Park Side Cafe
とある日曜日、ゆっくり起きて午後からこむぎのお散歩。
行ってみたいカフェがあったので都筑方面へ向かいました。

お天気が微妙。。。
車を近くのパーキングに停め、まずはせせらぎ公園を通りながら
目的のカフェへ
IMG_121031-1.jpg
行ってみたかったカフェは、このせきれいの道沿いにあるPark Side Cafe
121031-1.gif
こちらのテラスはワン子OKです。
IMG_121031-2.jpg
お友達のブログでこのカフェを知り、かれこれ2年ほど行きたいと思っていたのです。
IMG_121031-3.jpg
前回行った時は、もうすぐ台風が近づくからという理由で
テラスはCLOSEされてしまったの。。。
ようやく念願かなったな。

こむぎさんね、この緑道でお散歩すると、お散歩よりも先にカフェに一直線なの(笑)
IMG_121031-4.jpg

日曜のお昼時とあって、店内は満席。
テラスは空いていたので、すぐに入れました。
気にならないくらいの小雨がちらついてたので、パラソルをセットしてくださいました。
IMG_121031-5.jpg
イスの上にカフェマットでお座りOKだったので
こちらにシット
IMG_121031-7.jpg

こちらのランチは、お昼のコースもあってちょっとお高めなの。
私達は週替わりのChef's Dishにしました。
この時のメインは大山鶏をマスタードとパン粉で焼いたもの
IMG_121031-8.jpg
骨付きのもも肉ですごく柔らかかった~
IMG_121031-9.jpg
パンはおかわり自由、コーヒーか紅茶がついて1600円。
ちびっと高いけど、お肉が美味しかったので満足!
パスタランチの方は1300円~1500円でした。

こむぎさんもおやつだよね。
ドットわんさんのモニターで当ったささみジャーキー
IMG_121031-10.jpg
すんごい香りが良くて、こむぎの食いつきも良かった。
これについては、後日詳しくUPしたいと思います
IMG_121031-11.jpg
2日連続のすごい顔(爆)
IMG_121031-13.jpg
店内はひっきりなしにお客さんが入ってくる。
テラスはワンちゃん連れの方も何名かいて、すごく人気のカフェのようです。

満足したこむぎ家(飼い主だけ?)食後のお散歩。
IMG_121031-12.jpg
とい言いたい所ですが、だんだん雨が強くなってきて
途中で折り返し帰ることに
IMG_121031-14.jpg
緑が多くて、お天気のいい時にお散歩したら気持ちいいだろうな
またリベンジするぞ~
IMG_121031-15.jpg

とにかくカフェ好きなこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー
素敵なカフェですね^^
広々として白を貴重として
居心地よさそうなカフェだなぁ
お料理もおいしそう~
今度はピカピカ天気の日に
リベンジできるといいですね^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
前から行ってみたかったカフェに行けて良かったね。
前回は台風で入れず、今回は入れたけど、お天気はあんまり
だったんだね。お天気のいい時に来れるといいね!
ちょっとランチはお高いみたいだけど、すっごく美味しそう。
ランチの後は緑を楽しみながらお散歩できるしいい場所だね~。
こむぎちゃんも、ささみジャーキーもらえて嬉しいね!
No title
こんばんはー^^

またまた素敵なカフェですね~♪
お値段張るけど、美味しそう☆

カフェ好き、こむぎちゃん きっとイイコでカフェで過ごすんだろうなー
こむぎちゃんのウマウマ、美味しそうにカプっといってますね~
レポ、楽しみです^^

↓ヒマラヤチーズスティック、気になっていたんですよねー
沢山食べるとお腹が緩くなるんですね。勉強になりました!
No title
お店のまえで 階段が写ってる こむぎちゃんの後ろ姿が
ウエディングドレス着てるようにみえて なーんか 素敵
白のワンピが めっちゃ 似合ってるね 可愛かった
お料理も美味しかったし!!

コメレス
先代は ダックスロングちゃんたちでしたよ
私 ダックスロングが大好きで トットを迎えるまで スムースなんて可愛くない!なんて思ってたのよん
でも 諸事情で ロングじゃなく スムースに・・・
今でも ロングちゃんを 見かけると走って駆け寄り 触りまくってます
こむぎちゃん とっと母に注意してね めっちゃ 触りまくられるよーん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
No title
こんばんはー
ガラス張りだったり目の前が気持ちいい緑だったり
すてきなカフェですね~♪
お料理とっても美味しそう…
ちょーっとお高めですが、パンで元を取るとか?(笑)
お料理見てたらお腹空いちゃいました。
こむぎちゃんもウマウマ食べられてよかったね^^
No title
こんばんは♪

ゆっくり出来そうで素敵なカフェですね~☆
そっちの方って、おされなカフェとか公園とか
沢山ありそうでいいなぁ・・・
お料理も美味しそう♪♪
パンおかわりしまっちゃいそうです。笑

こむぎちゃんも大好きなカフェに寄れてよかったね~U^ェ^U
こんばんは(^^)/

パークサイドカフェ♪行かれたんですねっ!
ここ・・・私も行きたいカフェの1つで、せせらぎ公園にはたまにお散歩に行くんだけど
カフェは利用したことがなく・・・ってか、いつも混んでたんでね~(>▽<;;
でも、今年GWに初めて我が家も行って来たよ~♪
(この時もちょっと待ったけど、ここで食べる!ってこの日は決めて来たから 笑)
お料理はちょっとお値段高めだよね~。
でも、目の前は公園になってて、ロケーションも素敵だし
お料理+景色って考えたら納得かなぁ。。。

こむぎちゃんはささみジャーキーをもらって
こっちの方もウマウマだったんだね^^

途中、雨が降って来てしまって残念だったけど、
素敵なカフェとお散歩が出来て良かったですね^^

No title
こんにちわ(^^)

素敵なカフェですね♪
くるみんさん、念願かなってよかったですねー(^^)

美味しそうなお料理~
こむぎちゃんのうまうまも美味しかったんだねー(笑)

お散歩と、美味しい食事ができて、いいですねー(^^)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

せせらぎ公園は我が家も行きますよ^^
いい所ですよね~♪ 我が家はそこで亀の産卵と遭遇しました(笑)
私もそこのカフェ気になっているんです。
私達はH1カフェにしか行った事が無いんですよ!
う~ん、お料理も美味しそう♪
なんと言っても、こむぎちゃん推薦ですからね!
その後頭部が全てを物語っているのだ(笑)
ぱふままは こむぎちゃんを食べてしまいたいワン!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

パークサイドカフェって雰囲気も良いし美味しいしとっても良いのだけど・・・
ちょっとお値段が高いですよね。。。
あはは~♪
こむぎちゃんは真っ先にカフェ派なんだ~
うちなんかお散歩してから行かないと体力余りすぎて大変なコトになっちゃう(汗)
まわりのせせらぎ公園もお散歩コースにもってこいだし
とっても良いトコですよね♪
No title
おはようございます^^
おしゃれなお店ですね。
お値段高い分料理最高ですね。
こむぎちゃん大勢の人混みでもおりこうさんで羨ましいです。
我が家の2ワン無理!
こむぎちゃんを見習って欲しいょ~(^0^)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク