伊豆の旅 @玉響の風3
皆様、こむぎの復活おめでとうのコメントありがとうございました。
お散歩も通常どおりに行って、朝んぽ友達も会ってきましたよ^^

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
旅行記のつづきです
今日は一気にチェックアウトまでなので長いです

夕食の時間です。
玉響の風さんの食事はフロント棟の食事処でいただきます。
部屋とフロント棟を結ぶ小路はライトアップされていい雰囲気
IMG_120928-5.jpg
雨が降ったけど、屋根があるから濡れずに行けた
IMG_120928-3.jpg
食事処は部屋ごとの個室になっているので
周りを気にすることもないの。
IMG_120928-4.jpg
個室内はフリーにしていてもOK
IMG_120928-6.jpg
チェックインの時にオーダーした、こむぎさんのお料理が出てきましたよ
120928-1.jpg
おなかがペコペコだったこむぎさんは
お料理がでてきた瞬間、ありえない喜びようでした(笑)
IMG_120928-7.jpg
さて、人間の食事はフレンチ会席
page120928-1.jpg
結構ボリュームもある9品
↑左下のお写真はフォアグラ!!初めて食べたっけ。。。
page120929-1.jpg
ブイヤベースはとても美味しかった

その間、こむぎさんはというと・・・
IMG_120929-1.jpg
何度も美味しそうな料理が運ばれてくるので、次は自分かとばかりに待機
本当にいやしい子だわ
IMG_120929-2.jpg
デザートは2品あったんだよ
IMG_120929-4.jpg
食べるものがなくなって、やっと落ち着いた
IMG_120929-3.jpg

部屋に戻り、この日の夜はバイオハザード4をテレビで見ながら飲みました^^
豪雨の中、寝る前にまたお風呂に入って就寝
IMG_120929-5.jpg

雨が心配だった翌朝
IMG_120929-7.jpg
なんとか上がった!!朝のお風呂って気持ちいい~
IMG_120929-8.jpg
またこむぎさんが覗きに来たよ(笑)
IMG_120929-6.jpg

朝食は和食か洋食を選べたのですが、こむぎ家は和食を選択
page120929-2.jpg
朝食は割とシンプルでした。
こむぎさんの朝食はこちら
IMG_120929-9.jpg
IMG_120929-10.jpg
2食続けてウマウマで嬉しいね~

このお宿のチェックアウトは11時
10時って所が多いけど、1時間違うだけですごくゆっくりできた
チェックアウトをするのが名残惜しい
IMG_120929-11.jpg
当分来られないであろう、素敵なお宿を後にしました。

このまま時が止まって欲しかったこむぎ家に
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵〜〜☆
何度見ても素敵なお宿ですね〜〜!
それにしても、テーブルの上の缶ビールの量!!
さすがに、チーム酒好団ですね(笑)
そして、食のある所にこむぎ有り!!
家政婦は見た!! 風なこむぎちゃんが可愛いな〜〜!!
家族全員でのリフレッシュって必要ですよね♪♪♪
我が家もそろそろリフレッシュが必要だわん☆
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、体調よくなって
ほんとよかった^^
お散歩にも行けたんですね^^

わぁ、ほんと素敵なお宿だなぁ
お部屋に温泉があるって最高~
食事も一緒にとれてしかも個室ってすごいなぁ
こむぎちゃんもウマウマよかったね♪
チェックアウトも11時だとゆっくりできるから
いいですね
いつか行ってみたいなぁ
No title
こんばんは☆

こむぎちゃんあさんぽ会に行ってきたんですね♪
大好きなマックぱぱさんにおやつもらってきたかなぁ?笑

くるみんさん浴衣だぁ☆
やっぱりいいですね~♥
我が家は毎度ふつうにパジャマなので・・ヾ(´ε`*)ゝ

豪華なディナー☆☆
こむぎちゃんの夕食も美味しそう♪
大喜びな姿が目に浮かんできます(*^^*)
朝ご飯もちゃんと頼んであげたんですね
自分達だけじゃなくて、一緒に楽しめるっていいですよね!
ご家族そろって大満足なお宿でしたねd(´ー`*)
No title
ホントにステキなお宿ですねi-204
こむぎちゃんのそわそわするのがわかります笑
ワンご飯もおしゃれ
No title
こむぎちゃん元気に散歩もいけて良かったですね。すげ~。晩御飯個室ですか~。こむぎちゃんも毎回美味しいものが、運ばれてくると思ってたんでしょうね。うちの卑しん坊嵐も絶対同じだろうな。笑。チェックアウトが、遅いのは、ホント嬉しいですよね。それだけで温泉朝風呂入れますもんね。いい旅行で良かったですね。
No title
くるみんさん、こんばんは~。
うわーーー、素敵過ぎる!
こういう宿に私も泊ってみたいな~。
パパさんに特別な日の宿泊だけでも
お願いしちゃおうかな。
こむぎちゃんの食事も美味しそうでこむぎちゃん嬉しそう。
11時チェックアウトも嬉しいし
ワンコ連れに嬉しい素敵な宿だね。
No title
こんばんは~
個室で食事は嬉しいですね~^^
ごはんを待ってるこむぎちゃん、かわいいーっ☆
2食続けて ウマウマGetできてよかったね~♪

素敵なお宿で素敵な思い出がたくさんできましたね^^
うちもわんこ連れの旅、したくなっちゃったな~☆
No title
またまた楽しい想い出増えましたね。
こうして一緒に旅行に行けるなんて、羨ましい~。
ワンコも家族ですもん、同じ想い出作りたいですよね。

でー、今度はどこに行く?
No title
こんばんは^^

お料理もやっぱり素敵~なお宿ですねっ♪
こむぎちゃんのウマウマも美味しそう☆
次を待ってるこむぎちゃんがカワイイ!!!
だよねー待っちゃうよね~i-237

寝てるこむぎちゃんの背中と沢山の缶ビール^m^
翌朝は晴れて朝からの露天風呂ー贅沢i-189

チェックアウトが11時なのも嬉しいポイントですねi-184i-184
No title
こむぎちゃん元気になったんだー
うちのこのみのように長引かなくてよかった!
フレンチ会席も朝食も美味しそう♪
朝ごはんのこむぎちゃんの表情。。
このみも同じような表情をしますよー(笑)
No title
こんにちわぁ♪

わぁ~お宿めちゃめちゃ素敵ですね~!!
いいなぁ~マロ家もいつか
行きたい!!

晩御飯も個室になっていて
フリーにできるなんて嬉しいね!(^^)!

ふふ!こむぎちゃんお料理待ってる
姿めっちゃかわいいなぁ~

晩御飯も朝ごはんもうまうま
でよかったねん(^^♪

素敵なお宿、チェックアウトが
名残惜しい気持ちわかります(^^♪
No title
こんにちは~^^
旅行の日記、まとめて読ませていただきましたー
これまたすごく素敵な所に泊まってますねぇv-353

食事処の灯りがすごくいい雰囲気ですね♪
食べ物もどでも美味しそう~
美味しいご飯待ってるこむぎちゃんの気持ちが分かるかも~(*′艸`)

こむぎちゃん、体調悪かったんだ><
でも元気になって良かった♪
ドッグランでも楽しく遊べてよかったね~^^
No title
ほ~んとにいい旅行でしたね~♪
宿がステキすぎて…うらやましい…(^^)
こむぎちゃんもとても楽しそう~
ウマウマ待ちの姿が可愛いすぎて、
たまりませんよ~(^o^)!
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、元気になって良かったー!
朝んぽも行けたのですね♪ほんと、良かったぁ☆
ブスコパン、私も胃腸炎の時に飲みました!笑)

玉響の風さん、ドッグランも綺麗ですね!
芝生エリアもあって良かった~♪
チョコもウッドチップは苦手みたいです。(^^ゞ
やっぱりお部屋に露天風呂があると嬉しいですね!
テラスでのビールは最高だろうなぁ☆

お食事処も素敵ー!!(≧▽≦)
個室、周りを気にせずゆっくりできて嬉しいですね♪
お料理、どれも美味しそう♪こむぎちゃんのご飯も
豪華で美味しそうだぁ❤o(^-^)o
翌日も、雨があって良かったですね♪
我が家もいつの日かお金貯めて行きたいですー☆
No title
くるみんさん、おはようございます。

お値段だけあって、全てが豪華ですね!!
ウチは当分?イヤ、この先も・・・
このお宿には行かせてもらえないな。
宝くじでも当たらなきゃ、主人のOKがでなそう(笑)

ビールの空き缶の数、すごいですね!
くるみんさん、お酒、強いんですね!
私もアルコールは大好きですが、
歳を重ねるごとに、弱くなってたな・・・
No title
おはようございます^^
こむぎちゃん回復したんだね。
本当に良かった♪
楽しい旅行の様子こむぎちゃん最高だ~♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク