Cafe 506 @三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド
昨日、私が朝弱いと書きましたが
こむぎは毎日7時ちょうどくらいにお腹がすくのと、トイレに起きます。
なのでその時は必ず私も起きるんですよ。
でもこむぎの食事が終わったら即行一緒に2度寝です(笑)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

前記事で展望台まで上り下りをしたこむぎ家。
汗かいたので何か冷たいものを食べようと
野島公園から車で15分くらいの三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに行きました。
120913-1.jpg
きゃー、何年ぶりでしょう。
先代のじゅりとネネがいた時に1度家族で食事をしに行ったことがあります。
あれは確か。。。もう12年くらい前かなー。
CIMG120913-11.jpg
こんなにショップがたくさん入ってるなんて
その時は気付かなかったなぁ。食事だけしかしなかったのかも。

くるみん、ビール好きなわりに甘いものも好き。(和菓子は苦手です)
ケーキとかプリンとかアイスとか、クリーム系が好きなんですよね。
この日はパフェが食べたくて。
探したけどワンOKでパフェがありそうな店がすぐに見つけられなかったので
こちらにすることにしました。
Cafe 506  この灯台が目印です。
120913-2.jpg
目の前のマリーナを眺められるテラス席
CIMG120913-5.jpg
CIMG120913-10.jpg
早く食べたかったので、えーい仕方ない!
チョコレートブラウニーサンデーにしました
CIMG120913-7.jpg
こむぎさんには向かいにあったかき氷屋さんで
シロップは下の方だけに入れてもらったかき氷を買ってあげましたよ
あ、鼻がフレームイン(笑)
CIMG120913-8.jpg
出かけにご飯を食べてきたのに山登りでお腹すいたのか、パパはサンドウィッチとビール
CIMG120913-13.jpg
さぁ、いただきましょう。
こむぎさんは氷をお水入れに移してあげました
CIMG120913-14.jpg
天気が曇ってきたので、テラスで気持ちのよい海風に当りながらクールダウンできました!

マリーナ前でこむぎさんを撮影
CIMG120913-3.jpg
こちらでも
CIMG120913-9.jpg
ここのアウトレットも何軒かワン子入店OKのお店があったので
ちょっとだけ覗きました
ここはアウトドアグッズのお店。
CIMG120913-12.jpg
一緒にお買い物できるって嬉しいですよね^^
こんなにお店があるんなら、今度ゆっくり買い物にでも来ようと思ったのでしたー

カフェに行ったけど、味なしの氷しかもらえなかったこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(*^_^*)
私も朝苦手です(笑)
ここのレストランで食事したことあります~懐かしい~!
もうずいぶん昔ですけど!
相変わらず、すてきなプログですね♪
写真もとってもきれい。
また遊びにきますね~(人´∀`).☆.。.:*
No title
こんばんは☆

横浜ベイサイドのアウトレットもすてき!
だいずは茅ヶ崎の生まれだから海のかほりがしたら
大喜びかも!
今度行ってみよう♪
No title
横浜ベイサイド楽しそう♪
こむぎちゃんのお鼻がフレームイン、めっちゃ好き!!
ほしかったんだよね~
味なしの氷だけじゃしょぼぼんだったかしら!?
こむぎちゃん今日も色っぽいわぁ(*´∇`*)
No title
ヤッパ、横浜はオサレ~だなぁ。
海見ながらカフェなんて羨ましい…。

あー、田んぼ見ながらスイカ食ってちゃアカンわぁ…(^_^;)
No title
こんばんは~

リアルタイム更新で見てたとこだぁ☆
公園の後に行ってたんですね♪

私もここ、それこそ何十年も前に1度だけ行ったなぁ・・
多分オープン直後だったのかも。懐かしい(*^^*)

こむぎちゃん、味なし氷でも美味しかったよねU^ェ^U♪
(*゚ω゚*)ん?
気が付いたらお洋服脱いでる~☆
なんか、お外で裸ん坊のこむぎちゃん珍しい気がします(´∪`○)フフ♪

わんこと入れるお店がいっぱいだから
私もアウトレット(三井)大好きです(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ Cafe 506に行って来たんだぁ~♪
先日、ここのアウトレットに行った時、私も立ち寄りました^^
我が家はランチ目当てだったけど、
スイーツも美味しそうだなぁ~~!
いっぱい公園で歩いたから、
かき氷美味しかったでしょ~(*^m^*) こむぎちゃん^^


No title
こんちわぁ♪

あらぁ~こむぎちゃんお洋服
脱いじゃったのぉ~??うちも途中で
脱ぐこと多いんだけどね(笑)

くるみんさん、甘いものもOKなんだぁ~
わぁ~チョコレートブラウニーサンデー
美味しそうだね~!
あっ!あたしはパパさん派かしらん(笑)
ビールとサンドウィッチかな!(^^)!ハハッ

こむぎちゃんはかき氷で
クールダウンなんだね♪

テラス席気持ちよさそぉ~だね。

一緒にワンコとお買いものが
出来るのって嬉しいですよね。

こむぎちゃん、よかったね(^^)/~~~

週末は旅行だったよね。
気をつけていってらっしゃぁーーい!(^^)!

No title
こんにちは^^
こむぎちゃん沢山お出かけ嬉しいね♪
おとなしくておりこうさんだもんね。
何処でもokだ~(^0^)
No title
くるみんさん、こんにちは~♪

公園の後は横浜ベイサイドに行かれたんですね!
チョコが来てから一度も行ってないなぁ。。

テラス席、とっても気持ち良さそうですね♪
私もクリーム系のスイーツが大好きです~☆
こむぎちゃんもかき氷でクールダウン、良かったね♪

一緒に入れるショップがあるって嬉しいですね!
しかもアウトドアショップ!!
我が家も久しぶりに行ってみよう~☆
No title
こんにちわ♪
マリーナのテラス席心地よい風で気持ちよさそう♪
チョコレートブラウニーサンデーうまそっ♪♪
私も甘い物大好きだけど和菓子系はダメ!
ついでに朝も超苦手です(汗)
起きたら旦那がいないって事しょっちゅう(滝汗)
↑(すでに出勤してる)あんまりかな・・・

こむぎちゃん氷おいしかったね!
連休は旅行でしたね
楽しんできてね~♪♪
No title
こんにちwan!

お洋服脱いだんだねー。
むふふ♪裸族かわいいっ♪♪

私もビール好きだけど、甘いものも好きー。
ただ、ワインと一緒には食べるけど、単品ではあんまり食べないの。
だから、「スイーツと紅茶」みたいな
可愛い組み合わせをしたことは皆無っ(笑)

味なしの氷でも、おいしかったよね、こむぎちゃん^^
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

野島公園の後はベイサイドマリーナのカフェへ行ったのですね☆
海の側のテラス席は海風がキモチ良いですよね~
ベイサイドマリーナはワンと一緒にお買い物出来るのが魅力♪
前より入れるお店は減っちゃったけどそれでもまだまだかなりありますものね!
それの残念なのはワンコのお店が無くなっちゃったコト・・・
せめて1店舗くらいあっても良さそうなのに・・・
だってあれだけワンコ連れが多いのだから売れそうなのにね!
秋になったら我が家もまた行きたいと思います♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク