伊豆の旅 @東府やベーカリー&カフェ
伊豆の旅の続き、ランチ編です。

初日のランチは東府やResort&Spa-Izu内にあるベーカーリー&カフェ
120924-2.jpg
実は以前、テレビの旅番組を見ていた時
この東府やResort&Spa-Izuが紹介されていて、
ベーカリー&カフェにチラっとワン子連れの人を発見したのです!!
見逃しません(笑)

即行ネットで調べたんですよね~。そしたらカフェはワン子OK!
お宿の方も今年の3月からワン子と宿泊できるドックステイルームができたんだって。
でも宿の食事はワン子と一緒に食べられないので
我が家は宿泊はNG(←分離不安なので)
ならばカフェだけでも利用してみたい!ってことで決めました。
120925-2.jpg
目の前のプールは観賞用なんだけど
その周りには足湯に浸かりながら食事ができる席があるの
IMG_120925-1.jpg
そして向かいの景色は
IMG_120925-2.jpg
あぁ、和風モダンな素敵なカフェだわー。
こちら、かなり混雑していました。
普通のテーブル席もあるのだけれど、やっぱり足湯の席は人気でね。
特に子供さんが入りたがってた。

ベーカリーで販売されているパンを買って、そこで食事するのもヨシ。
調理するものは30分ほど待つと言われましたが
こむぎ家は調理の食事にし、足湯の席が空くのを待ちました。
IMG_120925-4.jpg

程なくして足湯の席が空き、食事もできましたよ
食事をしているとパラっと通り雨が降ったのです、がお店にある傘で凌げる程度。
かと思うと急に日が差したりでまた傘を使用(笑)
page120925-1.jpg
こむぎはパパの所に行ったり、くるみんのとこ来たり忙しい^^
遠くからパパにお写真撮られてるなんて知らずに
すごいお顔でおやつ食べてるよ~(笑)
page120925-2.jpg

食後は東府やさんの敷地内をお散歩。
なんと、こんなに綺麗に手入れされている芝生もお散歩させてもらえるの。
IMG_120925-3.jpg
東府やガーデンというエリアはワン子OKみたい。詳しくは→コチラ
もっと奥の方までお散歩したかったけど
今回はお宿でゆっくりすることが目的。
チェックイン時間すぐに入りたかったので、宿に向かったのでした。
page120925-4.jpg
ワン子に優しくて、こんなに綺麗な所があるなんて
あの番組を見なかったら、今頃知らなかったかも^^
念願のカフェでランチができて大満足なくるみんでした。

読み逃げの方も、ランキング参加されてない方も
応援ポチ☆っとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、おはよ~です^^
伊豆の旅ー♪
ワンコに優しいとは、うわさで聞いてたけど
優しいうえに、こんなに素敵な場所だとはーっ♪
いつか行くときのために
参考にさせてもらいますよ~♪
って、パパさんの隠し撮り?(笑)の
おやつたべてるこむぎちゃんのお顔が
すんごい可愛いっすぅ~!
そゆ顔大好きっす♪^^
No title
くるみんさん、こんばんは!!
わ〜〜〜っ♪♪♪
素敵な場所ですね! 今の私にピッタリだわん!!!
パフちゃんと行きたいです〜!!!
こむぎちゃんも、とっても嬉しそうに笑顔ですね♪
可愛いな〜。。。
こむぎちゃん、大丈夫ですか? 心配しています。
どうぞ御大事にして下さいね。
早く元気になります様に!
No title
くるみんさん、こんばんは~。
足湯を楽しみながらカフェができるなんて素敵なカフェ見つけましたね。
私もテレビとかでちょっとでもワンコが写ると、すぐにチェックしちゃいます!
こちらの東府やも、すごく雰囲気のいい宿みたいで私たち好み。
でもプランを見るとちょっとお値段が。。私が就職したら頑張っちゃおうかな~♪
こむぎちゃん、素敵な敷地内をお散歩できてよかったね~。
No title
こんばんはー
私もパン大好きですi-80しかも足湯につかりながら…最高ですね。

こむぎちゃんの無防備な顔かわいいi-80



こむぎちゃん大丈夫ですか?心配です。
早く元気な姿みたいです。
お大事に。
こんばんはぁ~♪

素敵なカフェでランチしたんですね!
テレビに ちらっとわん連れの方が写ったのを見逃さないなんて
さすがくるみんさん(笑)

足湯しながらランチが出来るなんて素敵~★
それに食後にはお散歩まで出来ちゃうなんて
いいところ見つけましたね~♪
くるみんさんのレポ見て私も行ってみたくなりました^^

アメブロの方見させていただきました。
こむぎちゃん、心配ですね。。。
急に寒くなったから体調崩しちゃったのかなぁ・・・。
お大事にしてくださいね☆
No title
こんばんは‼

東府やさんいいところですね。ワンコOKの離れまであるなんて!
年内遊びに行くリストに入りました。
明日あたり玉響の風のお部屋出てきますかね?
楽しみにしてます。

アメブロコメ

こむぎちゃん心配ですね。夏の疲れが出ちゃったかな?
何でもないと良いですね。
No title
こんにちはー
すごく素敵な場所ですね
わんこもOKってすごくうれしい~
足湯もあるって最高だなぁ
お散歩もできてこむぎちゃんよかったね♪
お宿の様子も楽しみにしています~☆

↓修善寺素敵なところですね^^
竹林、すごく素敵な雰囲気だぁ
お散歩するにもきもちよさそう~
足湯もこうやってわんこ連れでも
入れるっていいですね^^
No title
こんにちは~

こむぎちゃん大丈夫ですか?
急に寒いくらいだもんね・・・お大事に。

すてきなとこ教えてもらって早速行きたいモード^^
桜の頃もよさそうね!
の~んびりできそうなとこですね!
No title
こんにちはー

アメブロの方見ましたが、こむぎちゃん大丈夫かな・・
急に涼しくなって体調崩れちゃったのかなぁ。
早く良くなってくれますように・・・☆
こむぎちゃんお大事にね。

ここのカフェ、うちもなんかの番組見てて知ったんですが
うちは私より先にパパがテラスレーダーを働かせてました(*´艸`*)プシシ
足湯に浸かりながらランチ出来るなんて最高ですよね~☆
次に伊豆に行ったら絶対行こうと思う場所のひとつです(*^^*)
お泊まりも出来るんだぁ☆
でもうちもLaniひとり部屋で留守番は出来ないから無理だ(^_^;)
ここでランチ食べてのんびりお庭散歩・・で半日過ごせちゃいますね♪

次はいよいよお宿レポですね☆
続きも楽しみだな~o(●´ω`●)oわくわく♪
No title
すごい素敵なカフェですね~!!足湯もいいですね~♪
目の前に広がる景色も最高!!なにもかも最高★ゆっくり時間も気にせずゆっくりしていたい場所ですね(*^_^*)
No title
こんにちは~☆

同じ日に伊豆に行ってたなんて面白い!
修善寺も通ったよ~(私の行先は白浜だったので)
でも、カフェとかに寄る時間なかったの。
とっても素敵なカフェ!
今度また白浜に遊びに行く時は、是非行ってみよーーーっと。
No title
こんちわぁ(^^)/~~~

わぁ~素敵なカフェ!!
しかも足湯しながらなんて
贅沢(^^♪
パンもとっても美味しそう!!

お散歩もできちゃうなんて
きっとみんなのマナーが
いいんだろうなぁ~
もっともっとこういう場所が増えて
欲しいよね!(^^)!

宿泊先も素敵な所だね~
お宿でマッタリあたし大好き!!

レポ楽しみにしてますね!(^^)!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

わぁ~またまたステキなカフェ~☆
ホントくるみんさんってお店見つけるのが上手ですよね~
目の前でプールを見ながら足湯に浸かってランチ
しかもワンコもOK
贅沢極まりない!
でも・・・
うちのティナは目の前のプールにダイブしちゃいそぉで怖いけど(笑)
宿泊もしてみたいな~
きっとお部屋もキレイなんだろぉね。
お食事も一緒に出来るといいのに~
せめてお部屋で食べれるとかさ。。。

くるみんさん家はどんなお宿にしたのかしら~?
次回も楽しみにしています♪

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク