やっと昼間にお散歩に行けるようになったね
りなさん、10月10日の記事にお返事させていただきました

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
9月最後の土曜日、恒例パパとこむぎのデート日。
夏の間の昼間は外に出られなかったけど、ようやく出られるようになってきたかな。
121009-3.jpg
日が出る場面もあったみたいだけど、四季の森公園は木陰が多いの
IMG_121009-2.jpg
久しぶりのパパと公園散歩で、後ろ姿がルンルン♪って感じ^^
IMG_121009-1.jpg
こんなスマイルになるもんね
IMG_121009-3.jpg
2時間のお散歩の後は、ランチデート
ララポ横浜のJOKER’S DINING
IMG_121009-4.jpg
お店で貸し出しさせてもらえるワン子用チェアに
良い子に座ってるじゃん
IMG_121009-5.jpg
パパはオムライス、こむぎはチーズケーキだって
page121009-1.jpg
食べさせてもらっちゃって^^
IMG_121002-9.jpg
お互い食べながら見つめあってるのかしら(●´艸`)
IMG_121009-7_20121009234447.jpg
おうちに帰ったら、洋服も脱がずに即寝だったそうな・・・
IMG_121009-8.jpg
パパとのデート大好き~なこむぎさんなのでした

久しぶりの散歩デートで2時間頑張って歩いちゃったこむぎさんに
応援ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんばんは〜♪
パパさんと一緒なんて、こむぎちゃん嬉しそうですね☆
ワンコもちゃんと顔にでますよね!
四季の森には、私もたまにパフちゃんと行きますよ!
いい公園ですよね^^

お食事も美味しそう〜、ワンコのチーズケーキなんてあるんですね!
次回は私もオーダーしてみましょう^^

無防備に寝ているこむぎちゃん!
本当に幸せで安心しているんですね!
そんな姿にホッコリなっちゃいました^^
No title
パパさんとデートすてき~
パパさんちゃんと写真撮ってくれるんだ~いいねww
カフェも行って満喫だね~
って、四季の森ってー!
実家のすぐそばよ~
裏の山道はしょっちゅう車でかっ飛ばしてるよww
ちなみにダウの月一セラピーの場所も近いのだ~
No title
こんばんは~

こむぎちゃん、パパとのデ―ト嬉しそうですね^^
いい笑顔だわ♪
コチラもお散歩は昼間になりました☆
やっと昼間にのんびりお散歩できる季節になりましたよ~^^

ウマウマ食べて、いっぱい歩いて、
大満足なデートだったね~♪
No title
今晩わんこv-10

パパさんと おデート 楽しかったねーん
良い顔して寝てるね こむぎちゃん
京都旅行 読ませて貰ってましたーん
数年前まで トット家は 京都在住だったんですよーっ
町屋カフェ行きましたよーん フレブルちゃんが 下から 覗いてなかった?!
楽しく読ませて貰いましたーん
No title
パパさんとのデートも定番になりましたね。お散歩も涼しくなってきたので沢山お出かけできますね。こむぎちゃんもお散歩満足で、爆睡だったんですね。パパさんの写真もなかなか目線が、バッチリで、いいですね。
No title
パパさんとのデート、毎回楽しそうですね~。
お散歩もウマウマも、くるみんさんとは違う感じなのかなぁ…。(^O^)

こんな感じの沢山楽しんだ後の爆睡姿、一番好きでーす。
No title
くるみんさんこんばんは♪
パパとこむぎちゃんのデート記事、だいすき!
ほんとに両想いだもんねー♪
ラブラブーなのがつたわってくる!
笑顔もぴかいちになるよね^-^

↓おかえりなさい♪
おにいちゃんに会ったんだねー!
あーーーいっぱい見るの楽しみです!
マロたんもだー♪
No title
ちわっ♪

おかえりーーっ♪
お兄ちゃんとの再会やマロンちゃんとのご対面の
レポ楽しみにしてまっす!

こむぎちゃん、パパとのデート楽しんでるね。
お散歩が気持ちいい季節になったもんね。
お散歩の後はチーズケーキですか?
素敵なデートだねっ♪
No title
こんばんは~☆

こむぎちゃん、すっごいいい笑顔してますね♪
こんな風に楽しそうなお顔や姿が見られたら
パパさんもこむぎちゃんが可愛くって可愛くって
仕方ないだろうなぁ(*´∀`*)
次のふたりデートはどこにお出かけしようかな~なんて
ニコニコで考えたりするんでしょうね(´∪`○)フフ♪

私なんて、昨日Lani&パパに捨てられ置き去りにされましたよ〓■●ポテッ ~□○O チーン。。。
No title
お帰りなさい
京都のお宿すてき~~ チェックチェック

パパとのデートか~~
パパさん一人でカフェに連れていってくれるのね
いいな~~~ うちは ワタシがいないと ダメなんですよね・・・ うれしいような 悲しいような・・・
No title
こんにちはぁ~

パパの事大好きなのねぇぇぇ❤
ホントにいい笑顔で、可愛いわぁぁぁ^m^
焼けるけど・・・かわゆすっっっ!!!
って、トコでしょうか?くるみんさんはぁ(*^。^*)
こんにちはぁ~♪
くるみんさん、ぱぱさん、こむぎちゃん、長旅お疲れさまでした~
アメブロ、楽しく見させて頂いてました^^
fc2でのupも楽しみにしてますね♪

パパさんとのおデート、こむぎちゃんルンルンで楽しそうだね^^
四季の森公園は木陰があるから、暑い日のお出かけでも
元気よくお散歩が出来ていいですよね^^
我が家もお気に入りの公園です☆

ジョーカーズダイニングは、2年前にめるのお誕生日の時に行ったっきり
行ってないなぁ~。
ウチはワン用の椅子を2つ用意してもらったんだけど
1わんずつ離れて座ってるのが落ち着かないらしく
結局1つの椅子にめるもな座ってたなヾ(´▽`;)ゝ

こむぎちゃん、ウマウマも食べられて大好きなパパとお出かけ出来て良かったね☆
こんにちはー
やっと昼間にお出かけできるようになりましたねo(^o^)o
こむぎちゃん、パパさんとのデートうれしそう♪
笑顔がかわいいなぁ(*^_^*)
カフェにも寄ってウマウマを食べれたし
大満足なお散歩だったね☆
No title
パパとのデートを満喫しているこむぎちゃん♪楽しそうでいいですね( *´艸`)
オムライスも美味しそう☆
いつでも2人一緒のお出掛けなので、うちもたまには一対一でデートしなきゃなぁ〜((*´∀`*))
あ、そーいやこの前は向日葵と病院帰りの2人っきりデートしたな(笑)

No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、パパさんとのデート
今回もすっごく楽しそうだね♪(●^o^●)
2時間も歩いたんだ!すごいなぁ☆
ランチもすごく美味しそう♪
こむぎちゃんはどこに行っても本当におりこうさん!
チョコはやっぱり、とぉしゃんと二人での散歩はダメみたい。笑)
何度挑戦しても、止まって歩こうとしないんだって~(^^ゞ

疲れて寝んねのこむぎちゃんも可愛いなぁ❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

パパとのデート、ウッキウキですねー。
くるみんさん、やけちゃいます?笑

いい子にカフェで過ごせて楽しいひとときでしたねー。

くるみんさんとのデートではどうですか?やっばりルンルンかしら?
No title
くるみんさん おはよぉ~♪

恒例のパパさんとこむぎちゃんのデート再開ですね☆
こむぎちゃんとっても嬉しそう♪
ジョーカーズダイニングは前よく行ってたけど最近ご無沙汰しちゃってます。。。
ワン用のチェアーがあるのいいですよね~
こむぎちゃん良いコに座っててエライ!
うちなんか箱乗り状態ですわ(汗)
パパさんと向かい合わせに座っちゃってまさにデートそのものですね☆
こむぎちゃんきっといい夢みてるね♪
No title
おっかえりーーー!
長旅ご苦労様ー^^
あっちのほうでもちょこちょこみせてもらってたよ^^
こむぎちゃんもお疲れ様ー
どこに行ってもいい子だからいいねー^^



No title
おはようございます^^

パパさんとデートのこむぎちゃんの後ろ姿が
本当にルンルンだぁ(≧▽≦)
2時間も歩いたなんて~帰宅した後の寝姿が疲れを語ってる☆
ウマウマも食べたし沢山歩いたし大満足なデートだったね!


↓京都旅されてたんですね♪♪
しかもっ兄妹再会i-189
始業前なので夜の楽しみにしよーーーーー
(今すぐ読みたい・・・i-203
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク