神戸・京都旅 神戸その3 初めましてのお友達
昨日は簡単更新になってしまいました><
今日は旅行の続きにいきたいと思いまーす!
今回の旅行の過去記事→お兄ちゃん、武蔵くんとの再会編


こむぎのお兄ちゃん武蔵くんご一家とお別れしたあと
宿泊するホテルのロビーまで来て下さったのは
神戸といえばこの子でしょう^^マロンちゃん!←クリックでマロンちゃんのブログに飛びます
IMG_121014-8.jpg
色んな地域からお友達が会いに来てくれる、大人気のマロンちゃん。
我が家も京都に旅行に行くなら、ちょっと足を伸ばしてマロンちゃんに会いに行こう!
と思い、今回神戸まで行ったのでした。

この日はマロンままさん、ままさんのご両親、マロンちゃんと
夕食をご一緒させていただきました。
マロンちゃんご一家の行きつけ、神戸牛が食べられる焼肉屋さんで!
焼肉といえばビールっしょ!っていつもビールですけど。
素敵な出会いにカンパーイ!
IMG_121014-9.jpg
マロンちゃんってとってもおとなしくて、優しい子なの。
吠える時は掃除機の時だけなんだって^^
こむぎにご挨拶に来てくれたみたいだよ
IMG_121014-13.jpg
お、上手にご挨拶できたみたいだね^^
IMG_121014-10.jpg
さてさて、私達の焼肉!出てきましたよ~
page121014-1.jpg
写真右上の上の皿のものが神戸牛の焼きしゃぶなんですって。
くるみんは神戸牛を初めて食べました。
さっぱりとポン酢でいただいたのですが、めちゃウマでした!

人間ばかりが食べてちゃいけないよね。
マロンままさんはちゃんと手作りの食事持参でした
IMG_121014-12.jpg
マロンちゃんもこむぎに負けじと、結構くいしん嬢さん^^

一方こむぎ家、こむぎの食事を車に忘れてきちゃいました><
優しいままさんが、マロンちゃんの食事を少し分けて下さいました。。。
あー私、飼い主失格ー
ワン子用の味なし肉と、きゅうりをオーダーしました。
IMG_121014-11.jpg
マロンちゃんはきゅうりを食べないらしく、こむぎがきゅうりを食べるのが珍しかったようで
ままさんとお父さんからきゅうりのオンパレード(笑)
でもね、こむぎがきゅうりを食べるのを見たからか
マロンちゃんもこのあと食べだしたんだよ^^
page121014-2.jpg

人懐っこいマロンちゃん、くるみんの横に来てくれました
IMG_121014-14.jpg
こむぎも頑張って遠征しておいでー
お母さんに抱っこしてもらったよ~
IMG_121014-15.jpg
人にはだいぶ慣れたのよ~
IMG_121014-16.jpg
今度はお父さんの膝の上。うちのじぃじと間違えてないか?(笑)
IMG_121014-17.jpg
こんな感じにワン子と触れ合いながら、お話していたら
IMG_121014-18.jpg
あっという間にラストオーダー
物足りず、2軒目突入~(笑)
IMG_121014-19.jpg
かわいい雑貨が置いてある、オシャレなカフェ
page121014-3.jpg
ここでビールを1本飲んでそろそろお別れの時間。
帰りはホテルまで見送っていただきましたー。
IMG_121014-20.jpg
マロンままさん、おとっさん、おかっさん、マロンちゃん
この日はどうもありがとうございました。とっても楽しかったです。
今度は関東に来て下さいねー。マロンちゃんに会いたい皆でご案内いたします!!

初日の神戸はお兄ちゃん、お友達にお会いできて大満足だったこむぎ家に
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
ワンコOKな焼肉屋さんは都会のうしすけさんだけかと思ってたら、
全国にあるものですね~^^
そうそう、やっぱり神戸牛を食べなきゃですね!!
兵庫県は三田牛もやで!と、妹が言っておりました(笑

こむぎちゃん、お兄ちゃんやお友達に会って、
盛りだくさんな神戸でしたね^^
No title
こむぎちゃん、とっても良い子に出来ましたね♪
ほらね! くるみんさんの育て方がいいんですよ^^
皆に可愛がってもらえる子に育って良かったネ☆こむぎちゃん!
それにしても、焼き肉美味しそう!!
No title
こんばんは☆

あ~マロンちゃん!
こむぎちゃんとすっかり仲良し^^
マロ家のみなさんもすっごくいい方よねぇ~
楽しかった様子よくわかる~

神戸牛もいいわね!
No title
こんばんはー
お兄ちゃんと再会した後はお友達と会ったんですね^^
マロンちゃん、ちょっと柄の入り方がひかりと似てるかも~
ひかりもこれぐらい耳毛長くなってくれないかなぁ。

こむぎちゃん、キュウリウマウマオンパレードだったのね(笑)
うちは2ワンともキュウリ食べるし、ほたるのママは
キュウリ1本食べちゃったことがあるぐらいなのに
食べない子もいるんですねー不思議だなぁ。
こむぎちゃん、普段会えないお友達に会えてよかったね^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
京都では可愛いマロンちゃんとはじめましてだったんだね。
くるみんさんは全国にいっぱいお友達がいそうだから楽しみだね~。
焼肉屋さんにワンコと一緒に入れるお店があるっていうのが
こっちではないから羨ましい。
マロンちゃんが食べないきゅうりなのにこむぎちゃんを見て
食べだしたなんてすごい!
マロンちゃん、これからきゅうり大好きになっちゃったりして^^
でも旅先でこんな素敵な出会いがあるなんていいね。
No title
マロンちゃんとも合われてたんですね。我が家も会いましょうと言ってたとこだったんですよ。こむぎちゃんもなんかすごく打ち解けてますね~。これは、すごく進歩してますね~。楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますね。こんな時ゆっくり時間が流れればいいのにって思います。
No title
こんばんはー
夜はマロンちゃんとデートだったんですね^^
この焼肉やさんいいなぁ^^
神戸牛めっちゃおいしそう~♪
お父様やお母様に抱っこしてもらって
こむぎちゃんよかったね^^
こうやって実際会えるってほんとすごいことですよね
楽しい時間でしたね^^
No title
こんばんわぁ♪
この日は本当に楽しい1日でしたぁ~!!

こむぎちゃん、ほんとかわいくて
かわいくて抱っこできて
めっちゃ幸せでしたぁ!(^^)!

今度はそちらに遊びに行きますね♪
カメラの事も又教えて下さいね!(^^)!

あれからちょこっと勉強してます!(^^)!
No title
こんばんはー^^

またまたカワイイお友達~♪
そしてそして生ビールのお供は神戸牛!!!
幸せタイムですねぇ(≧▽≦)
焼きしゃぶってどんなのでしょー気になります☆

マロンちゃん、こむぎちゃんの影響でキュウリ好きに♪♪
こむぎちゃん、よっぽど美味しそうに食べてたのかなー(笑)


↓ ハロウィン仕様のこむぎちゃん、似合ってるv-10
No title
こんばんは~♪

掃除機の時しか吠えないだなんて、まろんちゃんすごいなぁ~!
穏やかな優しい子なら、こむぎちゃんも慣れるのが早いでしょうね(*^^*)
こむぎちゃんが食べてるの見てたら美味しそうに見えたのかな?
子供みたいでかわいい~( *´艸`)
なんだかこむぎちゃんも自然に甘えんぼしてるようにみえますね♪

初めましてのお友達と楽しいひと時を過ごせてよかったですねd(´ー`*)
肉うまそ~!!!笑
No title
くるみんさんこんばんは♪
楽しみにしてた記事ー♪
かわいいこむぎちゃんと、かわいいマロちゃんのご対面、
みんなメロメロだったでしょー^^
ご家族みなさんで歓迎会、すてきです!
こむぎちゃん、くるみんさんに甘えるマロちゃんをみてふしぎそうだったり、
マロちゃん、こむぎちゃんのまねこしてきゅうり食べたり、
なんてかわいいこたち!
No title
マロンちゃん、お友達多いからね~人気犬だね。
このフレンドリーな感じ、スゴ~イうらやましぃ。
ビビリのつばさじゃ、ワンワンどころか一目散に逃げるだろうなぁ~。

こむぎちゃんもお初なお友達にも全然平気だし~。
正しい躾して来た証拠かな。(^O^)

No title
くるんみんさん、こんにちは♪

マロンちゃん、可愛い~❤(*^-^*)
性格もフレンドリーなのですね♪優しさが表情に出てるもんなぁ♪
うちのチョコとは大違い~・・笑)
こむぎちゃんも、お母さんに抱っこしてもらえて良かったね♪

美味しそうなお肉に釘づけになっちゃいました!
ワンコも一緒に入れるって、ほんと嬉しいですね♪
2軒目のお店もお洒落で素敵ー☆

お兄ちゃんにもお友だちにも会えて、最高の一日でしたね!
No title
こんにちわ♪
お兄ちゃんとの再会に続いてお友達と会われたんですね~
ちゃんとご挨拶もして家族以外の人にも
抱っこされてるし・・・
お利口さんだよ♪
うちなんてワンコ同士はどうにか・・・というかしつこく追いかけるけど(笑)
人にはまったくダメ(汗)
やっぱ産れもっての性格ってあるのかな?
神戸牛うまそう!
私も食べた事ございません!

慣れてきて武蔵君とこむぎちゃんの距離が
近づいてるね♪
なんか思い出したかな・・・

No title
こんにちwan!

あははー(笑)
二日酔いじゃなかったか!!(爆)

どんぐりもさ、ビビリ。。ってゆうかワンコ苦手だよ。
集合写真でも、必ずお隣わんこと距離とるの。
こむぎちゃんと一緒だね^^
でもさ、育て方が悪いわけじゃないと思う!
やっぱその子の生まれ持った性格だよ。
うちなんて、そんなデリケートに育ててないって
わかるでしょ!?(笑)
こむぎちゃんはニンには慣れてきたんだねー♪
すごいすごいっ!!
どんぐり、いまだにニンもダメだよー。。

さすがのはしご酒(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ホントに楽しかったんだなー!って伝わってくるよ♪

はいはーーーい!
ご案内組に立候補でっす^^
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

神戸で感動の兄妹ご対面に続き初めまして~のお友達さんとも逢えたなんて
それだけでもすっごく充実した旅行になりましたね☆
神戸牛でワンコOKの焼き肉屋さんってすご~い!
神戸に行ったら確実に行かなくては~ですね♪
あ~ん神戸牛食べたい!お腹空いてきちゃった。。。
こむぎちゃんも初めましてのご挨拶もきちんと出来てエライぞ!
こむぎちゃん神戸牛のお味はどぉだったかな?

うちもこむぎちゃんと一緒できゅうり大好きデス☆
No title
おはよーございます~

神戸にもわんこOKの焼肉屋があるんだ☆
みんなわいわい楽しそう~^^
こむぎちゃんも抱っこされたりきゅうり貰ったり楽しそうだねー♪
マロンちゃんとも仲良くできてよかったね(*´∀`)b
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク