神戸・京都旅 最終回 ドッグカフェNEST
11回に渡った旅行記ですが、今日が最終回です。

旅の最後は町屋造りのカフェでランチです。
また京都の中心地に戻りドッグカフェNESTさんへ
121024-1.jpg
町屋をそのまま利用したカフェ
店内はレトロ感溢れる、落ち着いた内装
page121024-1-2.jpg
店内にはワン子グッズや洋服なども販売されてました^
121024-2.jpg
こむぎさんもカフェマットの上に座って、ウマウマ待ち(笑)
IMG_121024-1.jpg
メニューはお店の雰囲気とは違って、洋食メニューなんだけどね(笑)
ドッグメニューもあったので、こむぎさんには馬肉と温野菜をオーダー
page121024-2.jpg
うふふ、こむぎさんガン見してる~^^
少しずつあげてたけど
IMG_121024-2.jpg
結局直食い(笑)
IMG_121024-3.jpg

くるみんは京都で抹茶パフェを食べたかったので、ここで食べたんだ。
抹茶は、アイスの下の方に注がれてました
IMG_121024-4.jpg
有名な都路里さんとかは長蛇の列だったの。
まぁ、どの道こむぎと一緒じゃは入れないんだけど

こむぎさんはウマウマ食べたからいいでしょ^^
121024-4.jpg

BGMにジャズなんかかかってて、ついついまったりしてしまいそうなカフェ
page121024-3.jpg
しかしこの後は自宅までのながーいドライブ
ここを最後に帰路についたのでした。

お兄ちゃんとお友達に会えた神戸、もう1度行きたいと思っていた京都をこむぎと行けたこと
とてもいい思い出になりました。
IMG_121025-1.jpg
長い長い旅行記を読んで下さってありがとうございました!!

帰りの高速は御殿場から横浜町田まで断続的に渋滞
御殿場から自宅まで2時間もかかったー
運転を頑張ったパパとくるみんに応援ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんばんは♪

↓嵐山散策、楽しそうですね!
竹林がめっちゃ綺麗!!(*^_^*)
こんな所をゆっくり散歩してみたいなぁ☆
こむぎちゃんの最後の笑顔!最高ー!!

カフェも素敵ですね!
こういうレトロな感じ大好きー!!
お料理も美味しそうだし、行ってみたいです!
こむぎちゃんもウマウマ良かったね❤(●^o^●)

旅行記、楽しませていただきましたー☆
No title
素敵なカフェ!!
私、レトロ物が大好きなんです!!
我が家のポットは未だにクジャク印のポットですよ〜!
とっても雰囲気がいいカフェを後に長い旅路でしたね〜。
くるみんさん、パパさん、こむぎちゃん、おかえりなさい!
また、楽しい旅行記をお待ちしています!!

くるみんさんの指先からおちょぼ口で食べてる こむぎちゃん
パパさんの腕の中からくるみんさんを見ている こむぎちゃん
と〜っても可愛いです!!
また私も こむぎちゃん抱っこしたいな〜〜!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
素敵なカフェですね^^
京都らしくてすごく居心地がよさそう^^
やっぱり抹茶パフェは食べたくなりますよね
辻利さんは大人気ですもんね
ここで食べれてよかったですね♪
帰りは渋滞、おつかれさまでした!
旅行記、楽しかったです~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
京都らしい、趣きのあるカフェですね^^
こむぎちゃんは元気いっぱい食べる方が、らしくてかわいいですね☆

とても濃密なご旅行でしたねー。
お帰りは渋滞でしたか・・^^;
アメブロで帰りますの記事を拝見して、やっぱり関東は遠いなぁ、と。
北陸道は渋滞知らずでした(笑
こんばんはぁ~♪

旅行記・・・今回で最終回なんだぁ~
ちょっと寂しいな(笑) 
いろんな場所を見させてもらって私も行った気になれて楽しかったです~^^

和風でレトロな感じで・・・こんなお店がドッグカフェだなんて
京都って素敵だー(笑)
こむぎちゃんのガン見してる姿、とっても可愛い^^
たくさんウマウマ食べられて良かったね(^^)/
京都っていったらスイーツは抹茶パフェだね♪
竹の器もまた素敵☆

お兄ちゃんやお友達にも会えて
また楽しい思い出の旅行になって良かったですね☆



No title
こんばんはー
すごい和風な建物なのに
ドッグカフェなんですねー
そしてメニューは洋風でBGMもジャズなんて
いっぱいギャップがあっておもしろーい♪
こむぎちゃんもウマウマ食べられて良かったね^^

お兄ちゃんやお友達と会えて
思い出に残る楽しい京都旅行でしたね。
No title
こんばんは~
旅行記、最終回なんですねー
最後も素敵なカフェ☆
こむぎちゃんも うまうまGetできて嬉しかったね^^

大好きな京都、めっちゃ楽しませてもらいました♪
わんこと一緒にこうやって旅行できること、
羨ましいです。
京都、行きたくなっちゃったぁ~^^
No title
楽しい旅行記、読ませてもらいましたぁ。
帰りはパパさん、お疲れでしたね。
きっと、こむぎちゃんは爆睡だったでしょうね~。

今回の記事を読んで分かった事、
京都はワンコに優しい街だーーーって事です。
いつかつばさと行けたらいいなぁ・・・。(*^_^*)
No title
こんばんは☆

抹茶パフェおいしそうですね♪
あんこは、やっぱり「つぶあん」・・・。
あー食べたい!!

こむぎちゃんもたくさんうまうま食べていい旅行でしたね^^
No title
こんばんわ♪
ドッグカフェのNESTさん、レトロ感あって落ち着けそうですね。

ランチもおいしそうだし、こむぎちゃんもウマウマできたし(^^)
こむぎちゃんのガン見カワイイです(笑)
抹茶パフェも竹の器でとっても古風ですねー
おいしそーです(~~)

運転お疲れ様でした♪
神戸・京都の旅行ホント楽しかったですー(^^)
INバックで、色んなところに行けれるんですねー♪

今度是非、行ってみたいでーす♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー!
ほんと自分も行った気になった旅行記で
楽しかった~♪
わんこに優しいってことがくるみんさんのおかげでわかったから
今度行ってみたいなぁ。
京都と言ったら、抹茶パフェだね!!

帰り道ってちょっと寂しいよね。。。
運転お疲れ様でした♪
No title
こんにちわぁ♪
楽しい神戸・京都の旅でしたぁ~♪♪
NESTさんすっごい素敵♪♪
京都へ行ったら是非
行きたいと思います♪♪

抹茶パフェも美味しそう(^^♪

こむぎちゃん、マッタリ美味しいもの
食べれて良かったね(^^♪

こむぎちゃんと焼き肉デートした
事思い出しちゃったぁ~
又会いたいなぁ~(^^♪
No title
旅行記お疲れ様でした
とーっても 楽しく読ませて頂きましたーん
NESTさん フレブルちゃんが 下から覗いてなかった?!よーく 吠えるプードルちゃんも いませんでしたかー?!
すっごーい 落ち着く雰囲気のお店ですよね
町家だし 冬場は すんげー 寒そうだけど(笑)

わんこと一緒に旅をするっていいですね
普段見られない表情を見れたり すっごーく楽しいね
これからも たーくさん こむぎちゃんと楽しい思い出作って下さいね
・・で この次 関西旅行されるときは 滋賀にも寄ってね


No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

最後はドッグカフェへ行かれたのですねぇ~
ってココはドッグカフェなの??
レトロな雰囲気でとっても京都らしいカフェなのに~♪
ステキなカフェ見つけましたね★
しかもワンコメニューまであるなんてこむぎちゃん良かったねぇ~

御殿場からお家まで2時間・・・
それはそれはお疲れ様でございました。
やっぱ夫婦ふたりとも運転出来るといいですよね。。。
nao免許ないからそんな渋滞にハマったら
お兄ちゃんの頭から湯気出てきそうだもの~くわばら くわばら
No title
おはよぉございます♪

最後の締めくくり、NESTさんに行かれたんですねっ^m^
私も、大好きなお店です❤
こむぎちゃん、うまうまおいちかったかな?(^^♪
パフェは食べた事ないなぁ(*^。^*)
美味しそうだから、今度行った時に食べてみよっ!!!

楽しい家族旅行!
次回関西に来られる時は、是非とも大阪にもお立ち寄りをっ♪(爆)
毎日、とっても楽しく拝見させて頂きました☆彡
ありがとぉ\(^o^)/
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク