伊豆の旅 @伊豆アニマルキングダム
土日もご訪問、ランキングの応援ポチありがとうございましたー!!
コメントはできませんでしたが、応援させていただきました。

さて、お宿をチェックアウトをしたあとは
伊豆アニマルキングダム
IMG_120930-2.jpg
動物園なんですが、ワン子も一緒に入れます
ふふっ、こむぎさん楽しそうだね^^
IMG_120930-3.jpg

最初に出会った動物は、ホワイトライオンの赤ちゃん
IMG_120930-5.jpg
実は写真を撮った後に気付いたのですが
赤ちゃんにワン子を近づけちゃいけなかったんだって・・・
撮っちゃったけど
IMG_120930-6.jpg
注意書きを見落としてしまい、係の人も立ってたんだけど、
何も言われなくて気付きませんでした><すみません

こむぎは初めて見る動物達に興味津々^^
IMG_120930-8.jpg
ダチョウの目って、なんかかわいいね
IMG_120930-9.jpg

次に猛獣のエリア
こむぎさん、このチーターにロックオンされて
めっちゃビビってたー。
anigif120930-1.gif
相当怖かったみたいで、悲鳴あげちゃったの。
可愛そうだったのでこのエリアは抱っこして見学
ライオン
IMG_120930-10.jpg
ホワイトタイガー
下の写真は別の檻で飼育されていたホワイトタイガーの赤ちゃん
page120930-1.jpg

猛獣エリアを抜けると、草食動物たちがいました。
こむぎさん、ちゃんと動物達を見てるよね
page120930-2.jpg

こちらでは、動物達にあげる野菜が販売されてました。
こむぎさん、自分のかとペロっとしちゃってるね(笑)
page120930-3.jpg

こむぎが一番興味を示したのがウサギさん
page120930-4.jpg
小さくておとなしいから、可愛かったのかなぁ。
なんだかほっこりしちゃった。

そして今回のメインイベント??
100円の野菜を買ったのは、この動物に食べてもらいたかったのです
IMG_120930-14.jpg
キリン!!
最初はぜーんぜんエサの方なんか興味なさ気で
くるみんの呼びかけも空しく・・・
IMG_120930-13.jpg
粘って粘って、やっとのことで食べてくれました~
こむぎも近っ
anigif120930-2.gif
いやいや、これには大興奮しちゃって
久しぶりの動物園に、飼い主が楽しんじゃった(笑)

小雨が降ってきたので、みかんソフトクリームを食べて終了。
IMG_120930-15.jpg
楽しい思い出ができました

小雨が降る中、粘り勝ち!頑張ってキリンを振り向かせたくるみんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめましてーっ!!
はじめましてーっ

スムースダックスのトットです!!
ウチも 先月 伊豆に旅行してましたーっ
伊豆アニマルキングダムも行きましたよーん
こむぎちゃん家と同じく ホワイトタイガーの赤ちゃん見て・・・後で、ここワンコNGやん!って気がついたよーっ
近くにスタッフさん いらっしゃったのに 同じく 何も・・・
めっちゃ楽しかったから
こむぎちゃんのお写真見て 思い出して ムフフフってニッコニコで読ませて貰いましたーんv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちわー♪

先日はどうもありがとうございました~♪
あれからフガフガと暫くカオリを堪能してしまってました~(笑)
使い心地の報告は、使ったらすぐしますねっ(^^♪
どうしよう、私ハマるかもしれない~~~~~。

動物さん達との思い出沢山できて良かったね~こむぎん!
チーターさんのロックオン♪は相当怖かったんだろうけど(^^;;
他の動物さんのこと、うんうん、ほんとしっかり見てるよね!
どんな事考えながらみてるんだろうか~~。
ヒト語を話せたらいいのにね~~~♪

上記事~~(笑)
ドッグカフェでの大失態(笑)
私なんてショッチュウです~~
しかも確信犯でブロガー友達が一緒にいたら
「コノヒトがブログにアップするだろう~♪」なんて思って
カメラすら出さない事も・・・(ちーん!!いいのかそれでっ!!!)

こむぎちゃん、ブルドッグちゃんも怖くないんだね~~~。
すごいーっ!!
ボンドくん?おちりクンクン、ハードなのか~~(笑)
でも、こむぎちゃん、えらいわ~~~。
ルビなんてギャン吠えで「失格~~退場~~~~」だよ、きっと(滝汗)




No title
くるみんさん、おはようございます♪

ワンコOKの動物園、楽しそうー!(●^_^●)
こむぎちゃん、色んな動物さんに会えたんだね♪
確かに、チーターは怖い~!><
ロックオンされたら、私も固まっちゃうな。。笑)
こむぎちゃん、うさぎさんに興味津々だったんだね!
ちっちゃくて可愛いもんね❤(〃艸〃)
キリンさんにエサやり、私もやってみた~い!!

No title
こんばんはー
ホワイトライオンの赤ちゃんかわいい~♪
わんこもOKの動物園っていいなぁ^^
こむぎちゃんもいろいろ興味津々で楽しそう^^
キリンさんに餌もあげれるんですね
楽しそうだぁ
行ってみたいなぁ^^
No title
ここいいですね~。わんこも入れるのは最高です。ふぶたん動物大好きなんで。笑。猛獣に驚くこむぎちゃんビックリしたんだろうな~。笑。ホワイトライオンの赤ちゃんかわいいですね。こっそり写真も撮れて良かったですね。
No title
くるみんさん、こんばんは~。
うわ~楽しそうだね!
こむぎちゃんとホワイトライオンの赤ちゃんとのショット
知らなかったんだし、係の方にも注意をされなかったって事で
ラッキーでしたね(*^^)v
キリンの餌やりもこんな近くでできちゃうなんて
すごい貴重な体験ができたんですね~。
来週、私もお友達と行く予定なので
今から楽しみだわ~♪
No title
こんばんはー
ワンコと一緒に入れる水族館は知ってますが
一緒に入れる動物園もあるんですね~!
こむぎちゃん、チーターさん怖かったのね(><)
やっぱり会ったことなくても動物の本能なのかしら…?
ウサギさんは可愛かったのかな?
ほたるなら「獲物ー!」って騒ぎそうで怖いわ~(笑)
No title
こんばんは^^

キリーンの舌が黒い!!!
すごいけど、怖くなかったですかーくるみんさんv-405

チーターにロックオンは怖かったよねーこむぎちゃん(><)
でももしかして、うさぎにロックオンしてたりして~(笑)

ダチョウの真正面顔、カワイイv-398

ライオンを直視するこむぎちゃん、カッコイイ!!!

ホワイトライオンの赤ちゃん、無防備に寝てますねv-10
No title
こんばんは~
わんこも一緒に入れるのですね~♪
こむぎちゃん、ちゃんと動物さん見てるー^^
いろんな動物さんと会えて 楽しかったね~♪
No title
えー、こんなに近くにワンコも入れるの~?
こむぎちゃんも、さすがに猛獣はダメだったか…。
そりゃ穴掘りハンターだもんね、コッチ系はコワイよね。
お~ウサギにも近づけたんだぁ。
でも、ハンターの血が騒がなかったかな?

あらら、結局かわいいハンターさん、
アイスクリームが欲しかったのね~。(^O^)


こんにちはぁ~♪

わんこと一緒に動物園~♪
伊豆に行った時、シャボテン公園には行ったことあるけど
ここへはまだ行ったことがないの~。
今度はこちらにも行ってみたいと思います^^

こむぎちゃん、チーターが近寄ってきてちょっとコワかったね(>▽<;;
でも他の動物さん達とはご挨拶出来て良かったね~♪
中でもうさぎさんはお気に入りだったのね(^^)/
こむぎちゃんもだけど、くるみんさんも楽しめて
またいい思い出が出来て良かったですね~
きりんさんに私もえさやりしてみたいっ
No title
こんにちは♪

すてきなお宿に泊まってリフレッシュできましたか?
うらやましい~くらいいいとこですね!
ずっと滞在したいよね・・・特に主婦は。
ご飯がでてくるだけでうれしい~♪

きりんさんにえさやり・・・。
ちょっとこわそうだけど、いいなぁ~
ここに行ったことが無いかあちゃんです^^;
No title
こんにちわ♪
一緒に動物園いいなぁ~
それにしてもこむぎちゃん怖がらずに
ご挨拶してるね!
きりんさんともめちゃ近いっ!
けどチーターは怖かったね(汗)

うちも連れて行ってみたいな・・・
けど絶対激吠しそう(滝汗)
以前お馬さんに激吠しました!

赤ちゃんってどんな動物もかわいいね♪

↓なんでか名前が変に入ってしまいました(汗)
すみませんが↓のコメ削除お願いします(滝汗)
No title
こんにちわぁ♪
いいなぁ~あたしも動物園最近行ってないから
行きたいなぁ~
それにワンコOKなんてうらやましぃ~!

こむぎちゃんも楽しそうだけど
くるみんさんもルンルンだね(^^♪
その気持ちめっちゃわかるなっ!

ふふ!こむぎちゃん自分のーーって
思ったんやね(笑)

きりんさんにエサやり
うらやましぃーーー!
こむぎちゃん全然平気なんやね~!
No title
動物園ってたまに行くと興奮しちゃうんですよね~♪サファリパークなんか行ったら浮かれまくりです(笑)
こむぎちゃん、ビビリでもいろんな動物に向かって吠えないんですか? 
一緒に動物園を楽しるって良いですね(*^_^*)
No title
私も伊豆バイオパーク時代に2wanと行きましたー
とっても楽しかった記憶が…i-278
こむぎちゃんもさすがにライオンにはびびりましたか(笑)
楽しい思い出ができてよかったですね~i-175
No title
アニマルキングダム、私も伊豆に行くたびに行っています!
主人の一番の目的は、上のほうにあるゴルフ打ちっぱなしですけど。。
きりんサンにいつも人参あげてます!

No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ココ知ってるぅ~ワンコOKな動物園☆
こむぎちゃんエライですねぇ~
他の動物見ても平気なんだ♪
うちはダメ・・・
川崎のワンコOK動物園へ行ったけどもぉ~興奮しちゃって(汗)
猿なんて最悪だったわ(涙)
チャイ VS 猿 で WAN!WAN!キー!キー!
即退場しました。。。
だからその後ココの動物園もワンコOKって聞いたけど
お兄ちゃんと絶対無理だね。。。って諦めてました。

ホワイトタイガー大好き♪
チャイチャイみたいじゃない??←親ばか
こむぎちゃんホント平気なんだ~感心♪感心♪
ワンコは近くに行っちゃダメってこのくらいならまだ大丈夫ですよぉ~
きっと感染症とかなんか病気予防の為でしょぉ~
ならまだまだ大丈夫!
今回の旅行でこむぎちゃんまたまた社会化勉強になりましたね☆

↓↓ライトアップされた夜のお宿ステキですね~♪
お料理も美味しそうだし100点満点のお宿でしたね☆
No title
こんにちは♪

こむぎちゃん、どの動物の事もしっかり見てますね~☆
ホワイトライオンもチータの赤ちゃんもかわいい♥
チーターに好かれちゃったんですね
多分うちのずるっぺだったら、窓があるからって調子づいてワンワンするだろうなぁ。笑
もちろんいつでも逃げられるように引き腰でですけどね。足超遅だけどゞ(≧m≦●)

ウサギさんが気に入ったんだ☆
うちもウサちゃんが大好きで、見るとキュンキュンアピールします(´∪`○)フフ♪
こむぎちゃんキリンさんは怖くなかったのかな?
こんな近くに寄れて、餌まであげられるなんて
うちのパパが見たら喜びそうー。
行ったら餌なくなるまで餌あげ続けそう(^_^;)←デカイ子供です
No title
こんにちwan!

こむぎちゃん楽しそうだけど
くるみんさんも楽しそうだよー!
歩き方が一緒に「ルンルン♪」ってなってるー^^

おいしそうなニンジンと葉っぱだもんね
ペロリンってなっちゃうよね、こむぎちゃん♪(笑)

動物さんに吠えないんだねー!
すごーい!!
どんぐり、ガン吠えだなヾ(≧▽≦)ノ
No title
ホワイトライオン可愛い~❤
こむぎちゃん、チーター怖かったんだねぇ~悲鳴あげるなんてよっぽどだねi-201
うさぎが気に入ったって、なんだかこむぎちゃんらしくて可愛いですねー((*′艸`))ムププ
こむぎちゃん、動物園すごく楽しそう^^

私もココ、わんこOKだから行きたいなぁってたんです~
でも旦那の腰が重くて(〃´o`)=3フゥ
私もキリンにエサあげたいっ!笑
No title
チーターにロックオン・・・
ワンコ、わかるんですね~、ヤバい!って(^_^;)
ワンコと一緒に行ける油壺マリンパークは知ってたけど、
一緒に動物園あるんだぁ
楽しい情報ありがとうございます♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク