ドライブBOXその後
先日、車の中を掃除機かけました
IMG_121004-14.jpg
こんな時もこむぎはもちろん一緒に居ます

そうそう、この車用ドライブBOXを購入したこむぎ家
その時の記事は→コチラ
IMG_121004-15.jpg

最初は慣れなくて箱乗り状態でしたが
最近ではとってもお気に入りの場所になっちゃった
IMG_121004-16.jpg

このBOX、深さがあったので、中にクッションをいれてあげたのね。
そうしたらこの中でスヤスヤ寝ることもあるの
IMG_121004-19.jpg
今はね、助手席はこむぎ、くるみんは後部座席なんだ^^
IMG_121004-17.jpg
ワン子を膝に乗せ運転していて道路交通法違反(乗車積載方法違反)で逮捕
というニュースもあったのでねー
IMG_121004-18.jpg
こむぎがここでちゃんとお座りしてくれるおかげで
くるみん1人でも安心してこむぎとドライブに
出かけられるようになりました

膝のせ運転は危険!ドライブBOXが役に立ったこむぎ家に
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

りなさんへ
初めまして!
ご訪問&コメントどうもありがとうございました。

りなさんの所にも、イザベラタンちゃんが
いるのですね^^
少ないカラーということで
同じイザベラカラーの方から、よくアクセスいただいています。
今のところ、知っている限りで7頭ほどのブロガーさんや
お友達がいます。
イザベラさんいらっしゃい~みたいな企画したいなぁ(笑)

脱線しましたが、今後ともよろしくお願いいたします^^
No title
わお 京都に行かれているのですね
わたしも去年二回行きました
残念ながら ワン はお留守番でしたが・・・
今年も一回行く予定です。

いつか ワンも連れて行きたいな!
我が家は 明日から ワン連れで淡路島です
No title
こんばんはー
旅行に行かれているんですね^^
神戸かぁ
いいところですよね^^
楽しんできてくださいね~^^

ドライブボックス、うちの子も大好きです^^
うちは後部座席につけているんですけど
存在感ないくらい寝ちゃったりしてます^^
膝に乗せるのはほんと危ないですよね
こむぎちゃん、ボックスに慣れてくれたしこれで安心ですね^^
No title
こんばんは。
このドライブボックスだと、こむぎちゃんもお外の様子が見れるし
きっとドライブを楽しんでいるんでしょうね^^
寝ちゃうくらい、居心地がいいんですね~☆

うちはキャリーに入っててもらうんですけど、
たまに生存確認するくらい気配消してます(笑
No title
こんばんは~、寝てる???
ホント、お忙しいのにありがとね。
気にせずゆっくりして下さいね。(^^)


こむぎちゃん、ちゃんとイイコできるんだぁ。
ウチは助手席がつばさ専用シートなんだけど、
ボックスをセットしちゃうと今度は人が座る時に面倒で…。(^_^;)
なので、万が一の時、飛び出て行かないように、
リードをシートに固定するようにしてる程度です。
まぁ、これでも危ないんだけどね~。
ホントは、ワンコボックに入れシートベルトしてヘルメットかぶして…(爆)
No title
ドライブbox大活躍ですね。こむぎちゃんバッチリ景色をみながら嬉しそう。我が家も後ろは、いつもベッド状態なのですが、シートベルトにつけるリードを少し細工してワンコ用シートベルトにしています。うちもそろそろ掃除しないと。笑。
No title
くるみんさん、こんばんは~。
このドライブボックスに大人しく入ってくれるこむぎちゃん偉いね。
うちは私がもし後部座席に行ったら、きっと後ろが気になって
ボックスから出てきちゃうんだろうな~。
そうそう、膝にペットを乗せて運転するのってダメなんだよね。
ニュース見るまで知らなかったー!
気をつけなきゃね^^
No title
こんばんは☆

くるみんさん車のお掃除えらいね~
掃除機かけるのって結構大変だもんね!
うちは先日ダイソンのハンディタイプ買いました!
結構いいみたい^^
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、すっかりお気に入りなのね^^
うちは車に乗せるとしても父が運転で私が助手席なので
私がほたるをいつも抱っこしてましたが
ひかりが来てから2ワン一緒に車に乗せたことないかも…
2ワンで乗るとしたらほたるが抱っこでひかりはカートのバッグに入れて
足元にでもいてもらおうかしら(笑)

膝の上にいるのは運転の妨害?になって危険だから違反ですけど
もし追突事故になったときに、衝撃でハンドルと人間に挟まれちゃったりとか
作動したエアバックと人間に挟まれちゃうとか考えられるから
そういうことも考えると膝の上にワンコはかなり危険すぎですよね(><)
No title
ちわっ♪

ドライブボックスは、すっかりこむぎちゃんのお気に入りの場所なんだね。
しかし、可愛いドライブボックスだよね♪
こむぎちゃんにとっても似合ってまっす!

明日は気をつけてねっ♪
No title
こんばんは^^

こむぎちゃん、お気にいりですね♪
ウチはチョビと二人の時は助手席にクレートinで
オットが運転の時は後部座席にチョビのベッドを置いて
私も後部座席ですが
急ブレーキを考えると、こういうタイプがいいですね!

車に掃除機・・・しばらくしてないi-282
No title
こんばんはー!

こむぎちゃん、すっかりドライブBOXにも慣れて
お気に入りの場所になってくれたんですね~☆
前を見る姿がかわいい(*^^*)
くるみんさんはそんなこむぎちゃんを後ろから見つめてるんですね(´∪`○)フフ♪

うちもいい加減掃除機かけないとなぁ・・
Laniの毛が降り積もってます(^_^;)
明日洗車して掃除しよーっと!
No title
くるみんさん、こんばんは♪

ドライブBOX、大活躍ですね!(●^o^●)
我が家も、チョコと二人でお出かけの時は使ってるんですが
私が助手席の時は抱っこしちゃってる~・・
逮捕のニュース、びっくりだけど実際危ないですもんね。
我が家も考えなくちゃー!!
こむぎちゃん、すっかりリラックスモード、可愛いなぁ❤

↓ハートの石鹸、泡立ちも良くていい感じだったのですねー!
こむぎちゃん、頭に泡のせ可愛いっ!(≧ω≦。)
石鹸作り、ますます楽しくなりますね♪
こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

すごいっ!こむぎちゃん、寝てる♪
余程気に入ったんでしょうね~。

実は我が家にもあるんですが、(買って1年位経過…) 最近は全く使ってませんでした。

うちの車、狭いから助手席にいちいちとりつけないと行けなくて、段々面倒に…。

我が家も頑張ってトレーニングしたいと思います。
(一人の運転の時は特に!)
No title
こんにちわ~

逮捕されちゃったニュースをyahooニュースで読んで、
ちょっと驚いた記憶がある~

ウチも助手席は、マリンとイヴ席で、
ペーパードライバーの主人が後ろ席です^^

こむぎちゃん、お利口さんに座ってるね♪

No title
こんにちわ♪
これいいっ!
うちも車での花道の場所考えなきゃ・・・
えっ(驚)膝の上で逮捕?
きゃー逮捕される~(滝汗)
しかもおなかとハンドルの間にいるので
急ブレーキの時危なくて(汗)
こむぎちゃんお利口に入ってしかも気持ちよさそうに
ねんねして!

これは座席に浮いてる?感じかな・・・
これなら出れなくていいかも♪
こういうのに入れないうちの坊ちゃん
困ってます!
見に行ってきます♪♪
No title
こんちわー♪

おっそろーいっ(^^♪

そうそう。これ、ダックスには微妙に深さがあって、
ルビーもしょっちゅう箱乗りしてるよ~。
最近はフロントガラスの方に向かって箱乗りしてて、
いくら飛び出し防止フックがあるといってもチト危ない(笑)
クッションいれてやろうかな~と思いながらそのままなんだよね~。

このドライブBOXはホント重宝するよね。
この夏、念願のカートを購入してからは、
カートのバッグを使う事も増えたんだけれど、
カートのバッグだとちょっとセマイかな・・・。
ドライブBOXがやっぱりベスト。視線が高くなるから、
私達との距離も近くなるしで、
ルビーやこむぎんにとっては、このBOXは良い物なんだろうね(^^)
うんうん!ドライブも楽しくなったよー、私も♪
No title
こんにちわぁ~!!
ドライブBOXはほんと
安全だもんね~!!

こむぎちゃんのくつろげる場に
なってるんだね♪♪

助手席はこむぎちゃんの
特等席やねんね(^^)/~~~
No title
こんにちwan!

車の掃除機、おうちでかけてるんだねー。
うちはコードレスの掃除機がないから、いつもガソスタの100円の!
旅行明けには必ずかけることにしてるんだ^^
(そうゆう縛りしないと、めったにかけなくなっちゃうからー)

ドライブボックスでいいこにできて、こむぎちゃんすごい♪
安心できるお気に入りの場所なんだろうね♪♪

私の野望的には
パパが運転の時は私&どんぐりが後部座席にしたいの!
うしろの方がスモーク入ってて、日焼け防止にもなるしね。
でもね、、「さみしい」ってパパが許してくれないんだよねー(笑)
いつか野望達成してやるー!!!
初めまして♪
初めまして♪ちょっと前からブログを
拝見してました(^-^)
りなも、イザベラタンを飼っています☆
勝手に親近感が沸いちゃって
すいません(;_;)なかなかイザベラタンの
ワンちゃんを買ってる方がいなかったので
嬉しくてコメントしちゃいました★
こむぎちゃんホント可愛いですね♪
No title
おはよーございます!!

可愛いドライブBOXですねーん
やっぱ 危険ですよね・・・
必要ですよね・・・反省しましたっ
車内でフリーにしてるから 助手席 たまに 後部座席で寝てらっしゃいますが
万が一の事考えたら こむぎちゃんのように ちゃんとしてあげたほうがいいよねーっ!!
トット母 ただいま 猛烈に反省中v-7

購入考えますっ
我が子の安全 大事だもんねーっv-221
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ドライブBOXすっかりこむぎちゃんのお気に入りになったんですねぇ~♪
寝んねまで出来ちゃうならくるみんさん一人でこむぎちゃんを連れてドライブデートも安心ですね☆
しかもお出かけ先でも落ち着ける場所として使えるかもしれないし~
買って良かったでですね☆
No title
そうそう、くるみんちゃまに道路交通法違反のこと聞いてから気をつけるようにしてるんだけど、まーうちの子はじっとなんてしてましぇん(><)
キャリーやケージに入れると泣き叫ぶしさー空きちめ。。
ひとりのときは海だけはバッグにしまって(^m^)ます^^
うちもそのドライブボックス、本気で挑戦してみようかなー。


ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク