神戸・京都旅 京都その8 嵐山
長い旅行記にお付き合い下さってありがとうございます。
今日と次回のあと2回ですので、もうちょっとお付き合いいただけると
嬉しいです^^

金閣寺の次は、嵐山に向かいました。
昼近くになって、すでに駐車場はどこもいっぱいの状態でしたが
信号待ちしてる時に、ちょうど真横の駐車場があいて停められました!
121023-1.jpg
渡月橋をルンルンで歩くこむぎさん
IMG_121023-1.jpg
まずは渡月橋を渡って、桂川の河川敷に下りてみました
page121023-1.jpg
少しばかりお散歩しました。
河原の周りはお散歩できそうな場所なんだけどね
残念ながらこむぎの苦手な砂利(笑)またまたバックに舞い戻り~
IMG_121023-4.jpg
ここで少しお散歩した次は、天龍寺裏手にある
IMG_121023-5.jpg
竹林の道へ

竹林の入り口付近にあったお店でソフトクリームが売ってたから買っちゃった。
これね、抹茶とほうじ茶の2色なんだよ~
IMG_121023-3.jpg
食べ歩きながら、竹林へ突入~
IMG_121023-8.jpg
こちらもすごい人で、なかなか人なしでの写真は撮れなかったー
121023-2.jpg
下から見上げたアングルも素敵
IMG_121023-9.jpg
竹林から桂川に戻るルートは、人が少なめだったから
こむぎさんもお散歩できたよ
IMG_121023-10.jpg
嵐山は周ろうと思うと歩きではちょっと大変です。
前回行った時はレンタサイクルが大活躍でした。
今回はこむぎ連れだし、駅周辺を観光して終わり
121023-3.jpg
かわいい笑顔もらいました~^^
次回はやっととうとう最終回

HDDだけの保存で過信してた。。。
データ復旧に7万円ほどかかると言われたかわいそうなこむぎ家に
応援ポチ☆っとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
嵐山ってステキなとこですねー♪
竹林ステキ♡ こういう風景大好き!歩いてみたいなぁ^^
こむぎちゃんも森林浴ならぬ竹林浴?気持ちよさそう~笑顔かわいいね♪(*´∀`)b

2色アイスも美味しそう♪
No title
こんばんはー
嵐山は大好きなところで今までに何回も行ったなぁ
着物レンタルしてお友達と散策したこともあります^^
竹林も素敵ですよね~
どこも絵になるしいいところですよね^^
次回最終回なんですね
寂しいけど楽しみにしています~☆
No title
7万円!! 大変だ!><
痛いですね〜〜。。。でもでも、沢山の思い出を手放す訳には
いきませんものね(汗) HDDって・・・怖いかも・・・

京都旅行も いよいよ終わってしまうのですね〜
何だか自分が旅をした気分になれて楽しかったですよ!
ワンコOKの所が多い事が発見出来て驚きでした!!
リポ ご苦労様でした^^

こむぎちゃんの色って竹林の中で映えますね〜〜☆
最後に最高の笑顔をありがとう^^
こむぎちゃん だ〜い好きです!!
最後に一言・・・アイス美味しそう!!
No title
くるみんさん、こんばんは~。
嵐山はね、パパさんと付き合ってる時に一度だけ行ったことあるの。
もう10年以上行ってないから、この橋は覚えてるけど、どんな所を見たかは
もう全然覚えてないな~。
こむぎちゃん、砂利が苦手なんだね^^
全部を散策はたしかに無理だよね!
ワンコを連れてると行けるところも限られちゃうし。
でも大切な家族だから、それでも一緒に散策したいもの。。
No title
くるみんさん こんばんは~

竹林でのおさしん、下から見上げてのアングルが
神秘的な感じがして素敵ーーーっ\(^^)/
あたしなんかただバシャバシャ撮るだけだから
ダメだな~(笑)
くるみんさんのブログ見て勉強せねば!

こむぎちゃんもお散歩できて良かったね♪
ニッコリ笑顔のおさしんがかばいいーーー(*≧∀≦*)

データ復旧にナナマンエンもかかっちゃうとは!
でも大切なデータだもんね・・・
No title
くるみんさんこんばんは♪
7万円って!!!
信じられない・・・でも、でも、
思い出こうしてブログにしてても、大事なほかのお写真も
たくさんあるもんね。。。
あーーー 大変だ!><

こむぎちゃん、バッグに入ったり、とことこしたり、
可愛いなぁ♪
バッグでも外を見ててその仕草もかわいい!
きれいな橋ですねー!
竹林も素晴らしいっ!
ほんとにきれいなところ。
上を見上げたお写真、ふしぎだねー!
No title
嵐山、とくに嵯峨野方面は好きだなぁ。
源氏物語ファンにはタマラン!!
野々宮神社には行かなかった?
水おみくじ、アレは面白いね。


HDD、スゴイ! そんなにかかるの~?
こりゃ、ますますバックアップしとかないとなぁ~。
No title
くるみんさんの旅行記見てると、また京都行こうかな~って思っちゃいました!!
スケジュールが完璧なので真似っこしようかな♪

HDD復旧、うちも73500円かかりました!!6月くらいかな?以前ブログに書いたんですが思い出の詰まった写真は諦められないので、もっと高額になる覚悟もしてたし即お願いしました!!お高い勉強代って事で(笑)
No title
こんにちわぁ♪

竹林見事だね~!
下から見上げたアングルめちゃめちゃ
素敵やわぁ~!

こむぎちゃんも楽しそうに
お散歩してるね♪

抹茶とほうじ茶のソフト
めっちゃ美味しそうだなぁ~

えーーーーっ!もう最終なのぉ~
続き楽しみにしてます!

HDD復旧に7万円は高いね~
保存はどうする事にしましたかぁ~
又いい方法あったら
教えて下さいね~ぇ!!
No title
ちわっ♪

京都の街満喫したね~
あたしは、以前は毎週3~4日は京都出張していたの、
毎週過ぎてあまり観光はしてないんだけど、
夜の街にはくりだしたなっ。
でも、国宝級のお寺がわんこOKだなんてびっくり!
こむぎちゃん、ご利益あるといいね。

↓うちも外付けHDDぶっ壊れたよ。
コード差し込んだままにしとくとたまに復活する事もあるんだけどね。
外付けHDDって壊れやすいみたいね。
今後どうするの?

コメレス うふっ♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

京都の竹林っていいですよねぇ~
風流♪風流♪

嵐山でせっかくお散歩出来たのにジャリのせいでまたバックイン(笑)
こむぎちゃんのジャリ嫌いは徹底してますね★

あ~ん旅行記ももうすぐ最終回か・・・寂しいわ。
こむぎちゃんのお陰でバーチャル京都旅行が楽しめました♪
No title
マジっすかーっ 7万円もかかっちゃうんだーっ!!
めっちゃ 痛い出費ですね(´;ω;`)

嵐山 そーやね 歩くには ちょっとしんどぃね
でも 空気が気持ちよくなかったー?!
嵐山は 大好きで 毎回 空気がいいって なぜか 思ってしまいます・・・
普段暮らしてる滋賀の くそ田舎のほーが 良いはずなんだけど(笑)
なんだろー 景色が良いからかな?!

こむぎちゃん 最後の笑顔 めっちゃ ええーねー!!
こんな顔してくれたら また どっか連れて行きたいってなるよねーっ!!
No title
おっはよーーー^^
京都、満喫してるねー。
竹林がきれい!見てるだけで清々しい気持ちになるね!
こむぎちゃんもたのしそー^^
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク