神戸・京都旅 京都その7 金閣寺
ヤバイよヤバイよ!!
いきなり出川風な始まりですが、例の外付けHDD
ガワを開けて直接データーを取り込もうとしてもダメでした・・・
これは専門業者に頼むしかないそうです。
しかもその作業代、ウン万円するらしいです><
もーーーっ、とんだ出費だよー!もう今年中はひっそりと暮らさなければ。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

いよいよ旅も最終日です。
目的地に向かう途中、車から大文字焼きの「大」の字が見えました~
IMG_121022-3.jpg
最終日は宿から車で20分ほどの世界遺産、金閣寺から。
金閣寺もワン子はバックINで入れます
IMG_121022-4.jpg
この旅でこむぎさんは世界遺産を3つも観光したね
IMG_121022-5.jpg
この門の先に見えたのは世界遺産と刻まれた石碑
IMG_121022-7.jpg
めちゃめちゃ立派です
121022-1.jpg
やっぱりこんな目立つ表示がされてると、実感湧くなぁ
舎利殿は入場してすぐ見えます
IMG_121022-1.jpg
せっかくだから、こむぎさん記念写真
IMG_121022-2.jpg
こむぎさん、ちゃんと見てますねー^^
こむぎの目にはどんな風に見えたのだろう
IMG_121022-11.jpg
しかし。。。
IMG_121022-9.jpg
バックINも飽きちゃったよね。ごめんね。
順路どおり、さらっと周って
IMG_121022-10.jpg
嵐山に向かいました

世界遺産を3か所も観光できたこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは

京都の旅楽しそうですね!
やっぱり見てると行きたくなちゃいますね。
20年以上前に修学旅行で行ったのが最期の京都、
年内は無理なんで、来年の春に行く予定にしてます!
No title
こんばんわ♪
とってもいいお天気だったんですね(~~)
金閣寺とこむぎちゃんのお写真とっても素敵~☆
バックINで、入れるんですね♪
知らなかったです。。。
一緒に行けれる場所ってありがたいし、楽しいですよね(^^)

No title
こんばんはー
外付けHDDからデータを取り出すのに
そんなにかかっちゃうんですか・・・
なんかいい方法があればいいですが・・・
でも大切なデータですもんね
取り出せますように

金閣寺はやっぱり見ごたえありますね
こうやって世界遺産でわんこOKって
すごくありがたいですね^^
こむぎちゃんも満喫だね^^
No title
こんばんは。
金閣寺はやっぱりこのアングルですよねーっ(≧∇≦)
水面に映るさまもいいな~^^ 
こむぎちゃんも世界遺産を堪能!でしたね^^

京都って世界遺産がこんなにあるってやっぱりすごいなぁ。
そしてワンコに優しいときたら、行かないテはないですねっ!
こんばんは~!

え━━(・∀・`*)━━!!!外付けHDD
修理に出すとウン万円もするんですかー!
わぁ~とんだ出費ですねぇ。。。
でも大切な思い出は残しておきたいものね^^

金閣寺、銀閣寺と違って(おいっ)輝いててキレイー!
こむぎちゃんもちゃんと見てるね^^

くるみんさんのお写真っていつも素敵だよねー。
アングルとか・・・いっつもセンスよく撮られてるな~って^^
参考にさせてもらってるんだけど・・・私はセンスがないから
パソで確認して・・・撃沈ってことが多いです(泣)
No title
くるみんさん、こんばんは~。
金閣寺はバッグに入ってたらワンコもいいんだね!
世界遺産も3か所行ったの?
こむぎちゃん瞑想にふけってる場合じゃないよ~(笑)
パパとママとすっごい場所に観光に来てるんだからね^^

外付けHDDも絶対に大丈夫じゃないんだね!
DVDからそっちに変えようと思ってったんだけど
それもちょっと不安だね。
数万?大きいね!
だけどワンコとの思い出はそんだけ出したって
戻ってほしいもんね!
No title
くるみんさん、こんばんは♪

金閣寺、立派ですねー!!(●^_^●)
青空にキラキラな金閣寺、素敵すぎるー☆
ポストカードにして送って欲しいくらいです♪
こむぎちゃん、金閣寺を見て何か感じたかな??
バッグインで瞑想に 思わず笑ってしまいましたー!^^

HDD、ウン万円ですかぁ・・><
それは痛すぎるぅ・・でも、大切な思い出ですもんね!
なんとか復旧できる方法ってないのかなぁ・・
No title
こんばんはー^^

金閣寺、輝いてるぅ~美しい!!!
バックインのこむぎちゃん、瞑想の文字に笑っちゃいました^m^
金閣寺はどんな風にこむぎちゃんの瞳に映ったのかなぁ~


HDD、データ取れなかったんですか(><)
データは復旧しなきゃですけど数万円!
た、高い~^^;
それだけの技術料って事なんでしょうか・・・
No title
こんばんはー
HDD、ウン万の出費は痛いー(><)
でも大切な思い出の写真を捨てることも出来ないですしね。

金閣寺はやっぱり迫力というか
世界遺産っていうオーラが出てるなぁ(笑)
こむぎちゃんの目には金ぴかの建物はどういう風に見えたかな?
No title
バッグinならokなとこ多いんですね~
↓のペンションも良い感じだし
ワンコと京都旅行いいですね!

HDDはダメだったんですね(>_<)
うちも外付けにしてるから、気をつけよ。
No title
えっHDD、ダメ?
原因がはっきりしないんだけど、なにか方法ありそうな気がするなぁ~。
もしかするとブロ友さんの中に専門的な事に詳しい人がいるかも。
マジ、ん万円はイタイからね~、なんとかなるとイイね~。

金閣寺、メチャキラキラ~!!
絵葉書?って思っちゃったよ。
この方向から撮影って人が多くなかった?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

京都って世界遺産が沢山あるからワンコにやさしくないのかと思いきや、結構見所がたくさんあって
すごいですよねー。

こむぎちゃん、金閣寺見て何を思ったかなぁ?

そうそう、前回のペンション。お友達も泊まってたホテルだと思います。

すっごく良いペンションですよねー。

こういう場所ならお惣菜を買ってきてホテルで食べるのもありですよー!


ワンコも人も苦手なクセに、なーんでドッグランであんなに楽しそうなのか?意味不明なんです(-_-;)
しかも自分より大きなワンコと競争するんです。

私的には、こむぎちゃんみたいに外出先でおとなしくしていてくれた方が断然良いんですが…
No title
こんにちは~

金閣寺も良いね~♪
京都ってワンコには敷居が高そうなイメージだけど
意外といけちゃうんだね。。
↓の宿もすっごく綺麗だし、あんな場所に
こんなお宿があるんだね!
いいなぁ。。いつか行ってみたいなぁ。。

HDDは残念だったね・・・
もしかして洗濯でもしちゃった?!
No title
こんにちわ♪
さすが世界遺産!
金閣寺ホント金ぴかだ~(笑)
金閣寺を見てるこむぎちゃんまぶしかったかな
修学旅行でいったはずなのに・・・記憶がありません(汗)


No title
こんにちは~♪

2日目は金閣寺からスタートしたんですね♪
金ぴかのお寺はこむぎちゃんにも眩しく見えたかなぁ~(´∪`○)フフ♪
なんだか2日とは思えない充実したプラン☆☆
続きの嵐山散策?も楽しみです♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほーんと 世界遺産を 見まくっちゃったねー コムギちゃん
どんな風に感じてるのかな
なんでちゅか あの金ピカのおうちは!!誰が住んでるんでちゅか!!
って・・・感じかしら
とっと母 妄想族なんで 想像してみましたよーん(^-^)
実家が京都で 前まで住んでたって言うのに 今回 小麦ちゃんの旅行で
こんなーに バックINで ワンコが行けるんだと 驚きましたーっ
今度 実家に帰るときは ちょっと行ってみようかなーっ
もうすぐ 紅葉とかも綺麗だもんね

コムギちゃんの旅行記で 京都を学んでおりまーす
次は 嵐山
楽しみだわーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
くるみんさん、こんにちわ♪

いい所ですね~、本当に素敵です^^
湖面に映る金閣寺も格別ですね~
京都に行きたいな~、行きたいな~!
っと うるさい私に主人が今週末は鎌倉寺めぐりだ!!ですって^^;

バッグの中でも、しっかりポージングでカメラ目線のこむぎちゃん、
でも、金閣寺の表示の前で竹の棒の上に乗せられてのポージングには
何故か笑いがこみ上げて来ちゃった!くすっ^^
バッグインかつ棒にオンでもカメラ目線!!
いい子だね~♪
その後は沢山 歩いたのかな??
次回が楽しみです!

くるみんさん、HDD残念でしたね(泣)
こういう出費って、ガックリ来るよね~~
とりあえず、データーが取り出せそうなので、良しとしょ(汗)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

金閣寺もバックインならワンコOKなんですねぇ~
京都ってワンコに優しい♪
うんうんこむぎちゃんのお目目には歴史的建造物はどんな感じで見えてるんでしょうね~
特に金閣寺は金ピカで眩しいのかな??

嵐山では河川敷でたっくさん歩けたかな~?
バックインで良い子にしてたもの体がうずうずしちゃうよね(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク