伊豆の旅 @玉響の風2
昨日のこむぎ、ウンPが普通に戻りました!
良かった~^^

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
さて、中断した旅行記のつづきです。
前記事はコチラ→玉響の風1

ワン子用温泉をチェックしたあとは、敷地内にあるドッグランへ
IMG_120926-6.jpg
手前はウッドチップ、奥は芝生の2種類で造られていました。
こむぎはウッドチップは苦手なので、芝生の方で遊んだよ
120927-1.jpg
最近はドッグランに放牧しても、あまり走らなかったんだけど
貸し切り状態なら大丈夫みたい(笑)
120927-2.jpg
やっぱり大好きなたまごちゃんでいっぱい遊んだよ
広さはチップと芝生を合わせれば、小型犬には問題ない広さでした。

1度お部屋に戻って休憩。ではでは、皆さん気になるお部屋のお写真を
私達のお部屋は一番高台
IMG_120928-1.jpg
リビング、寝室ともにとても広くて快適。
テラスもテーブルとイスが置いてあり、のんびりできちゃう。
高台からの眺めは海も見えて綺麗でしたよ
page120927-1.jpg
お風呂は露天風呂と、内湯もあり。
シャワーは内湯の方のみ。
こちらのお風呂にはワン子は浸かれません
page120927-2.jpg
くるみん、露天風呂に入りました~
こむぎが覗きにきたよ。
page120927-3.jpg
部屋に露天があると、いつでも入れるし
こむぎも近くで見てられて安心

交代でのんびりお風呂に入っていたら日が暮れました
テラスで至福の1杯
IMG_120927-5.jpg
こむぎさんもテラスに来たよ~
でもデッキの隙間が気になるみたいで
ちょっとへっぴり腰になってる(笑)
IMG_120927-4.jpg
普段は家事に追われ、こんな風にこむぎを抱っこしてまーったり過ごす時間も少ないけれど
宿なら夕食も出てくるし、何もしなくてこむぎとこうしていられる時間が幸せ
IMG_120927-7.jpg
大好きなパパにも抱っこしてもらったよ
IMG_120927-6.jpg
19時の夕食までのんびり過ごしたんだけど
この後すっごい雨が降ってきてね。こむぎもびっくりしてた。翌日の天気が気になっちゃったー。

次回は夕食編です

ここぞとばかりに甘えに来たこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
こむぎちゃん、よかったです。元気が一番☆

こんな素敵なお宿でゆっくりできたら、日頃の疲れも全部ふっとびそうです^^
露天風呂付きのお部屋のよさを知ったら、もうこれじゃなきゃってなりますね(笑
ダックスちゃんのへっぴり腰、カラダを伸ばしておそるおそるって、
かわいい~。
家族団らんの、至福のひとときでしたね。
No title
くるみんさん、こんばんは♪
こむぎちゃん復活良かったわ〜! 
元気が一番ですよね^^ ホッとしました☆

それにしても、素晴らしい旅館にお泊りなさったんですね〜。
こんな旅行なら、心身共にリフレッシュ出来そうだわ!
私も感化されて“じやらん ペットとおでかけ”という本を購入!
近いうちに近場でも良いので、お出かけしたいです♡
ただパフちゃんが神経質で、1度お泊りした時に息が上がってしまい
私とパフちゃんは、車で寝るはめになった事があるという苦い経験が・・・
我が家は無理かな〜なんて思いつつ、本を眺めています^^
景色も最高! ビールも更に美味しいでしょうね☆
こむぎちゃんも、まったりしていて安心安心っていう感じで素敵!
ママとパパにちゃんと信頼を置いている証拠ですね!!
いいな! いいな!
続編を楽しみにしていますね〜^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
こむぎちゃんの体調戻って良かったね!
嘔吐やお通じの変化って、やっぱり気になるし
自分たちでも一番感じる体調の変化だからね。
宿の様子見ました~。
客室に露天風呂も内風呂もついてるなんて贅沢だわ~。
私もいつかこういう宿に泊れたらな。。って思ってるけど
いつになるかしら。。
バスローブでビール飲みながら素敵な景色を満喫♪
夕食編はもっと期待できちゃう~(*^^)
No title
お~、元気なうんP生まれた???
ヨカッタ、ヨカッタ!!

部屋に露天風呂、気楽でイイネ。
テラスに出るのも部屋着でオッケイだし~。
ビールも最高だったんじゃない?? (^O^)
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、体調が戻ってよかった~☆
安心しました^^

素敵なお宿ですね~^^
お部屋に露天風呂、いいなぁ~♪
素敵な景色を見ながら、わんことのんびりできるのは最高ですねっ!
こむぎちゃんも パパとママにたっぷり甘えられて、嬉しかったね☆
No title
こんばんは☆

こむぎちゃん全快おめでと~U^ェ^Uv

やっと涼しくなったと思ったらまた明日は暑くなるとか・・
勘弁して欲しいですよね(^_^;)

ウッドチップだけじゃなくて芝もあってよかったですね♪
楽しそうに遊んでる姿が見れると
来て良かったー!って嬉しくなりますよね(*^^*)

露天風呂も内風呂もお部屋もどれも素敵☆
どこにも行かずここでずーっとマッタリしたくなりそうです。笑

夕食編も楽しみだなぁ♪♪
No title
くるみんさんこんばんは♪
こむぎちゃん、芝生でダッシュしたり、
たまごちんで遊んだんだねー♪
よかったね^-^
とってもかわいい笑顔♪
素敵なお宿、きれいな景色ー!
露天風呂さいこうですね♪
こむぎちゃん、ママがそばにいてくれておふろにも
ついてきて、かわいいなぁ^-^
ずっとかまってあげられる時間って、お互いに
とっても幸せですよね♪
だっこされてるこむぎちゃん、とってもおだやかなお顔♪
こんばんはぁ~♪

こむぎちゃん、体調戻ったようで安心しました~(^^)/
うちも もなが朝方肌寒かったりするとすぐにゆるウンが出るの・・・。
まだまだ気温の変化が激しい季節だからお互い気を付けようね~♪

お宿、とーっても素敵なところですね!
ロケーション最高っ(*^_^*)
お宿だと上げ膳据え膳だし、ずっとのんびりしたくなっちゃいますよね^^
こむぎちゃんも大好きなパパとママにいっぱい甘えられて
最高の1日だね~♪

>新横のラン、26日にオープンしたみたいです~。
ノエルママさんに教えていただきました(^^)/
でも、料金制なんですってね~f(^_^;)
近いから、ホームにしようと思ってたんだけどー。ちょっと残念f(^-^;

おデート!涼しくなってきたので、是非っ よろしくお願いしまーす♪
はじめまして~
はじめまして~♪

こむぎちゃん、体調治って良かったですね(^^)
一安心ですね~

とっても素敵なお宿ですね♪
素敵なお写真ばかりで、見惚れてましたー。
こむぎちゃんとマッタリ~、ユッタリ~最高ですよね(^^)

続き楽しみにしてます♪
No title
こんにちわ♪
素敵なお宿でしかも一番高台なんて
ロケーションもばっちりですね!
お部屋に露天風呂と内風呂までなんて
うらやましすぎです
私もう何年も温泉旅行なんて行ってないのです(涙)
やっぱ上げ膳据え膳が一番だよね♪

こむぎちゃん!パパママとゆっくりできてよかったね♪
No title
こんにちは!

かなりナイスな宿ですね!景色もイイし、これでご飯が良ければ
言うことなしですね。休前日は予約取れないのわかります…。
先日くるミンさんがUPしてた「東府や」さん年末予約取れました!
今から楽しみです!!
No title
こむぎちゃんよかったですねi-184安心しました~
それにしても最高なお宿ですね。絶対に行きたい!と思いましたi-237
こんにちは♪ヽ(´▽`)/

ひゃー!最高の贅沢ですねー。
何もしないって、主婦の最大の贅沢ですもん。

部屋に露天風呂、いいなぁ~。

ランもチップと芝生で別れているんですねー。


こむぎちゃんも「こむぎさん」って言ってもらえるんですものね(*^▽^)/★*☆♪

これで部屋食事、布団なら我が家も間違いなく行くと思います!

こむぎちゃん、体調良くなって良かったです。
やっぱらや季節の変わり目はワンコもガタッときちゃいますから。
林檎は医者いらず!と言われる位、体に良い食べ物なので、我が家は積極的に食べさせてます。

お腹ゆるゆるの時に、すりおろしたリンゴを温めてたべさせると、次の日には治ったり…。

まだまだ変動しますから、お互い気をつけましょうねー♪
No title
こんにちwan!

祝!ふつううんぴ♪♪♪
週末楽しく過ごせるね^^

くるみんさんのバスローブ姿、せくすぃーーー❤
ごちそうさまでしたっ!

のんびり過ごせて、こむぎちゃんはたくさーん甘えられて
最高の時間だったね♪
うらやましいっ!!!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

やっぱくるみんさんの雨女っぷりは健在ですね!←食い付くトコ違う!
だってひとりだけ雨女を抜けるなんてあり得ないから~(笑)

それにしてもステキなお宿~
大奮発ですね♪
お部屋に露天まであるなんて夢のよぉなお宿☆
これなら安心して入れるからいいよね。
お部屋にワンおいてったらカラスの行水で戻らないと心配だもの~
くるみんさんのバスローブセクシーショットも最高ぅ~♪(笑)
こんなお宿ならご飯も期待大なんだろぉな~
あ~んこっそりバックに我が家1家5人潜り込んでおけば良かった~
              ↑入れるかって!
ディナーが楽しみ☆
No title
おはようございます^^
こむぎちゃん、元気になって良かったー(≧▽≦)b


お部屋のインテリア、落ち着いていて大人な宿ですねっ☆
お風呂の時にずーっと離れなくていいっていうのが
嬉しいですね!
お風呂あがりのビールを高台のテラスで
す・すてきv-10

へっぴり腰のこむぎちゃん(笑)
まーったりのんびり、くるみんさんやパパさんに甘えられて
こむぎちゃんも幸せ旅行ですねっv-22
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク