伊豆の旅 @修善寺
土日もご訪問と応援ポチ、どうもありがとうございました!
今週は少し時間ができそうなので、、皆様の所に伺えると思います~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
さて、やっと伊豆旅行をUPしていきたいと思います。

9月16日から1泊で伊豆旅行に出かけました。
お天気が怪しい予報でしたが、当日は富士山もバッチリ見えるこんないいお天気^^
IMG_120923-1.jpg
最近、絶好調ーー!

まず目指したのは修善寺。
順調に1時間半くらいで着きました~
129823-3.png
まずは修禅寺
IMG_120923-2.jpg
さすが温泉街。手水舎も温泉だって
しかも飲むことができるんだー
IMG_120923-3.jpg
おうちを出てから休憩なしでここまで来たので
こむぎさんはお散歩でテンション高かった(笑)
立派な竹林の脇にこんな看板があったのですが
IMG_120923-4.jpg
私達はこちらのルートを目指すべく移動
IMG_120923-15.jpg
修善寺巡りの1番の目的の竹林の小径へ
風情ある通りを抜けると赤い橋が。和風な街だなー
page120923-2.jpg
橋からこむぎさんのナイスなお顔いただきましたー
IMG_120923-8.jpg

橋のすぐ脇に目的の竹林の小径がありました
IMG_120923-9.jpg
こんな感じで素敵でしょ
IMG_120923-10.jpg
ひんやりとして、とっても気持ちがいい。
マイナスイオンも感じられそうな素敵な場所です。
IMG_120923-11.jpg
和柄のお洋服を着て、ここで写真を撮りたかったの
IMG_120923-12.jpg
観光客が多くて、なかなかいい写真が撮れなかったのが残念。

ぶらりと周辺を散策した最後は、修善寺温泉のシンボル的存在「独鈷の湯」で足湯体験
IMG_120923-18.jpg
こむぎさんを抱っこして足湯に入りました~
温度はちょっと熱め
IMG_120923-14.jpg
この高い岩の所は人が来なかったので、ここで待ってもらっちゃった。
ちょっと面白い笑顔
IMG_120923-16.jpg
まだまだ旅は始まったばかり。ランチをするべく、次の所に向かいました
その様子はまた次回です

楽しそぉ~なこむぎさんに応援ポチ☆っとお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー
伊豆旅行記の始まりですね♪
竹林と和柄のお洋服のコラボ素敵~^^
またお洋服の色が緑色だから
竹林に溶け込んでていい感じです。
こむぎちゃん、笑顔バッチリね☆
No title
くるみんさん、こんばんは♪

伊豆旅行レポ、待ってましたー♪(●^_^●)
修善寺、素敵なところですね!
橋の上のこむぎちゃんの笑顔、最高!!
竹林の小径、素敵過ぎるー!!是非行ってみたいなぁ☆
ほんと、和柄のお洋服とぴったりな風景ですね♪
足湯でのこむぎちゃんのお顔にやられちゃいました❤

続きも楽しみにしてますね!
No title
竹林涼しそう~。これならこむぎちゃんのお散歩のテンションもあがりますね~。和柄の服とコラボいいですね。うちも和柄大好きです。足湯も一緒にいられるのはいいですね。続きが、楽しみ。
No title
こんばんは。空の青が深くてきれいーーっ!!
富士山と一緒に拝んでおこう・・(笑

趣きのあるお散歩道ですね。
お洋服とこむぎちゃんが、まわりの雰囲気に違和感なく溶け込んでます^^
橋でニッコリのこむぎちゃん、舌が紅葉みたくてかわいい☆
No title
こんばんは~

レポ待ってましたー!
こむぎちゃんの嬉しそうなお顔がいっぱいだぁ♪♪
竹林と和柄のお洋服のコラボもバッチリd(´ー`*)

修善寺は一度も行った事がないんですが、
海の方とはまた全然違った感じで良さそうですね☆
足湯があるって聞いたら、うちのパパが食いつきそうです。
↑足湯大好きオトコ。笑

続きが楽しみです♪♪
No title
くるみんさん、こんばんは~。
伊豆修善寺もいいところですよね~。
くるみんさんちからノンストップでも来れちゃう場所なんだ!うらやましな。。
来月の第一週で伊豆に友達と旅行へ行く予定なので、くるみんさんの
記事を参考にさせてもらいますね~。
岩の上のこむぎちゃん、とってもニッコリだわ(*^^)
ラッ☆ピーママさんへ
コメントありがとうございます!

修善寺、こういう感じにゆっくり周ったのは初めてでした。
確か12年位前に、会社の仲良しと立ち寄ったけど
いのしし村っていう所にしか行かなかったなぁ。
いのしし見て何が面白かったのか(笑)

こむぎは車でドライブが大好きなんです。
遠出したのが何か嬉しかったのかもです。
楽しんでくれてると思うと
連れて行って良かったなぁって思います^^
No title
こんばんは☆

こむぎちゃん、くるみんさんの手作りお洋服で伊豆に行ったんですね!
なんだか笑顔いっぱいで楽しそう~^^
つづきが楽しみです♪
No title
伊豆旅行ですか~いいですね(*^_^*)
竹林の小径は涼しい感じが写真でもわかります!
和柄のお洋服も風景とマッチしてますね。
続きも楽しみにしていま~す♪
No title
こんばんは~
竹林の小径、風情があって素敵ですね~♪
和の雰囲気、好きです☆

こむぎちゃん めっちゃ楽しそうですね~^^
橋からのショットも足湯でのショットもかわいいーっ☆
続きも楽しみにしてますね^^
No title
くるみんさんこんばんは♪
ご旅行だったんですね♪
こむぎちゃんいろーーーんなところに行ってますね!
どこでも完璧にかわいいガイドさんになってるこむぎちゃん♪
今回もにっこりかわいいなぁ♪
いいお天気でよかったですねー♪
No title
くるみんさん こんばんはー

伊豆旅行記事、始まりましたね~\(^^)/
修善寺ってちゃんと観光したことないかもー
竹林の小径も足湯もステキだなぁ♪
マイナスイオンはたっぷりだと思われる(笑)
う~~~伊豆ってやっぱいいよね(^^;

こむぎちゃんの笑顔もカワイイぞ~\(^^)/
(ちなみに足湯での笑顔が好きーーー笑)
No title
こんばんわー。
まずは、PC退院のお祝い(?)ありがとうございました。
16日の夜に出荷して、群馬のN○Cのセンターで治してもらって、金曜日の夜には
帰ってきました。

なにやらネットのブログサイトを見ていたら、突然バチンって切れて(もしやウイルス?)それからデスクトップが全消え(大汗)

そこからHDが全く使えなくなって修理に出したのです。ブログって言っても犬ブログですよー。信じられませんでした・・・。


さて、修善寺の記事、とっても楽しみなんですー。
本当は絆に行く予定だったのですが、予算の関係で今年は見合わせ・・・。
来年は絶対行く予定なので、くるみんさんの記事、楽しみですー。

やっぱりくるみんさん、写真プロ級ですよー。こんなに綺麗に撮影できるなんて、うらやましいなぁ~♪

あ、リアルタイムブログの方で紹介していた自然のシャンプー、すっごく使い心地、いいですよね~。
フルズさんのシャンプーもケア用品もここのなんで、そこから愛用しています。

毛もコシが出てすっごくいい感じです(お値段がかわいくないですが・・・)
No title
お~伊豆、イイなぁ~。
それも修善寺温泉に行ったんだね。
そちらからだと近くて羨ましいわぁ。

そろそろ秋だし、私もゆっくり旅行したい気分だわぁ!!
No title
こんにちわ♪
すてきなとこですね☆彡
見てるだけでマイナスイオンがもらえそう~!(^^)!
こむぎちゃん橋の上でパパさんに抱っこされて
嬉しそう・・・かわいい笑顔だね☆
和柄のお洋服のこむぎちゃんキマッてます!
岩の上でも温泉気分味わえたかな?
いい湯だな~の笑顔だね(*^。^*)
No title
こんにちわ♪
伊豆旅行なんて憧れです!
竹林のお散歩道とってもいい感じ♪
で気持ちよさそう!
うんうん!こむぎちゃんの和柄のお洋服が
とてもマッチしてる!

歯磨き頑張ってるね~
うちもビルバック愛用してます!
が・・・どうも歯磨きってだけで嫌いみたいで(汗)
さらにリーバⅢと両方使ってなかなか
きれいになりません(涙)
毎日・・・がんばろっと♪
No title
おおお すてきなとこですね~~
伊豆のイメージと違うな~
まるで京都ですね
すてき~~竹林って癒されますね
続きも楽しみです
No title
こんちわぁ(^^)/~~~

この間修善寺テレビでやってたぁ~
ホント素敵な所だね~
いいなぁ~!!

ホント!!橋で写ってるこむぎちゃん
めちゃめちゃベッピン!まぁ~いつもべっぴん
さんやけどね!(^^)!

いいなぁ~伊豆は絶対にマロと
旅行したい場所なのぉ~

レポ楽しみにしてます!
No title
こんにちwan!

修善寺大好きー♪
こぢんまりした温泉街で、雰囲気がいいよね。

橋でのこむぎちゃん、めっちゃかわいー❤
ぱぱままと旅行にこれてうれしー!!
ってのが、お顔に表れてるね^^


歯磨きがんばってるね♪
そろそろ歯石とり行こうと
しのぎ先生のお店、明日の予約しようと思ったら
今週から火曜日定休なんだってー(。>д<)
撃沈っ。。
いつになったら行けることやら。。
No title
こんにちは♪

ほんと、こむぎちゃんのうれしそうなお顔
かわいい♪♪♪

パパとママと一緒だし、雰囲気のあるところで
お散歩もできて最高だったのね^^

修善寺は箱根からのドライブで通ったことしかないところですが
とってもいいところとは聞いていました。
機会があったら、行ってみたいですね^^
No title
こむぎちゃんかわいいi-80とっても楽しそうですね~
笑顔が最高です!!
竹林なんかいいですね。和柄とよくあってるi-184
No title
こんにちは^^

修善寺って名前は知ってるけど
どんな所かよく知らなかったんです~
こんな素敵な竹林の小径があったり足湯とか
素敵なところですね☆

こむぎちゃん、笑顔が沢山!!!
NEW和柄の服、竹林に映えててより似合ってますねっ^^

No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

わぁ~今度は伊豆へ旅行♪
色々お出かけや旅行に行かれてますよねぇ~
くるみんさんのそのアクティブさ分けてほすぃわ☆

竹林と和柄のお洋服着たこむぎちゃん
妙にマッチしててステキです!
しかもこむぎちゃんの表情がまたGOOD♪

続きも楽しみにしています☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク