川崎ハロウィンパレード2012
記事にしたいネタは結構あるんだけど、タイムリーに昨日の話題を

昨日は日本最大級のハロウィンイベントが開催される
川崎ハロウィンを見にへ出かけました
IMG_121028-3.jpg
川崎のハロウィンパレードは仮装した参加者3500人が、駅前を行進するんだけど
何年も近くに住んでいたのに、実は見に行ったのは初めて。
IMG_121028-4.jpg
こんな豪華な山車??っていうのかしら
何台も出ていて、パレードを先導してたの。

こむぎさんも前記事で使ったアイテムそのまま、身につけて行ってみました^^
121028-1.jpg

パレードの様子を動画で撮ってみました。
パレードの参加者からも、こむぎさん可愛がってもらってるよぉ^^※音量注意

参加者も多いけど、観覧してる人もすごい!!
チネチッタの上から撮影
IMG_121028-7.jpg
こむぎさん、昨日は知らない人にめっちゃ写真撮られたの。
ワン子が仮装(っていっても帽子とチョーカーだけだけど)が珍しかったみたい
IMG_121028-8.jpg
チネチッタに飾られてたモンスターもすごい
page121028-1.jpg

パレードはものすごーく凝ったメイクの方とか、オモシロ仮装の方とか見てて楽しかったし
参加されてる方も楽しそうだったー
IMG_121028-6.jpg
パレード終了後、仮装した人たちと記念に写真を撮らせていただきました。
コレ!すごくないですか!!
できるかなのゴンタくんとノッポさん!!
IMG_121028-9.jpg
ノッポさん似てるし

121028-2.jpg

今年のグランプリはハンバーガーだってー
女性のグループだったよ
IMG_121028-12.jpg
グランプリの方はイタリア旅行ご招待!いいなぁ。
雨もなんとかもって、なかなか楽しいイベントでしたぁ。

credits  kit-Scrap and Tubesle défi de la phalange by Reginafalango

思わぬ注目を浴びたこむぎさんに応援ポチ☆っとお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっげーっ!! めっちゃ大勢だ(*´ω`*)
くるみんさんは 仮装しなかったのー?! ガッツリして欲しかった(笑)
のっぽさん 本物かと思ったよん
着ぐるみも仮装になるん?!
いろんな人と お写真撮って こむぎちゃん 楽しかったねーん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんばんは♪

ハロウィンパレード、盛大ですね!(●^_^●)
こむぎちゃんも、めっちゃ可愛い❤
色々な人に可愛がってもらえて良かったね!
チョコだったら、間違いなくガブッしてると思う・・汗)
記念ショットもたくさん撮れて、大満足なイベントでしたね!

あ!ノッポさんとゴンタくん、本物かと思ったー!!!(〃艸〃)
No title
こんばんはー
ハロウィンパレード、すごい規模ですねー!
こむぎちゃんも仮装して見物したのね^^
ムービーで色んな人に可愛がられてましたが
怖い仮装の人とかいなかったかな?
うちもコスプレさせて明日お散歩でもさせようかな(笑)
No title
こんばんは〜
くるみんさん、鼻炎は大丈夫?
元気に笑っている姿を見て、こちらまで楽しくなりました^^
川崎のハロウィンカーニバルって、物凄い盛大なんですね!
かろうじて昼間は曇りで良かったです☆
こむぎちゃん、ちゃんと帽子被れて可愛い♡
お利口さんですね〜本当に!
皆に可愛がってもらえて幸せな子ですよ〜!
家のパフちゃんも、もう少し心を開いてくれたらな!っと
しみじみ思ってしまいました。
ハロウィンフォトも決まってます☆
しかしノッポさん、そっくり!!(驚)

No title
こんばんは。
すごいすごい、なんか外国みたいですねー♪
ハロウィンお帽子のこむぎちゃんも、違和感なくなじんでます^^
おまつりムードがいいですねっ!

というかみなさん、この近くで着替えにメイクを?
都会は電車移動が多いと聞きますが、この格好で電車・・?!
ノッポさんって誰~?って言ってみたいけど、
バッチリ分かってしまう世代です(笑
No title
くるみんさん、こんばんは~。
ハロウィンのイベント楽しそうだね。
行進してる人たちはみんな仮装してるんだ!
怖い人もいれば可愛い人もいて
こむぎちゃんは大丈夫だった?^^
帽子を大人しくかぶってくれて偉いね。
色んな人に触ってもらってるね~。
記念写真もいっぱい撮れていい思い出になったね!
No title
こんばんはー
川崎のほうはお天気大丈夫だったんですね
こちらは昼前から雨が降ったりやんだりでした
ハロウィンのイベント、すごいなぁ
かなり盛り上がっていますね
こむぎちゃんも仮装して大人気だぁ
いっぱい写真も撮れて大満足なイベントでしたね^^
No title
こんばんはー^^

ハロウィンパレード、すごい規模ですね!!!
参加したいっ♪
こむぎちゃん、みんなに可愛がられてましたね☆
こむぎちゃんもしっかり仮装して参加ですねi-237

帽子を嫌がらずにずっと被っててスゴイ!
ハロウィンverのこむぎちゃん、かわいかった~i-189
こんばんはぁ~♪

わぁ~!ここ、日本最大級のパレードなんだぁ
ハロウィンのイベント・・・どこかいい場所ないかな?って探してた時に
川崎のここが出て来たけど、人がすごそうで行かなかったの。
想像してた以上にすごい人だぁ~!
こむぎちゃん、いろんな人にお写真撮られまくったのね^^
わんこが仮装してると珍しいみたいだね。
ウチも別のところのハロウィンイベント行ったんですけど、
そこでめるがたくさん撫でられてました(笑)
仮装した人とお写真撮ったり、みんなに可愛がってみらって
こむぎちゃん楽しかったね~♪
来年は是非!くるみんさんも仮装を(*^m^*) ムフッ

No title
こんばんは~
日本最大級のパレード、めっちゃ盛り上がってますね~♪
仮装、スゴイなぁー
こむぎちゃんも仮装して見に行ったんですね~^^
みんなに可愛がってもらって、嬉しかったね♪

ゴン太くんとノッポさん♪  本物かと思ったーっ!
No title
すごい盛大ですね~
楽しそう♪
のっぽさん。。本物だと思った(笑)
こむぎちゃん、帽子が似合ってるね~
こんばんわ♪

こむぎちゃん、いい感じ~。
帽子似合いすぎっ♪これに、ロング黒いコートと、ズラ被ったらグランプリ取れそうよー!

川崎であるのは知ってたけど、パパがお仕事だったし
結局行けずじまい…。

でも、なぜに川崎がハロウィンで盛り上がるのかしら?
No title
こんにちわ♪
とっても盛大なハロウィンパーティーなんですねー(^^)
みんな本格的に仮想して楽しそうです(笑)
ゴン太君とのっぽさんは、ご本人さんですよねー(~~)
あれっ?違うのかな?

こむぎちゃん帽子似合ってますねー♪
カワイイです~

ウチの近くでもあったら行きたいなぁ(笑)
No title
こんにちわ♪
パレードすごーーーい!!
みんな仮装してめちゃ楽しそうだし。。。
こむぎちゃんもお帽子かぶって参加してる♪
うんうん!こむぎちゃん絶対目立ってたと思うよ~
みんなからなでなでしてもらえたんだね
それでも吠えないこむぎちゃんなんていい子なの~

のっぽさん本人じゃないの?
めちゃ似てるーーー
No title
こんにちwan!

ハロウィンパレード、USJで見たことあるけど
こっちの方がだんぜんすごい人だっ!!!
楽しそうだねー♪
仮装して参加してみたいっ!
なにに。。うーん。。かおなしとか!?(笑)

こむぎちゃん、吠えちゃったりもしないですごいねー!
なでなでしてくれてる人たち、みんな怪しいのに(笑)
どんぐりだったらきっと吠えるー(。>д<)

来年はぜひぜひくるみんさんも仮装してみてっ!
ご近所なら楽屋にはことかかないしね^^
・・・パレードしてる人達、どこで着替えて帰るんだろ(笑)

リンクしてあるハロウィンkit、私も使ってみるー♪
No title
こんにちは~♪

すごい賑やかなお祭りですねー!
色んな仮装の人がいて、見てるだけでも楽しそう♪

こむぎちゃんがみんなに人気者なのも納得☆☆
こんなかわいい仮装したこむぎちゃんが近くに居たら
私も絶対ちょっかい出したくなっちゃいます(´∪`○)フフ☆

触られても手出されても怖がってワンワンしないこむぎちゃん
えらいなぁ~!
うちならきっとワンワンしまくってると思います。。
あ、ビビり最高潮でワンワン出来ずにお漏らししてるかも(~_~;)
No title
こんにちは♪

凄いですね~、この人数と仮装!!!
近くだったら、見に行ってみたい感じっっ(*^O^*)
なんだか、とっても楽しそうですぅ(≧▽≦)

こむぎちゃんも、モデルさん頑張ったんだねぇ~~!(^^)!
お疲れ様~~♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

最近はハロウィンのイベントが定着してきたのか年々華やか?なイベントになりましたよねぇ~
ドコもパレードが盛大に行われてる感じ♪
若いコロはちょっとカボチャ飾ってある程度だったのに・・・

川崎のパレードってすごいヒト~
楽しそう♪
こむぎちゃんもハロウィンのお帽子かぶって可愛いですね★
人気者だったのわかります!
お写真撮ったヒトはギャラちょうだぁ~い!ってこむぎちゃん言っていいよ(笑)
ハロウィンだもんね~
No title
ハロウィン帽子のこむぎちゃんかわいいi-80しかしすごいパレードですね!
こんなにすごいとは…みんなとっても楽しそうですね。
おはよ~(o^∀^o)
いやぁ~スゴイハロウィンパレードだね。

こむぎちゃんも仮装して
参加したんだぁ(≧∇≦)
かわいい!
そりゃ~注目の的だわぁ(o^∀^o)

こむぎちゃん、楽しいパレードで良かったねっ(^O^)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク