神戸・京都旅 京都その6 ペンションK-yard
旅行のつづきです。

京都の中心地を観光したこむぎ家。
夕食の調達もして、宿に向かいました。
中心地から車で30分ほどの場所にあるペンションK-yardさん。
IMG_121021-2.jpg
宿の周りには、食品スーパー、ユニクロ、スーパー銭湯などがある普通の街です。
とっても綺麗なお宿ですよ~

部屋数は芝生の中庭を囲んで4部屋。
IMG_121021-3.jpg
その中庭は宿泊者のワンちゃんのみが遊べるドッグラン。
IMG_121021-4.jpg
お部屋はロフト付きの充分広い部屋でした。
IMG_121021-5.jpg
ミニキッチンもあり、調理に必要な鍋やカトラリー、電子レンジなどひと通り揃っています
page121021-1.jpg
夕食はオプションでつけられるようですが
こむぎ家はそれをやめて錦市場で買い出しをしたのです。

まずは旅の疲れを癒しに、交代で向かいのスーパー銭湯へ!
あ、部屋にも立派なお風呂があったんですよ。
IMG_121021-7.jpg
元々スーパー銭湯好きなので、こんなに近くにあるなら是非!ってことで^^
天然温泉もあったの。中の写真は撮れないので、入口だけね
NEC_121021-1.jpg

さ、錦市場で購入した京都のおばんざいで夕食~
IMG_121021-6.jpg
少量で品数多めにしてみました^^

1日歩き疲れて、この日もバタンキュー
こむぎさんもぐっすり眠れたみたい
IMG_121021-8.jpg

翌朝、最終日。お天気良好!
IMG_121021-9.jpg
お隣に泊まっていたのは、金沢から来られたというトイプーちゃんご一家。
こういう宿泊施設って、自然と会話が弾みますね
IMG_121021-10.jpg
前日あんなに歩いたのに、こむぎさんは朝から元気元気。
ドッグランでダッシュー!!
page121021-2.jpg
朝食は併設カフェのテラスでいただきました。
IMG_121021-11.jpg
朝はテラスが心地よく、気持ちよい
IMG_121021-12.jpg
朝食はシンプル。
パン、ソーセージ、サラダ、目玉焼きなど。
page121021-4.jpg
最終日は宿から近い嵐山周辺を観光予定だったので
朝はゆっくりしました
page121021-5.jpg
このお宿、京都中心からも嵐山からも車で30分ほど。
とてもいい場所。
京都にこんな素敵なペンションがあって良かった。

さぁ、最終日の観光に向けて出発です!
つづく

旅行記ダレてきた??ランキングがなかなか上がらないこむぎブログに
愛のポチを!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
ステキなペンション!
キレイだし中庭がドッッグランってのがいいですね♪
こむぎちゃんもすっごく楽しそうに走ってる~^^

スーパー銭湯ってまだ行ったことないなぁ…
近所にあれば行きたいなぁ(*′艸`)

京都大満喫してますねー(*´∀`)b
No title
こんばんはー
素敵なお宿ですね^^
ランもあるんだぁ
芝生だしいいですね^^
こむぎちゃんもうれしそうに遊んでいてかわいいなぁ
京都のお惣菜での晩御飯もいいですね^^
最終日の様子も楽しみにしています~☆
No title
くるみんさん、こんばんは♪

K-yardさん、すごく素敵ですね!
芝生も綺麗だし、お部屋の設備もばっちり!
我が家も買い出し間違いなしです♪o(^-^)o

スーパー銭湯、近くにあって良かったですね♪
やっぱり大きなお風呂は疲れも癒える~☆
こむぎちゃんの爆睡姿にやられちゃいました!(〃艸〃)

朝食も美味しそう♪(*^_^*)
ワン好き同士、話が弾むのも嬉しいですね♪

続きも楽しみですー☆
No title
くるみんさんこんばんは♪
かわいいお宿ですね!
こんなおうちに住みたいなー
お庭がランなんて、いいなー!
こむぎちゃん、お部屋ではまったり、ぐっすり^^
朝から元気にダッシュ♪
いつもどこでも楽しいね♪

↓おめでとうございます♪
楽しい石鹸作り、こむぎちゃんのお肌にもよくて
これからはご自分のも作られるのかな?
素敵なご趣味がたくさんですね☆
すてきですー!
No title
くるみんさん こんばんは~

やっぱり素敵なお宿だね~
お風呂も広いけど向かいがスーパー銭湯なら行くっきゃないよね(笑)
おばんざいを買ってきて夕食っていうのもよいっ\(^^)/
いつか京都には行ってみたいなーって思ってるので参考にさせて
もらっちゃおーっと♪

嵐山観光も楽しみにしてるね!

↓手作り石けん講座の修了証書が届いたんだね♪
お疲れさまでした~
No title
こんばんはー^^

ランもあってキッチンもついてていいお宿ですね☆
おばんざいの夕食、京都ってカンジでナイスセレクト!
こういうのもアリですねっ

こむぎちゃん、ぐっすり眠ってるi-237
目が引っ張られてるよ~(笑)
ちゃんと沢山運動したからグッスリなんだろうなー
見習おう!!!

嵐山も楽しみでーす^^


↓ 修了証、嬉しいですねi-190
道具も揃ってるし、落ち着いたら作り始めるんでしょうかi-260
石鹸作りって大変&気をつけないと危ない(私がそそっかしいので)って聞きますが
興味はあります^^
くるみんさんは多趣味ですね☆
No title
こんばんは~!

このクオリティーであの値段は安いですよね☆
キレイなラン付きで、観光に付き合ってくれたわん子のストレス発散も出来るしU^ェ^U
我が家も超お気に入りになりました♪(とくにパパ。笑)
また京都旅行に行くとしたらリピ決定です(*^^*)

こむぎちゃんも嬉しそうなお顔♪
朝から気分爽快で2日目観光スタート出来たでしょうねU^ェ^Ub
No title
ココのペンションいいね~。
ドックランまであるの? ワンコ連れには持って来いの最高のお宿では?
次は嵐山なんだぁ…たのしみ!! (^O^)

↓講習終了したんだね、お疲れ様でしたぁ。
今度はどんな石鹸を作るのかな?
こむぎちゃんブランドの石鹸かな?
No title
こんばんは~
素敵なお宿ですね~☆
ドッグランもあって、こむぎちゃんも嬉しかったねー♪
おばんざい、おいしそう~^^
お部屋でのんびりの夕食もいいですよね☆

次は嵐山ですね♪楽しみにしてます^^
こんばんはぁ~!

このペンション素敵ですね~♪
京都中心からも嵐山からも近いなんて・・・
今度京都へ旅行に行く予定があったら参考にさせてもらいまーす♪

こむぎちゃん、前日あんなにいっぱい歩いたり移動したりしたのに
朝から元気だね~♪
ランでダッシュしてるこむぎちゃん、すっごく楽しそう^^
この後は嵐山観光なんですね^^
続きも楽しみにしてますよんv(=∩_∩=)
No title
こむぎちゃん、すごーく楽しそうに走ってる!!
走って、食べて、良く寝て!!
最高だね!!
お天気も良くてステキな旅行だったんですね♪
No title
くるみんさん、こんにちは。
京都の旅行記事読めなかった所から読んできました。
まずは手作りせっけん講座の終了証書が届いたんだね。おめでとう!
これからどんどん作って、色んな方に喜んでもらえると嬉しいね。
京都ってお寺のイメージ強くてあんまり行った事ないんだけど
くるみんさんの紹介記事で何だか行きたくなっちゃった!
おばんざいも美味しそう~。もちろんこれとお酒でしょ(笑)
こちらのドッグラン付きの宿も素敵!狭くても室内で過ごせる設備が
揃ってるみたいだしきれいだし、私もこういう雰囲気の宿大好き。
隣の宿泊のお客さんたちと会話が弾んじゃうのも不思議だよね~。
こむぎちゃん、いっぱい走って楽しかったでしょう~。
No title
京都旅行、すごっく憧れです~^^いつか行ってみたい!
このペンションTVで見ていいな~と思っていました。
やっぱり素敵ですね。
こむぎちゃんもみんなと仲良くできて楽しそうだね(^○^)
行楽シーズン、またベストスポット教えてくださいね♪
No title
こんにちは^^
手作り石鹸修了書おめでとうございます。
お家で講習出来ますね。
凄い~!
こむぎちゃん楽しい旅行だね。
我が家はまだ一度も泊りがけはナシ!
専用のドックランがあるなんて凄い~♪
綺麗なペンション☆
No title
こんにちわ♪
ペンションもいいね~
上げ膳据え膳のお食事もいいけど
こういうのもお部屋でゆっくりでいいね♪

専用ドッグランもすっげーきれいで
こむぎちゃんもテンション↑だね♪
いつか行くことあったら・・・是非ここに泊まりたいなぁ!
てか・・・こんな別荘ほしいーーー
宝くじ当たらんかな(笑)
No title
こんにちは~♪

2泊3日ですよね??
中身濃いけどくるみんさんのプランですか?
ペンションもすてきですね~

我が家は西の方へ行くことまずなし。
いいとこ沢山あるんですね^^

こむぎちゃん、寝顔かわいい~♡
No title
爆睡こむぎちゃんもテンションi-184爆走こむぎちゃんもかわいいi-80とっても楽しかったのかなぁ~
充実した旅行ですね♪
No title
こんにちわぁ~
ホントだぁ~めっちゃ素敵なペンションだね~
参考にさせてもらいまぁーす♪♪

お部屋でおばんざいってもの
すっごくいいなぁ~

ドッグランもあったりで
こむぎちゃんも大満足だね♪♪

テラスでの朝食も素敵♪♪

次は嵐山♪楽しみにしてます(^^♪



No title
こんにちwan!

素敵なペンションだねー♪
空の青に芝生の緑が映えて・・・♪♪♪

おばんざいかー^^
いい響き♪
京都の炊き合わせ、おいしいんだろうなー!

観光地はどうしても抱っことかバックinが多くなっちゃうけど
こんな風に走らせてあげることができると
わんも楽しいよね♪
お耳ぴーんで走る姿、かわいいなー♪♪

あさごはん、パパさんの方いっしんに見つめるこむぎちゃん
おねだりちうかな(笑)
No title
またまた↑書き忘れ

先日はチャイとチュピにお祝いのコメントありがとうございました★
No title
くるみんさn おはよぉ~デス♪

こちらもまたステキな宿ですねぇ~
目の前がドッグランなんて最高ぅ~♪
こむぎちゃんもとっても楽しそうですね!

夜自分の家でなくてもちゃんと寝れるなら旅行も行きやすいですね。
うちなんて家じゃないとちゃんと寝れないみたいだから
実家へお泊りしても寝不足そうなんですよね。。。
で家へ帰ると超~爆睡(汗)
うちのコは旅行に向かないのが悲しい。。。
こむぎちゃんはいっぱい食べていっぱい寝ていっぱい遊んで
ホント旅行を満喫してますね★
No title
こんにちわ♪
こんな素敵なペンションが、あるなんて全然知らなかったです!
スーパー銭湯も近くにあるなんて、あたしテンション↑↑ですよ(笑)
調理道具も揃ってていいですねー♪

こむぎちゃんも楽しそうに走ってますねー(^^)
是非、クキクレ連れて行ってみたいでーす♪

次は、最終回なんですねー(><)
とっても楽しいご旅行で毎回楽しみにしてましたー(^0^) 
最終回も楽しみにしてまーす♪
No title
市内ちかくに こーんな良いトコあるなんて 知らなかったよーっ
よい雰囲気ですねーっ ペンション
うんうん ご一緒の ペンションやホテルの方 人間だけの旅行なら ご挨拶だけだったりするのに ワン連れだと 会話弾んじゃいますよね
いつも 自分ちの子放置で 抱っこしまくってたりしますよーん
お庭で 走ってるこむぎちゃんの写真 とーっても素敵ですねーっ!!

いよいよ 最終日かーっ!!なんか 残念っ
でも 楽しみにして また 来まーす!!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク