ただいま~
無事、横浜に帰ってきました。
往復1,075km。さすがに関西は遠いと感じたな。

アメブロのUPを、すっごいたくさんの方に見て頂いたようで
どうもありがとうございました。

今回の旅は兄の武蔵くん
121009-1.jpg
神戸のマロンちゃんにもお会いし、とても充実!
121009-2.jpg
記事は後日UPしていきます。
疲れたので、今日はご報告だけですみません。

2泊3日、頑張ってお付き合いしてくれたこむぎさんに
めちゃめちゃ応援してあげてください。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりなさい&おつかれさまでした。
私もアメブロで見させていただいいてそりゃもうビックリ!!
すごい偶然でしたね~^^ お会いしたかったーっ!
ちなみに北陸からは往復約600キロでした。

盛りだくさんな関西旅行でしたね、
詳しいレポを楽しみにしています☆
No title
こんばんはー
お帰りなさい^^
確かに関西までって距離がありますよね
でもこうやって行けてこむぎちゃんのお兄ちゃんや
マロンちゃんに会えてよかったですね^^
レポ、楽しみにしています~☆
No title
こんばんはー
おかえりなさい♪
京都まで長旅してきたんですねー!!
お兄ちゃんに会えたりお友達に会えたり
楽しい旅行になったかな?
旅行記楽しみにしてますねー!!
No title
こんばんは~
おかえりなさ~い☆
長旅お疲れさまでした。
ブログもアメブロも見てましたよー♪
京都、うらやましぃーっ!
レポ、楽しみにしてますね^^
ゆっくり休んでくださいね☆
No title
おかえりなさ~い
こむぎちゃんのお兄ちゃんとお友達に会ってきたんですねー(^^♪
兄妹の対面はどうでした?
覚えてたかな??
続きを楽しみにしています
No title
こんばんはー☆

長旅お疲れ様でした(*^^*)/
今度は神戸&京都に旅行に行って来られたんですね!
凄いなぁ~☆☆

お兄ちゃんやお友達にも会えて、楽しい旅になりましたね♪
記事、見せてもらえるのを楽しみにしています♪♪
No title
こんにちわ♪

関西に行かれてたんですね~
1000キロ超え・・・お疲れ様でした!
こむぎちゃんのおにいちゃんともお友達と
会えたんですね♪
おにいちゃんとの再会こむぎちゃんどうやった?
覚えてたかな・・・

それにしてもアクティブだな~
今度はもう少し足をのばして九州にも・・・
いかがですか(笑)
No title
こんにちわぁ♪♪
無事に到着よかったでーす!!
こむぎちゃんもパパさんもママさんも
お疲れでしょう??ゆっくり
休んで下さいね♪♪

それにお会いできたのめっちゃ
嬉しかったです!
楽しすぎて時間あっという間でしたぁ(^^)/~~~

あたしも写真の整理が出来次第
こむぎちゃんとのデートの
様子アップしまぁーーす(^^♪
No title
こんにちは~♪

連休お疲れ様でした!
気になってちょこちょこ覗いちゃった^^;
レポ楽しみにしてま~す♪
ゆっくりしてくださいね^^
No title
くるみんさん、こんにちは♪

過去記事&アメブロも読んできましたー♪
長旅、お疲れさまでした!!(●^o^●)
我が家も秋頃に行きたいなぁ~なんて話していたんですが
なかなか計画が立たずで~涙)

武蔵君とも会えたのですね!!
兄妹再会、感動的だったでしょうねー♪
旅行レポ、楽しみにしてますね!
No title
こんにちwan!

おーーーーーーーーっ!!!
関西っ!すごいっ!!!
ぐり家も行きたーい♪
運転おつかれさまでしたっ☆

武蔵くん、以前ブログで紹介してくれたコだよね^^
兄妹の感動の再会だった!?
どっちが食いしん坊だったー!?(笑)
レポ楽しみにしてるからね♪

マロンちゃんともお会いしたんだねー♪
私もマロンちゃんにいつか絶対会いたいっ♪♪
「うらやますぃー」って言いながら
こちらもレポ楽しませてもらいまっす^^
No title
こんにちは~
関西行ってきたんですか?くるみんさんアクティブ!!
うちはお泊まり旅行いけないから羨ましすぎる(*′艸`)
UP楽しみにしてますね~♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

え?今度は関西??
この間は贅沢な伊豆旅行だったのに凄い!!
相変わらずアクティブですね☆
今回は兄妹のご対面もあり!?
どぉだったのかな~??
お互い覚えてたのかな??
すっごい楽しみなんですけど~♪
2ショット写真見てそっくりなのにびっくり!
あ~ん早く続きが見たいデス☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク