃった(笑)
ものぐさなのはくるみんさんだけではありません!
いえいえ効率が良いからよねぇ~
    ↑だから何の?
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク