じゅうたん新調
随分前のことになってしまいましたが
リビングのじゅうたんを新調しました。

こむぎがパピーの頃は、おちっこしてしまったり、ゲポすることが多く
3か月に1回はクリーニングに出して2枚をローテーションしていましたが
もう粗相もなくなったので、1枚だけ新しいものに買い替えました~
CIMG120910-4.jpg
準備しているとすぐに邪魔してくるんだよね(笑)

あ、あの~。。。
気に入ったようで、ここを占拠
CIMG120910-1.jpg
広げ始めてもどかない様子・・・
CIMG120910-2.jpg
これはかかせないらしい、新しい物にゴロスリ~
CIMG120910-3.jpg
ワン子を飼っていると、じゅうたんなんて消耗品。
今回も○トリさんでお安いものをGET
IMG_120910-5.jpg
シンプルなのでまぁいいかな。
IMG_120911-1.jpg
どうぞ、思う存分ゴロスリってください!

↓ランキングバナーにしてみたけど、若干グロい??
いえいえ、くるみんの大好きな肉球に応援ポチ☆っとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます^^
こむぎちゃんもひえひえボードお気に入りなんですね。
冷たくて気持ち良いんだよね☆
マロも大好きでいつもひえひえボードの上で寝ん寝♪
新しいカーペット色合い大好き(^0^)
こむぎちゃんもさっそく匂いつけ・・・・・。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
新しいモノにごろすり~は、ワンコのお約束ですね!
自分のにおいをつけるのかな??
うちのワンは洗ったばかりのお洗濯物にもするので勘弁ごめんですー><

新しいじゅうたん、無事こむぎちゃんチェックOKだったようで、
これからの季節にピッタリですね^^
No title
絨毯新しくしたんですね~。なぜか新しいのを買うと最初にゴロスリしますよね。まあ匂い付けをしてるんでしょうけど。うちもカーペットそろそろ買わないといけないな~。
No title
こんばんはー
絨毯新しくしたんですね^^
気分が変わっていいですね^^
こむぎちゃん、ゴロゴロだぁ
新しい物がくると気になっちゃうよね^^
うちもそういうときはかなりクンクンしますよ~
No title
くるみんさん、こんばんは~。
新しい物にはクンクン、ゴロスリしつこいよね~。
警戒が解けたら自分の匂いつけまくってるのかな^^
うちもクッキーがはじめてのワンコでしたが
犬を飼い始めてから、何枚カーペット買い換えたことか・・。
でもここ最近は、夏用と冬用で替えるだけ。
汚さなくなったのは嬉しいけど、ちょっと寂しい気もしますね。
こむぎちゃん、新しいカーペットは気持ちいいよね。
我が家も○トリ、よく利用してますよ♪
No title
うわぁ~!開けてる途中から乗ってくる&広げようとしても意地でものかないところ同じだぁ~(笑)ゴロスリも一緒(*^_^*)みんなやっぱり同じ事してるって思うと、本能なのかなぁ~?って邪魔でも微笑ましく思っちゃう♪

うちもリビングに絨毯敷いてますが、なんせオーダーしないとサイズが売ってない!!クリーニングに出せるサイズじゃないしで困ってます(笑)そろそろ買い換えたいんだけど捨てるのも一苦労でためらってます(笑)
No title
こんばんは^^

NEWカーペット、こむぎちゃんも既にお気に入りですね♪
ウチもたまにゲーとするのですぐ洗えるようにと
カーペットを外して布を重ねて敷いてましたが
夏前にカーッペトに戻ろうと購入!
したのにまだ敷いてない・・・^^;


↓各階にアルミの気持ちわかります~
私は扇風機を移動するのが面倒で洗面所、各部屋に置いてます☆
No title
こんばんは♪

カーペット、秋っぽい感じのに変えられたんですね~
シンプルでステキ☆

我が家もすぐ洗えるように&洗えなくてポイしても痛くないように
いつも安っすいのを使ってますf(^^;
高いの買って、キーッ!!って怒りたくもないですもんね。笑

そうそう、新しいの出した時とか洗濯した後とか
必ずやってきますよね~☆
うちも一緒です(´∪`○)フフ♪
No title
こんにちは。
あらあら、こむぎちゃんお手伝い?
やりますよね~ゴロスリ(笑)
我が家でもシーツ交換の時など3匹でゴロゴロと・・・邪魔ですね(笑)

No title
こんにちわぁ♪
おNEWの絨毯、こむぎちゃん
嬉しいね(^^♪ゴロスリしちゃうよねん。

マロンを迎える前は冬だってフローリング
だったけど今は絶対に絨毯
必需品だよね!(^^)!

コメレス
マロの発作の心配
ありがとう!こむぎちゃんも
記録更新ちゅうやね♪
一緒に頑張ろうね♪♪

温かいコメントめっちゃ
励みになるよぉ~
No title
こんにちは~^^

新しい絨毯だ!いいなぁ~♪
占拠して邪魔してるこむぎちゃん可愛いね(*′艸`)

うちもぱんちゃんが家に来てからカーペット買ったんだけど
おちっこしまくってたから撤収しちゃいました;;
ぱんちゃんもこむぎちゃんみたく粗相しなくなってくれたらいいなぁ~w
寒くなってきたらうちも出してみようかな^^
No title
そそ、絶対にチェックに入るよね~。
ウチはお布団のシーツでも邪魔しにくるよん。

新しい物、秘密に出来ませーん。(^O^)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ワンコって新しいもの好きですよねぇ~
こむぎちゃん新しい絨毯はキモチ良いよね!

シンプルなブロック柄(?)になっててお部屋に合いそうですね。
絨毯変えるとお部屋のイメージも変わって良いですよね~♪
No title
おっはよー
新しい絨毯はさぞ気持ちよかろうねーこむぎちゃん^^
におい付けが忙しいでしょー^^
空海家はねー借家だから絨毯がはめ込まれてるのよー。
なのでその上にちょっと厚みのあるマルチカバーのようなのを敷いてそれをとっかえひっかえで洗うようにしてるの。
洗濯機で洗えるのはいんだけど、すりすりしたりその下にもぐったりするからすぐにぐちゃぐちゃなっちゃうのが困りものー^^;
すっきりしたデザインで素敵だね。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク