マロンちゃんからのプレゼントの落花生
神戸のマロンちゃんとお会いした時
ままさんからたくさんのプレゼントをいただきました。
121025-1.jpg
私達のお菓子とジャムのセットまでいただいちゃいました。
マロンままさん、ありがとう!

いただいたプレゼントの中に入っていたのが
この落花生のおもちゃ
121025-2.gif
中のナッツがはずれるようになっていて
1つはボール、2つはロープで繋がっていて
引っ張りっこできるんですよ~
page121025-1.jpg
めちゃめちゃかわいでしょ。
これ、今こむぎの1番のお気に入りみたい。特に黄色のボールがね^^

ちょっといじわるして、ボールをさやの中に隠して
裏向きにしてみました
IMG_121025-2.jpg
こむぎさん、ボール探してる~^^
IMG_121025-3.jpg
ほら、ここに入ってるよ~
IMG_121025-4_20121026000618.jpg
あった~♪
IMG_121025-5.jpg
こんな感じで毎日愛用させていただいてます~
マロンままさん、どうもありがとうございました!
121026-1.jpg

さやに戻したボールに気がつかない、ちょっとどんくさいこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

デザインが素晴らしい!
ワンコの探検したい気持ちを分かってますね~!
こむぎちゃん、良かったね☆

No title
ピーナツのオモチャって初めて見たかも~w
めっちゃ可愛い♪
大きいし噛み応えある&ひっぱりっこまで出来るなんて
こむぎちゃんが夢中になる気持ち分かるなぁ(*′艸`)

ボール隠したら見失っちゃうこむぎちゃん可愛すぎ❤
No title
こんばんはー^^

このオモチャ、すごい!!!
知育系のオモチャいいですね♪♪
今度探してみよう☆
(この系のはチョビよりも私が好きかも^^)

嬉しい頂き物ですねv-22

ちゃんと一人で遊べる、こむぎちゃん偉いな~
ウチは注目するか、一緒に遊ばないと盛り上がってくれません(><)


↓京都旅行記のつづきは明日の楽しみにします~^^;
No title
こんばんはー!
コメントありがとうございました♪
おさぼりしすぎて記事が溜まってます~i-201

神戸・京都旅行とっても充実してましたね(^^♪
私も実は12月に神戸・大阪方面へ旅行を予定しててi-237
くるみんさんの記事読んでたら京都にも足を運んでみたくなっちゃいました♪
No title
こんばんはー
たくさんのプレゼントうれしいですね^^
おもちゃで遊ぶこむぎちゃんかわいい♪
ボールがなくなって探してる~^^
気がついて近づいてくるこむぎちゃん
とってもうれしそう^^
お気に入りのおもちゃになったね^^
No title
こんな玩具あるんですね。これならおもちゃにあまり興味がないわがやの坊ちゃんたちも遊んでくれるかな~。楽しいお土産もらってよかったですね。
No title
ちわっ♪

あらっ!可愛い落花生のぬいぐるみ♪
こむぎちゃん、破壊しないんだ!
すごいっ!!
うちなら秒殺よっ!
お気に入りのおもちゃが増えてよかったね!


コメレス ありがとう!やっぱCDかっ
うーーーん、悩むな。
No title
楽しそうなオモチャだね~。
マロンままさんチョイスのオモチャは最高!!
こむぎちゃんのお気に入りになってヨカッタね。(^O^)
No title

わぁ~!これめっちゃ可愛いですね!!
こういうオモチャ、好きです♪(●^o^●)
こむぎちゃんは黄色いボールさんがお気に入りなんだね!
チョコは、ミドリ系が好きみたいです。カエルとか、ピーマンとか
ミドリのオモチャばかり破壊するの・・笑)

探してる姿って、可愛いですよね❤
こむぎちゃん、見つかって良かったね☆^^
No title
こんにちわ♪
かわいいおもちゃだね!
でもって知育玩具みたいになってるのかな・・・
ワンコって目があまりよくないって言うから(うちだけ?)
うちもちょっといじわるすると全然見つけられないよ(笑)
人より何十倍の嗅覚もってるのにね!

ボール見つかってこむぎちゃん大喜びだね♪
探してる姿も喜んでる姿もホントかわいいね♪♪
No title
こんちわぁ♪
ご紹介頂きありがとうございます♪♪

何が嬉しいってこむぎちゃんが
おもちゃで楽しそうに遊んでる
事があたしめっちゃ嬉しい!!!!!

こむぎちゃんいっぱい
遊んでね~ぇ(^^♪
No title
こんにちwan!

なんで黄色いボールが好きなんだろうねー!!!
そういえば・・・お友達がこの前
「花壇の黄色い花だけワンに食べられる」って記事書いてた(笑)
わんこって黄色好きなのかも!?

ボール探してるこむぎちゃん、かわいいっ( *´艸`)クスクス


旅行記ぜんぶ楽しませてもらいました♪
京都、いきたーーーい!
でも。。どんぐり、外でキャリーに入れてると
降りたくてピーピー鳴くのよ(汗)
あと何年かして、もう少し落ち着いてからだな。。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

神戸のお友達さんに逢えただけでも嬉しいのに
こぉ~んなたくさんのプレゼントまで頂いて良かったですね★

何?このオモチャ~
とっても可愛い♪
naoもほすぃ~~~!!←トレジャーズの間違いでは(笑)
こむぎちゃんこのオモチャは楽しいよねぇ~
ダックスの本能に呼び掛けるよぉなオモチャだわ♪←どんな?
頭も使って遊べるしホント良いと思います。
こむぎちゃん良かったね~♪

レス
前にお兄ちゃんが夜いなかったトキは全然へっちゃら~だったんです。。。
そのコロのチャイはnao命だったし。。。
その後半年くらい家にいるコトが多くなったお兄ちゃん。
そして7月くらいから今の現状。
なので今の現状にチャイはまだ慣れないのかな?
オモチャで遊んでみたりするとノリノリなんですよね。。。
でも帰ってくるまで続けるのは無理・・・
やめるとまたチャイソック。
オヤツ作戦で今度トライしてみます!
アドバイスありがとデス☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク