お下がりバック、大事に使ってるよ
昨日の記事で、ノッポさん本人疑惑も出ましたが(笑)
気になってググってみたら、あまり似てませんでした(爆)
記憶って薄れるのねー。
ちなみに、仮装されてた方達の更衣室がちゃんと設けてありましたよ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

こむぎがいつも使っているキャリーバック
このバックは先代ネネのお下がりなんです。
IMG_121014-1.jpg
ネネと1泊の旅行に行く時に、宿の共用部分はバックINでとのことだったので
それだけのために買い、それしか使ったことがなかったのです(笑)
こむぎは随分と使う機会があって、とても重宝しているのです。
ですが、この底板
IMG_121014-2.jpg
四方すべて縫い閉められてるので洗えない。
IMG_121014-3.jpg
そこでこのカバーを切ってしまい、かわいい生地を見つけたので新しいカバーを作っちゃいました
IMG_121014-4.jpg
最近ドットが好きなくるみんです。
洗えるようにフタをマジックテープにし、取り外しできるタイプにしました。
IMG_121014-5.jpg
入れてみるとかわいい!ちょっとイメチェンです。
IMG_121014-6.jpg

こむぎはキャリーバック大好き!
過去動画の使いまわしですが、自分から入ります
[高画質で再生]

こむぎ、ネネのお下がりでも喜んで使ってくれてありがとう!

バックに入ってドヤ顔のこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、すっごい器用ですよね!!
その裁縫の才能を私に分けて・・・
No title
こんばんは^^

くるみんさん、ササッと新しいカバーを作っちゃうなんて
素敵です(≧▽≦)
ドットの色味も、すっごくカワイイ生地でますます愛着わきますね♪♪
きっとネネちゃんも喜んでますね☆

自分からキャリーに入ったこむぎちゃんの最後の『どう?』と言わんばかりの
表情がラブリー過ぎますv-10v-10
何回も見ちゃったー^^
No title
あははは
ただの他人の空似(๑≧౪≦)
でも ゴンタ君は 本人かも(笑)

こむぎちゃんも お下がり愛用してるのね
うちも ポッケやロッタの お下がりだらけなの
思い出詰まってるから 捨てれないし あるのに 買い換えれなくって
でも 愛用してたものを 気に入ってくれると 先代の子も一緒にお出かけしてるよーで
嬉しいねo(^▽^)o

これからも バックに入って くるみんさん達と 楽しいお出かけいーっぱいしてね こむぎちゃん(^O^)
No title
こんばんは

えーっ!ノッポさんじゃなかったんですか?
てっきりそうだと思ってたんですが…。

やっぱり想い出のある物は捨てれないですね。
これからも想い出と一緒に大事に使ってくださいね~!

コメレス

テーラーかーちゃんを褒めて頂きありがとうございました。
これからまた、調子に乗って作りまくると思います。

くるみんさんも器用ですね。
カバー作ったり石鹸作ったり。うちのかーちゃんがミシンは教えるんで
石鹸作り教えてくださいともうしております。
No title
くるみんさん、こんばんは~。
ネネちゃんのお下がりのキャリーバッグだけど
こうやってこむぎちゃんが喜んで使ってくれるのは嬉しいね~。
底板のカバーをドット柄にリメイクしちゃうなんて
素敵だわ!すっごくおしゃれなバッグになったね。
これからもこむぎちゃんが使ってくれるなら
大事にしなきゃね~♪

私はノッポさん本物だと思ってた(笑)
No title
こんばんはー
思い出のバッグをこうやってこむぎちゃんが
使ってくれて
ネネくんもうれしいだろうな^^
素敵なカバーができてイメチェンもできましたね^^
うちの子もバッグ大好きです~
他の準備より先にバッグを出しちゃうと
中に入りたがって大変です^^;
No title
くるみんさん、こんばんは♪
動画、かわいい〜〜!そう言えばお会いした時も自分から入ってましたね^^
ネネちゃんのカホリがするのかしら〜^^
くるみんさんの、ネネちゃんやジュリちゃんに対する強い気持ちも伝わってきます。
こむぎちゃんを見ていて解るけれど、本当に大切にされていたんですね。
ネネちゃんのお洋服も以前リメイクして、こむぎちゃんに着せていましたものね♪
ネネちゃんもジュリちゃんも虹の橋の上で、笑顔でいてくれていると思います。
でもネネちゃんって8キロだったんですよね〜!
さぞやバッグをしょった時は重かったでしょう!?
ネネちゃんと比べるとこむぎちゃんは、小さいから楽ですね!
底敷きをドット柄にしただけなのに、お洒落度アップ!!
さすが、くるみんさん! 上手です^^
No title
くるみんさんこんばんは♪
ネネちゃんも、妹ちゃんが気に入ってくれてうれしいだろうね♪
こむぎちゃん、とってもお気に入りなんだ!
ママがかわいくしてくれたから
ますます大好きなキャリーになるね♪

↓ほんとにのっぽさんに見えるー!
ちがうの??
こむぎちゃん大人気だったね♪
こんなに本格的でこんなに大勢あつまるんだ!
楽しそうー♪
No title
こんばんは~♪

このバックはネネちゃんのお下がりだったんですね☆
もとからこむぎちゃんの物だったかのように
普通に自分から入ってましたよね(´∪`○)フフ♪
気に入って使ってくれてて、きっとネネちゃんも喜んでるでしょうね(*^^*)

No title
くるみんさん こんばんはー

こうして大切にこむぎちゃんが使ってくれて
ネネちゃんもきっと嬉しいよね♪
で、くるみんさんやっぱり器用だな~
サクサク作れちゃうって尊敬!!!\(^^)/
ドット柄、あたしも好きで~す(^^;

自分からちゃんとバッグインするこむぎちゃん
かばいいーーー(*≧∀≦*)
No title
こんにちわ♪
ノッポさん本人だと思ってたのに、ソックリさんだったんですね(笑)

カートの底板が、ウチノも洗えなくて、一緒です(~~)
困りますよねー。
ドット柄アタシも好きです 可愛い~(^^)
くるみんさん、お上手ですね♪

こむぎちゃん、自分から入るなんて、凄いおりこうさんーですね♪
No title
こんちわー♪

おさがりでも、くるみんさんやパパさんと一緒に
お出かけ出来る大好きなグッズの一つだもんね~(^^)

そうそう。底板!
くるみんさんみたく、ミシンを遣ったり出来ると
お洋服どころか、こんな事も出来ちゃうんだねー!!
底板って汚れるもんね。
うちは・・正方形のカフェマットを半分に折って
底板をマットで挟んでつかってます(笑)
最初は構わず洗ってたんだけど(強引でしょ(笑))
すぐにワヤクチャになってしまう事を知り・・苦肉の策!

バッグに自分から入ったところでカメラがこっち向いてたら
そりゃドヤ!ってやるトコなの知ってるんだよね~こむぎん♪
No title
ちわっ♪

先代ネネちゃんのバック重宝してるね♪
こむぎちゃんが大事に使って、ネネちゃんも喜んでるね。

カバーを変えただけでおしゃれにイメチェンだっ!!
こむぎちゃん、上手に入るね!
ショコラはうまく入れなくて入ったつもりで乗っかってます。
バッグに入るとお出かけ出来ると思ってるのかな?
またお出かけが楽しみになったね。
No title
くるみんさん、こんにちは♪

ネネちゃんのお下がりのバッグ、
今も大切に使っているのですね♪(●^o^●)
お手製のカバー、すっごく素敵ですね!!
ドット柄、私も大好きです♪

自分からバッグインのこむぎちゃん、
何度見ても可愛いなぁ☆(*^-^*)

No title
こんちわぁ♪♪
先代のネネちゃんのバッグを
今はこむぎちゃんが使ってるなんて
すっごく素敵だね♪♪

イメチェンしたんだぁ~
器用だからほんまにうらやましぃ~
ドット柄あたしも好き!!
こむぎちゃんよかったね♪
お空でネネちゃんも喜んでるね(^^♪

こむぎちゃんのバッグINする姿
めっちゃかわいい(^^)v
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

わぁ~くるみんさんまたまたお手製で作ったのですねぇ~
いいな~器用な人って☆
チャにペパーミントグリーンの水玉がとっても可愛いですね。
naoも水玉だ~い好き♪

こむぎちゃんのキャリーの入り方が可愛い♪
うちのチャイとチュピもキャリーに入るの好きでうちはジャンピングで入って
必ず先に入った方と後から入ろうとしてる方でケンカが勃発します(汗)
こむぎちゃんみたいな入り方してほすぃ~
何だか癒されるもの~
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク