BARK FARM @横浜市新山下
旅行中のリアルタイムUPもたくさんのご訪問、応援☆ありがとうございました!!
とても快適なお宿でしたー。
後日、詳しくUPしますのでまた見てね^^

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
さて、10日前くらいのお話です。
こむぎさんとくるみんの2人デート、月1ランチに行ってないなーと思い
久しぶりに行ってきました。

買いたいものもあったのでコチラのカフェに決めました
BARK FARMさん
IMG_120917-2.jpg
ここは会員制のペット複合施設っていうのかな。
ラン、トリミング、プール、カフェがありますが、カフェはビジターでも利用できます。
※その他、ランなども有料で利用できる箇所もあるみたいです

周りは大型トラックが通る産業道路みたいな場所だけど
ここだけ異空間な感じ。
IMG_120917-3.jpg
どこかのマリーナにあるヨットクラブみたい。
IMG_120917-5.jpg
ビジターのくるみんはちょっと緊張しながら入店(笑)
カフェはこんな感じでしたー
IMG_120917-7.jpg
久しぶりの2人デートで喜んでくれてるのかしら??
かなり嬉しそうな顔してるなー
IMG_120917-8.jpg
こむぎは朝きっちり食べてるので、おやつ程度に。
オーダーしたかぼちゃのケーキみたいなの・・・・って・・・ちっちぇー(笑)
IMG_120917-10.jpg
150円くらいだったからまぁ、いいけど。
とりあえずこむぎさんにもオーダーしたぞってアピールで(爆)

くるみんは、グリルチキンを
IMG_120917-11.jpg
やっぱりお肉をオーダーしちゃう、がっつり肉食系女子です。
ソースはやや甘めだったなぁ。くるみんとしてはもう少しスパイシーな方が好きかも

ここにしたもう1つの目的は、キッチンドックの商品が置いてあること。
手作り食の材料を買いに来たのでした。
IMG_120917-6.jpg
ワン子用パスタと玄米ポンせんべいを購入

会員さんがいらっしゃったようで
会員さん専用のウッドチップのランでワン子を放し、専用ラウンジでお食事されてましたわー。
page120918-1.jpg
それからこの芝生のラン、めちゃ大きかったー。
IMG_120917-4.jpg
あぁ、お金持ちになりたい(笑)

暑くてお出かけもなかなかできなかったので
久しぶりのランチでこむぎさんにも喜んでもらえたかな。
page120918-2.jpg
BARK FARM
横浜市中区新山下3-2-5  TEL 045-263-8934

今日はUPが遅れてスミマセーン>< 旅行後は掃除、洗濯が溜まってる・・・
これから頑張るくるみんに応援ポチ☆っとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんちわー♪

こむぎん&くるみんデート(^^♪
こむぎん、めっちゃ嬉しそうな笑顔~~!!
眼の前に運ばれてきた食べ物なんかよりも断然美味しそうっ☆
や、メニューもおいしそうだけど、やっぱりねぃちゃんは
こむぎんが食べたいっ(笑)

この施設すごいねぇ・・。めっちゃキレイだし、充実してそう!
さすが会員制だけあって、専用ラウンジまであるのかぁ(@_@;)
でも、くるみんさん達が居る所、全然とってもキレイで充分すぎるよ~。
だけど、芝生のラン、大きいねぇ(笑)
お金持ち、なりたいねぇ・・・(爆)

これからドンドン気候が良くなるから、
お出かけの機会が増えるねっ♪
毎週末晴れる事をみんなで祈らないとーっ(^^♪
No title
くるみんさん、おはようございます♪

アメブロも見てきました♪(*^_^*)
旅行、いいですねー!!
素敵なお宿、お値段見てビックリしちゃった!
でも、いつか行ってみたいなぁ♪

素敵なカフェですね!
ビジターでも利用できるって嬉しいなぁ☆
お料理もすごく美味しそうですね!
こむぎちゃんもめっちゃご機嫌だぁ❤(●^_^●)
ウマウマもらえて良かったね♪
No title
こんばんは~^^
すっごいオシャレなとこですね!
会員制って何だかセレブな響き♡
こむぎちゃんも月1デート満喫できてニコニコだね(*´∀`)b

↓くるみんさん旅行行ったんですね♪
ちょっと前にも旅行してましたよね~羨ましいなぁ(*′艸`)

No title
くるみんさん、こんばんは~。
旅行中もアメブロチェックさせてもらいましたよ~。
素敵な宿で行ってみたいけど、ちょっとパパさんの安月給では
無理だってわかりました!

会員制って、お金持ちじゃないと登録できないくらいお高いの?
お店は確かに素敵だし、私もパパさんなしでワンコだけ連れて行けるかもって
思えましたよ。
こむぎちゃん、かぼちゃのケーキは美味しかったでしょう!
くるみんさんの注文したグリルチキンも美味しそうだね~。
No title
こんばんはー
おかえりなさい~
伊豆での様子、楽しみにしていますね♪

会員制のお店なんですね
すごく素敵なお店だなぁ
ビジターでも利用できるっていいですね^^
こむぎちゃんもウマウマよかったね♪
ランとかもあるってすごい~
こういうところの会員になってみたいなぁ
No title
こんばんは‼

さっきのコメント訂正します。
入会金&年会費!?(・_・;? 今通ってるところで頑張ります。(笑)
No title
こんばんは。

こむぎちゃんと月1ランチっていいですね!
私はおひとりさまのご飯が苦手で、中々行かれないなぁ~^^;
こんな笑顔見ちゃったらまたお出かけしなきゃですね♪
No title
くるみんさんお帰りなさい!

玉響の風行きたいです~。予約しようと思ったら年内休前日空き無し(T_T)
くるみんさんのブログ見て行った気になって我慢します…。

BARK FARM プールもあって良いですね!アンコのリハビリで行ってるプールより安いかも!出張から戻ったら下見に行きます。
No title
こんばんは^^

旅行、おかえりなさーい♪
楽しい旅のあとは掃除に洗濯ですね~ファイトです☆

なんて高級感漂うお店でしょー
私も(お金持ちなら)絶対に会員になりたいです(笑)
こむぎちゃん、嬉しそうな笑顔でしたねっ

くるみんさんとや、パパさんとのそれぞれデートを楽しむこむぎちゃん、いいな~i-237
No title
おしゃれなカフェですね~
そこだけゆったりとした時間が流れてる感じ。
おやつ・・・ちっちゃ(笑)
こむぎちゃん一口で食べたんじゃない?
このみなら一口ですwww
パパとのデートも楽しそうだけど
ママとのデートもとっても楽しそうだね。
No title
こんばんは~
素敵なお宿に泊まられてきたんですよねー♪
レポ、楽しみにしてますっ!!

オシャレなカフェですね~☆
会員制とかスゴイなー(^_^;)
こむぎちゃん、久しぶりのママとのデート楽しそう♪
笑顔がかわいいーっ^^
No title
ちわっ♪

おかえりなさーい!!
旅行のアップ楽しみにしてまっす♪

横浜には素敵なカフェがいっぱいあっていいな~
まぢ、ケーキちっちぇーな!(爆)
いいのいいの。でっかいと太るからっ!

会員かっ!宝くじ買うかっ。。。
こむぎちゃん、可愛いケーキ食べられて良かったね♪
こんばんはぁ~♪

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
旅行は楽しかったですか~?
アメブロの方、リアルタイムで見られなかったけど
さきほど見させていただきました~♪
素敵なお宿に泊まられたんですね^^
本編、今から楽しみです☆

バークファームはここだけなんか違う空間ですよね。
私も最初入る時、ドキドキしちゃいました(笑)
すぐに優しい店員さんがドアを開けてくれたから良かったけどー(⌒▽⌒)アハハ!
くるみんさんオーダーのグリルチキン、美味しそうですね(*^_^*)
ウチは前回、スイーツを注文したから、
今度行く時は私もがっつり系をオーダーするぞ!と思いながら
早8ヶ月(笑)まだ2回目行けてませーん。

こむぎちゃん、ちっちゃいおやつだったけど
注文したことに変わりない・・・よね?(笑)

ママとのおデート、楽しかったね♪

No title
こんばんは~☆

お帰りなさーい!
いっぱい楽しんで来られましたか(*^^*)?
リアルタイムブログの方、ちょこちょこ見に行っちゃいました
ストーカーみたい。。笑
記事のアップ楽しみにしてます♪♪

なんだかとっても高級なところみたいですね~
こんなところに通うわんこ・・セレブわんこなんだろうなぁ☆☆
我が家には似つかない場所ですf(^^;

こむぎちゃんの嬉しそうなお顔!
ちっちゃ・・だったみたいだけど(笑)
美味しいおやつを頼んでもらえてよかったね~U^ェ^Uv
こんばんは(*≧∀≦*)

あ、くるみんさんも行かれたんですねー。
この付近にあるホムセン、くるみんさんも行かれてましたよね?(ラーメンあげてる飼い主さんを見た!!)

このカフェ、相当敷居が高いですよね(^_^;

我が家は買い物だけしましたが、待ってる間もパパと「ここは一生涯無理だねー」って話してました。

奥にはプールもあるし、会員さん専用のラウンジもあったり…。

お金持ちには良いカフェですよねー。

あ、でもでも!我が家、宝くじ当たったらブロ友さん限定、ワンコリゾート建設しますから、遊びにいらしてくださいね♪
場所は軽井沢を予定してます。

…って。まずは資金だわ(汗)
No title
こんにちわ♪
お帰りなさい!
旅行のアップ楽しみにしてます☆

すてきなお店ですね(*^。^*)
こむぎちゃんとふたりデートうらやましい!
チキンもおいしそう~
この時間に見るとお腹すいてきました(笑)
こむぎちゃんも大満足だね----
これからの季節たくさんお出かけできますね☆彡
No title
こむぎちゃんの本当にちっちぇー(笑)もうちょっとあってもいいのにね♪
チキン大きくって超うまそう!!私は寝起きすぐにでも焼き肉OKな肉食系女子ですよ(笑)
肉食系女子というより肉しか食わない女子です(笑)


No title
こんにちわ♪
こむぎちゃんと2人きりのデートたまには
いいですね~
うちは2人きりでカフェなんて絶対無理だけど
いつかは・・・行きたいなぁ~♪

チキンでかっ(笑)という私も肉食です!
おいしそうです♪♪

ランには会員さんしか行けないの?
お金持ちっていいね~
宝くじでも当たらんかな・・・
No title
こんにちはー
旅行は楽しかったですか~?
ブログアップも楽しみにしてますね^^

こむぎちゃんとのデートですね☆
セレブな感じが漂う複合施設だわぁ。
ちょっとちっちゃかったけど、ウマウマ食べられてよかったねこむぎちゃん^^
くるみんさんのチキン美味しそうだなぁ。お腹空いてきた。。。
No title
こんにちwan!

おかえりなさーい♪
とっても素敵なお宿だったみたいだね^^
レポ楽しみにしてるよー♪♪

こむぎちゃんのケーキと、くるみんさんのチキンの大きさの違い!
めっちゃうけたー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

私も。。
あぁお金持ちになりたい。
別荘が欲しい!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス☆

バークファームのグリルチキンは美味しかったですか??
ココのカフェはオープン前から楽しみにしててオープンして間もないコロに行ったきり
ご無沙汰しちゃってます。
ホームセンターで買い物のついでにキッチンドッグでケーキやオヤツ買いに
たまに寄るコトはあってもカフェは利用しなくなっちゃったな~
グリルの方のテラス席もビジターにも開放してくれればいいのにね!
そしたら行くかも~
久々のこむぎちゃんとの女子会楽しめたよぉですね♪
No title
おはよう!!

それからおかえりなさぁい!!
露天風呂ありのお宿めちゃめちゃ
いいね~!旅行のレポめちゃめちゃ
楽しみ!!!

わぁ~素敵な所だね~
こむぎちゃんもかばちゃのケーキよかったね♪
くるみんさんのグリルチキンもうまそぉ~
あたしもスパイシーなのが好みかなぁ。

こむぎちゃん、くるみんさんとの
おデートめちゃめちゃ楽しそうだね♪
女子会やもんね。あ~んな事やこーんな事
お話したかなぁ??
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク