お洋服が届いたよ~
昨日は仕事で遅くなったので、コメントを下さった方へ訪問(読み逃げですが)
ランキングをされている方に応援ポチのみせていただきました。
今日は頑張るぞー!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

お買い物ネタが続きますが、先日オーダーしたお洋服が届きました~
PIGNON MIGNONさんのヨットハーバーと夏ごろも
120910-1.jpg
今さら夏服・・・って感じですが、お友達が着ているのを見て
かわいいなぁと思いオーダー
まだ暑いから結果的にはまだまだ着れそうだわ。

こちらが夏ごろも
和風な感じで、色は渋めのうぐいす色??にしました。
IMG_120910-1.jpg
でもラインはピンクで女の子らしさUPね^^
IMG_120910-2.jpg
背中部分はこのように通気性が良さそう
IMG_120910-4.jpg
生地も薄手で今週末の旅行に着せて行きたいと思います!
IMG_120910-3.jpg

こちらがヨットハーバー
IMG_120912-1.jpg
トロピカルな柄で肩のラインがかわいいでしょ。
IMG_120912-2.jpg
突然洋服を着せられて、かなり不機嫌・・・
こちらを向いてくれません><
IMG_120912-3.jpg
サイズも調整していただき、ピッタリですー。
今回もかわいいお洋服、ありがとうございましたー^^

肉球バナー、意外に好評??(笑)
応援ありがとーー!!今日も是非ポチ☆っとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
PIGNON MIGNONさん、サイトをさっそくのぞいてきましたー☆
生地がかわいいですね。
レースチュニックが気になります・・^^;

うぐいす色はもちろん、こむぎちゃんに赤のお洋服はすごく似合ってます^^
オシャレしてのご旅行、楽しみですね☆
No title
こんばんはー
ぴにょんさんでお買い物されたんですね^^
かわいいお洋服だぁ
こむぎちゃんよく似合ってるよ~
まだ暑い日が続いているし
まだまだ活躍できそうですね^^
今週末旅行なんですね
どこに行かれるのかなぁ
うちも広島に帰省してきます^^
お互いお天気がいいといいですね
No title
こんばんはー
ぴにょさんのお洋服ですね^^
前々からホームページは見てて
今年のイヌコレで実物を見て可愛いなーって思ってたんですけど
そのころはひかりが来たばっかりだったので買うの断念したんです。
いつかお買い物したいなー

こむぎちゃんどっちのお洋服も似合ってる^^
こむぎちゃんは薄い色も原色系も似合うのね~♪
No title
こんばんは‼

実はヨット柄の洋服我が家も持ってますよ!
でも、こむぎちゃんの方が似合ってる気がする…。

今週末旅行なんですね。良いなぁ!楽しんで来て下さ〜い。
私は三連休なのに出張です…。

こんばんはー。

可愛いお洋服♪
こむぎちゃんに似合ってる~(^^)/
どちらもふんわりタイプで女の子~!って感じのお洋服だね^^

週末はご旅行ですか~^^
今度はどちらに行くのかな?
楽しんで来てくださいね(^^)/
No title
こんばんは☆

かわいい~お洋服!
ヨットハーバーのがいいなぁ~
また、真似っこ・・・いや!うち♂だし・・・。
なんか色っぽいね♡

コメレス
ケツメイシのコンサート同じのに行ったかも!?
横アリ2008年3月1日・・・古すぎ!?
RYOさんってうちの実家の近くだよ~^^
No title
こんばんは^^

NEW服、かわいい♪♪
どちらも着心地も良さそうだし、こむぎちゃん似合ってますね(≧▽≦)b
でも急に撮影でこっちを向いてくれないなんて女子だわー(笑)

ヨットハーバーの背中のデザイン、ステキi-237
夏ごろもは色あいが、ワンコ服にはなさそうで和テイストも風流でいいですね☆

お出かけが楽しみだねーこむぎちゃんi-260
No title
こんばんは♪

お洋服、女の子っぽくて可愛いですね♥
こむぎちゃん、よく似合ってるよ~U^ェ^Ub

新しいお洋服だと
お出掛けするのがさらにワクワクしちゃいますよね☆
どこに旅行に行くのかな?
お天気良いといいですね♪
今からレポが楽しみです(*^^*)
No title
ちわっ♪

こむぎちゃん、めっちゃ似合ってる~♪
色違いも可愛いね♪
わたしはぴにょさんの以前のモデルちゃんのファンで、
その子が着てるのをついつい買っちゃうの。
次回はおソロでよろ~♪

旅行楽しんで来てね!
No title
こんにちわ♪
ここのお洋服かわいいよね~
それにデザインがとってもいいっ!
ハンドメイドでパクろうかな(笑)
って直線しか縫えない私には無理ですけど・・・

こむぎちゃんかわいいお洋服でまたお出かけが
楽しくなるね♪
週末旅行ですか~よいな・・・
楽しい思い出また楽しみにしてます♪

こむぎちゃんの後ろ足細くて長いのね~
花道なんて半分くらいしかなさそうだよ(汗)
No title
こんにちwan!

かわいいお洋服だね♪
このデザイン
くるみんさんの腕ならハンドメイドもいけるんじゃない!?
色&柄違いで、どう!?

今週末旅行なんだねー^^
うちも♪
お互い楽しもうね♪♪

肉球、どんぐりと違って小さいー(笑)
んでもって、足細いー
No title
こんにちわぁ♪

ブログ2周年おめでとう!をありがとうです!(^^)!
これからもマロン共々仲良くして下さいね(^^♪

キャーーーっ!どっちのお洋服も
かわいいね~!

こむぎちゃんとっても似合ってるよん。

うちも突然前ぶれなしに
着せるとめっちゃ拗ねちゃうよぉ(笑)

こむぎちゃん、モデルさん
お疲れ様(^^♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

お洋服、どちらも可愛いですね!
和風の落ち着いたカラー、好きです♪(●^o^●)
ヨットハーバーも素敵ー!!こういうデザインのお洋服
なかなか見かけませんよね!肩のライン、すごく可愛いな!
今週末、旅行に行くのですね!新しいお洋服と一緒に
楽しい思い出たくさん作ってきて下さいね~♪

↓じゅうたん、シンプルで素敵ですね♪
我が家もだんだんと汚れてきてしまって~。。
新しいのが欲しいです♪^^
冷え冷えボード、こむぎちゃん気持ち良さそうー!!
チョコは素通り・・乗ってくれないんですよ。笑)
まだもうちょっと暑い日が続きそうだから重宝しますね♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

わぁ~またまた新しいお洋服♪
こむぎちゃん良かったね~
どっちもとっても似合ってる☆
とくにヨットハーバーのデザインがnao的には好み☆
今週末また旅行にいくのですね~
こむぎちゃん新しいお洋服でも旅行楽しみだね♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク