朝んぽ再開
皆様へのコメント返しがとても遅れております。
応援ポチと読み逃げが多くて申し訳ないです。
にもかかわらず毎日遊び気に来て下さる方、応援ポチして下さる方に感謝です。
何でだろう、週2日のアルバイトしかしてない主婦なのに毎日忙しい・・・
自分の時間の使い方が下手なのかな。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
9月の終わりごろから朝晩涼しくなりましたよね。
そのあたりから朝んぽを再開してました!
いつもの仲間に久しぶりに会った~

いつも会うメンズワンのくう君
IMG_121002-1.jpg

大好きなマック君もいたよ~
IMG_121002-2.jpg
真夏はこの時間をさけていたお友達も
涼しくなると集まってくるんだよね
page121002-1.jpg
↑写真左のりんぺい君(後ろ向きでゴメン)
チェリーちゃんは、うちの先代ネネの頃からのお友達。
2ワンとも高齢になってきたんだけど、毎日元気にお散歩

ここに集まる楽しみは、何といってもマックぱぱのおやつタイム
IMG_121002-7.jpg
ムツゴロウさん並みにワン子が集まってくるんですよ~

たいてい、こむぎは1番に頂いちゃうんだ(笑)
IMG_121002-3.jpg
こむぎの初恋の相手?のマック君
最近でこそ興味はマックのぱぱさんになったんだけど(笑)
やっぱり好きなのかしらん
IMG_121002-4.jpg
ところがね、マック君は。。。
IMG_121002-5.jpg
だってね、だってね
ここのメンズ達ったら、男同士で仲が良すぎるのだ
IMG_121002-8.jpg
つれないのです
IMG_121002-10.jpg
だからこむぎさんは食に走ったのか??イヤそれは生まれつきです(笑)

少し会わなくても、仲間意識があるみたい。
お友達がいっぱいなこむぎさんに応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、おはよ~です^^
こむぎちゃん、いっぱいのお友達が近所にいるんすねー♪^^
これは毎日楽しそうだ♪
おぉーっ
ボーイフレンド??^^
と思ったら、あれれ~ww
そうそう、男の子同士でなかよしってこと
結構ある気がする~(笑)
No title
こんばんは~☆

あさんぽのお友達、たっくさんですねー♪
ネネくんの時からのお友達がいるって嬉しいですね(*^^*)

マックぱぱさんすごい人気物だぁ☆
こむぎちゃん、良い場所にスタンバイしてる(*´艸`*)
可愛いから1番にもらえちゃうんでしょうね♥

こむぎちゃんの熱い視線をもらえる
マックくんが羨ましい~!by Lani  笑
No title
ワ〜♪ 
いいな〜みんな仲良しさん^^
残念ながら家の子は仲良く出来ません(汗)

チェリーちゃんってネネちゃんと似ていませんか?
チェリーちゃんもネネちゃんと同じく黄色が似合いそうだわ!

みんな、み〜んな可愛いな〜^^
オヤツの時にnice positionを確保しちゃう、こむぎちゃんにポチ☆♪
No title
こんばんは。
朝晩涼しくなりましたね、ってゆうより寒いくらい!
お散歩には嬉しい季節~☆ ・・って今日、さぼったんですけど(笑

こむぎちゃんはお散歩友達がいっぱいでうらやましいです!
愛よりおやつ?笑
お友達みんなきれいなコートだけど、
こむぎちゃんのイザベラ・タンは格別ですね。ほんときれいっ!!
No title
こんばんはー
やっとお散歩を遅めの時間に行っても
大丈夫な季節になりましたね^^
こうやってお散歩友達がいるっていいなぁ
朝はみんな忙しいから会えてもゆっくりはできないし
夜は会えないことも多々・・・
こむぎちゃん、お友達いっぱいでうれしいね^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
こむぎちゃんのあさんぽ友達と久しぶりに会えてよかったね。
私もランの友達の中で、冬の間は会えないワンコもいてね・・
でもワンコ同士はちゃんと覚えてるのかな~。
マックくんのパパのおやつ、きっと美味しいんだね!
こむぎちゃんのマックくんへのLOVEビーム、しっかり撮れてるww
いつかこむぎちゃんの気持ちが通じる日が来るよ~^^
No title
こんばんは^^

ワンの世界もお姉系かぁ~じゃあチョビはイケるかなっ(笑)
マックくん、凛々しいv-10
こむぎちゃんはマックパパさんに移り気?^m^
沢山のワンちゃんと交流できて楽しい散歩ですね♪♪


↓ ボンドくん、味があるワ~e-348
伊豆旅行記、楽しみました(≧▽≦)
No title
朝晩、涼しくなりましたね~
時には寒いって思うこともあります(-_-;)
ワンコ同士が集まると男の仔たちって
他の♂が気になるのか
ヘコヘコ大会が始まりますよね~
こんばんはぁ~♪

私なんてお仕事してない専業主婦なのに、
なんでかいろいろ忙しく、お友達の訪問とか遅れがちになってます~。
時間たっぷりあるハズなのに・・・なんで~?っていつも思うけど(笑)
時間の使い方、すごく下手だからだねヾ(´▽`;)ゝ

あさんぽのお友達と再会出来て
こむぎちゃんも嬉しそうだね~♪
わんこって言うよりは・・・ウマウマ狙いなのね(笑)
これからの季節、あさんぽ時間が楽しみだね(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

主婦って何かと忙しいんですよねー。

お掃除したり食事作ったり。カレンダーの休み では、全く足りません(汗)

あさんぽのお友達、いっぱいでいいですねー。
ワンズ界でも同性同士の人気率があるのかしらー?

こむぎちゃん、愛しのダーリンをしっかり捕まえておいてねー。


ちなみに、我が家は今の時期でも5時30分散歩です。
夜は怖くて銅像みたいに固まって動かないんですよー(^o^;)
段々夏場に見かけたお散歩ワンコも一組減り…二組減り…となり、最近ではノエル家だけになりました。

9時位のお散歩がちょうどいいですよね~。
No title
こんにちわ♪
先日は花道におめでとうをありがとうございました!

お散歩仲間がたくさんいていいね~
ここに行けばうまうまももらえて
お友達と遊べて楽しいね♪
なに?なに?
こむぎちゃんの初恋の相手もいるのか~
そりゃ楽しさ倍増だね!
って男子同士で?
こむぎちゃんの魅力がまだわかってないのかな・・・
といううちの坊ちゃんも男の子大好きなの(滝汗)
No title
こんにちは~朝散歩のお仲間たち、みんな可愛いね~^^
久しぶりにあっても絆は分かっているのよね!!
これからわんこに優しい季節、いっぱい外で遊べるね。
秋の行楽レポも楽しみにしているよ^^

玉響の宿、素敵だね~
ちょっと予算が・・・・でもいつかいってみたい(*^_^*)
No title
こんにちwan!

あさんぽ風景、ひさしぶりだねー♪
仲良しのお友達と遊べてうれしいね、こむぎちゃん^^

男同士で仲良しなのー!?
めずらしいねー(笑)
あ。。でも、そういえば。。
どんぐりが仲良くしてるお散歩友達、みんな男の子だーヾ(≧▽≦)ノ
ワンも同性同士でつるんで遊ぶほうが楽しいのかな^^

1番にもらうんだねー( *´艸`)クスクス
さすが食いしん嬢♪ムフフ
No title
こんちわぁ♪

忙しい時は無理しないで
下さいね~ぇ!!

そう!涼しくなると
お散歩の時にお友達会える
機会が多くなって
マロも大喜び!!

こむぎちゃんもお友達
いっぱいで嬉しいね♪♪

おやつTIMEは
やっぱ盛り上がるよね~!!

メンズ達仲良しなんだぁ~
こむぎちゃんの寂しそうなお顔が
たまんなくかわいい!!
No title
こんちわー♪

わぁ!オトモダチいっぱいやね~、こむぎん~~(^^♪
しかし、最後のこむぎんの表情にはウケた~~(笑)
そっかー。ワンの世界にもオネェ系が流行ってるのか~(爆笑)
こむぎん、「こんなベッピンがそばにいるのにっ!」って
今度はアピールしてみなー??

ワンコ同士の仲間意識ってあるんだなぁって私も感じる時ある!
久しぶりにあって「ああ、大丈夫かな?」って思ってても
「久しぶり~~♪」って感じでシッポ振ってクンクンご挨拶が始まったりね~。

くるみんさん多趣味だし、お家の事もして、お仕事もしてだから
そりゃ時間が足りなくなるよ~~(^^)
逆に私は「上手に時間使ってるな~」って思うよ~~?
それに、こむぎんとの時間も大事だもん(^^)
ブログは二の次三の次ですっ♪←私の場合はもうちょっとヤレって声も聞こえてきそうだけど~(笑)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

くるみんさんってお仕事週2日だったの~
毎日かと思ってました☆
習い事とかもして忙しそうですものね。

いいなぁ~お散歩のお友達がいっぱいいて☆
しかも先代ちゃんのトキからのお友達もいるって~
長いお付き合いですね。
うちの方の大通り公園もワンコがたっくさんお散歩してるけど
毎日同じ時間にお散歩してるワンコって半年~1年周期で変わっちゃうの。
そいえばあのコ見ないねみたいな。。。
だからチュピちゃんがワンコ苦手になる前に結構いたお友達ワンちゃんも全然逢わないし・・・
だからこぉいう光景が羨ましいデス☆
あっ!でも今はチュピちゃん怖がるから仲間には入れないか~(涙)
No title
おっはよー^^
空海家は朝んぽはないけど(^m^)
夕方、いつもの公園に行くといっぱいのわんこ達が集まるようになったよー。
海はねー、自分より大きなわんこには大さわぎしどおし^^;
おっきいわんこばっぱりだっちゅうの。。
空は抱っこばっかりで、なんとも社会性のない空海家です~(><;)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク