初めての公園 野島公園 @横浜市金沢区
とある休日、特に予定はなく昼近くまでぐっすり眠ったくるみん。
あ、私、朝弱いです。休みはずっと寝ていたいタイプ。

でもね、こむぎさんが暇そうにしていたので、午後からお散歩に行ってきました。
この日は初めての公園に行ってみることに。
横浜八景島の先にある野島公園
White_Texture-2

海辺の公園で、向こう側に見えるのが八景島シーパラダイス
CIMG120912-2.jpg
BBQ場もあり、人で溢れていました
CIMG120912-6.jpg
ここのBBQ場、木陰になっていていいねー。
しかもこのかまど良くないですか?
CIMG120912-7.jpg
大抵焼く所って、皆が飲んでる所の横にあるから焼き係の人って意外と孤独。
でもこれなら座って焼きながら皆で飲めるよねー^^
今度この席でBBQやりたいな。

公園を1周がだたい30分くらいだったかな。
ですが、この看板を見つけ登ってみることにしました。
CIMG120912-5.jpg
かなり急斜面。。。
CIMG120912-8.jpg
ゼーハー言いながら頑張って登り、展望台らしきものが見えてきた!
CIMG120912-4.jpg
着いたー。八景島シーパラダイスが見えたよー
CIMG120912-9.jpg
こむぎさんも頑張ったね^^
CIMG120912-12.jpg
少し風に当たって休憩。疲れた?
CIMG120912-3_20120912234611.jpg
展望台麓は芝生広場になっていたので、こむぎさん走りましたー
元気だなー。
CIMG120912-11.jpg
こんな碑もあって、夕焼けが綺麗に見えるのかな。
CIMG120912-10.jpg
初めて行く場所は楽しそうに歩くこむぎさん。
この日もたくさんお散歩できました。
山登りで暑くなったので、カフェでも寄って帰る?って言ったらこの表情^^
CIMG120912-13.jpg
カフェ好きなこむぎさん。次回はカフェに寄りみち記事です。

肉球バナー、意外に好評のようですー(笑)
たくさん応援ありがとーー!!今日も是非ポチ☆っとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

こむぎちゃん、すごく嬉しそうな笑顔♡ 楽しかったんだねぇ(*′艸`)
バーベキュー出来る公園いいですね!
私、BBQってしたことないかもwww
外でワイワイ食べるBBQ、憧れます~^^
No title
くるみんさん こんばんわー。
訪問&コメントありがとうデス!

バーベキューができる公園っていいですねぇ。
みんなで集まれちゃいますね^^

こむぎちゃんってば。。
cafe~の言葉に反応しちゃうんだ!
オシャレだな~♪
No title
くるみんさん、こんばんは~。
休みの朝って、私もダメ!前日遅くまで飲んでるでしょう~だからかな。
飲まなきゃ朝すっきりなのかもだけど、夫婦で飲兵衛だからね!
素敵な公園ですね。
バーベキューもできる公園だから、結構大きいのかしら。
ここならみんなで焼きながら飲めて楽しそうだね~。
そのうち酒好団のメンバーでここに来てるんだろうな~(笑)
こむぎちゃんもお散歩いっぱいできて良かったね!
No title
こんばんはー
休日はうちもぐうたらです^^;
午前中ほとんど何もしていないことも多々ですよ~

初めての公園に行ってきたんですね^^
こむぎちゃんうれしそう~
BBQもできるんですね
すごく広そうだしよさそう~^^
続きはカフェなんですね
楽しみにしています~☆
No title
休日ぐらいゆっくり出来るとイイよね。
でもワンコが許さないか~、ウチもだよ。
ペロペロ攻撃は絶対だし~。(^_^;)

楽しい公園でゆっくり遊べた?
これからの季節、お外でイッパイ遊びたいよね。
No title
こんばんは^^

木陰もあるしBBQ用の大きなかまど、芝に見晴の良い展望台に坂道!!!
ウチも行きた~い♪♪
・・・遠すぎるぅ(T.T)

こむぎちゃん、いい笑顔ですね(≧▽≦)
ウチも初めてや久々の公園だとテンションi-184i-184
そんな姿を見ると嬉しいですね☆

この後はcafe~続きが楽しみです^^
No title
こんばんは~
昼近くまで寝る…うらやましーっ!
うちは ちょこが毎日決まった時間(5時)に起きるので、
毎日早起きです(^_^;)

展望台までがんばりましたね~☆
こむぎちゃんは 元気!元気!だねっ♪ もちろんパパさんも♪
あたしは、走れないな…(^_^;)

肉球バナー、今日は右足をポチっとしました~^^
明日は左足をポチっとしますよー(笑)
No title
くるみんさんこんばんは♪
わたしも寝てたいタイプです!
ちょっと目が覚めて、でもねてよ~って目をつぶれる感覚!
たまんないですよねー
連休が待ち遠しい♪

こむぎちゃん、坂を上って、遠くまでよく見えたねー♪
パパとダッシュもして、元気いっぱい!
パパさんもすごい体力☆

↓うち(実家)のじゅうたんひどいですよー><
うさぎさんがめちゃめちゃにするし、
コロちゃんはおもらししちゃうし、ぷーちゃんは
たまにけぽしちゃうし、二とりさんのちっちゃいのを
あちこち敷いて、洗って、みっともないよー><
こむぎちゃんの新しいじゅうたんかわいいね♪
うちも休日は、昼まで寝てふぶたんと嵐にベロンちょ攻撃で起こされます。笑。こむぎちゃんも頑張って歩いたんですねって思ったらパパさんと走って元気ですね。パパさん大丈夫。
No title
こんばんわ♪
すてきな公園ですね!
BBQの設備があって最高じゃないですか(*^^)v

展望台までお疲れ様でした(*^_^*)
ほんと急斜面ですね
でもこの後ダッシュできる
こむぎちゃん&パパさん素晴らしい!
私は絶対ムリです(笑)

カフェに行く前だからかな?
こむぎちゃんのこの笑顔・・・かわいいなぁ☆彡
カフェではまったりできましたか(*^^)v
No title
パパさんも走ってますね(笑)
元気だな~~ww
急斜面って上りはまだいいけど
下りの方がきつくないですか?
膝にくるんですよね~
こむぎ一家はみんな元気だな~
No title
こんばんは~♪

こむぎちゃん、頑張って坂道登って
そのあと大好きな芝生ダッシュしたんですね~
元気元気でいいなぁ(*^^*)
・・パパさんも。笑

次はこむぎちゃんの大好きなカフェですね☆
どんなカフェにいったのかな~(´∪`○)フフ♪
No title
こんにちはー☆

野島公園に行ったんですね!
展望台からの眺めもいいしお散歩にはいいところですね。
そうそう、坂が急で登るの大変だったでしょう。
足痛くなりませんでした?^^

あはは~ん顔のこむぎちゃん笑顔に癒されたー♪
パパとママと一緒にお出かけが良かったね。

>くり姉に心配いただき有難うございました!
元気になりましたよ~
こんにちは♪ヽ(´▽`)/

お昼頃まで寝てみたい~。たぶん、10代の頃が最後だった記憶が……(-_-;)
休みでも「お腹すいたぁ~」と6時に起こしてくれる息子君がいるから、平日並みに起きてます(^o^ゞ

野鳥公園、すてきー。BBQが出来る公園はポイント高いですね~。
ワンコもOKなら、なおポイント高いですね♪

こむぎちゃん、首をかしげちゃって、キャワワ( 〃▽〃)

カフェ大好きこむぎちゃん。いいなぁ…(*^▽^)/★*☆♪
何か美味しいもの、食べたのかな?
こんにちは~♪

f(^_^;)ポリポリ 私も朝弱いけど、土日はなんだか早起きになっちゃう(笑)
お出かけした次の日はお昼頃までゆっくりしてますけどね^^

ここの公園、名前だけは知ってたけど、行ったことなかったわ~。
BBQもできるんだ^^
公園内も整備されててキレイなとこですね♪

展望台まで急な坂道をあがって行くんだぁ~。
こむぎちゃん、頑張ったね!
カフェ好きなこむぎちゃん、どこのカフェへ寄ったのかな?
続きも楽しみにしてます★
No title
こんにちわぁ♪
あたしもすっごい朝が弱かったんだけど
最近は目があいちゃう。。。(*^_^*)ハハッ

わぁ~素敵な公園だね♪

展望台からの景色も最高!(^^)!
こむぎちゃんも楽しそうに走ってる。

カフェ行く??って言葉わかるんだよね~
うちも喜ぶよーーん。

続き楽しみにしてます(^^♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

私も朝は弱くて・・土日はひたすら寝ていたい派です。^^
チョコも、私が起きないのを分かっているようで、
必ずだんなを起こしますよ~笑)

野島公園、八景島シーパラダイスの近くなのですね!
BBQも出来るんだ!かまどまで設置されてて嬉しいですね♪
確かに、焼き焼き係は孤独ですもんね・・^^

こむぎちゃん、急斜面頑張って登ったんだね♪
展望台からの眺め、素敵~!風が気持ち良さそうですね!
芝生広場でパパさんと一緒に 楽しそう~!(*^-^*)

このあと、カフェにも行かれたんですね!
続きも楽しみです♪(●^o^●)


No title
くるみんさん おはよぉ~♪

野島公園ってこぉなっているだ~
八景島へ行くようになってから今度行こう今度行こうといいつつ
1度もまだ足を運んでなかったの。
意外と整備されてるんですね~
もっとサバイバルな野性味あるれる公園なのかと思ってました☆
これならお散歩にもいいかも~♪
涼しくなったら絶対行ってみます!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク