ヒマラヤチーズスティック
HAPPY HAllOWEEN
121026-3.jpg
credits  kit-Scrap and Tubesle défi de la phalange by Reginafalango

とある日、夕食の買い出しに出かけていたら
朝んぽ友達のノアールままさんからメール
受け取りに行きたい物もあったので、メールじゃなんだからと
おうちに寄っちゃいました。

ノアールくん、ポメラニアンとチワワのMIX犬です。
めちゃ人懐っこくて良い子なんですー。
NEC_121030-1.jpg
ノアールままさんといえば、ドッグマッサージの資格を取って
ご自宅でサロンもされてる方で
以前こむぎもマッサージを受けたんですよ^^その時の記事→コチラ

ノアちゃん、写真を撮ろうとカメラを向けると、なぜか私に背を向け座る。。。
NEC_121014-2.jpg
何度やってもダメです
写真は背後から腕を伸ばして撮りました(笑)

で、受け取りに行ったものとは、ノアちゃんが夢中でカミカミしているコチラ
NEC_121014-3.jpg
最近よく見かける、ヒマラヤチーズスティック
ノアままさんがお友達の分をまとめて注文してくださったんです。
IMG_121030-1.jpg

さぁ、どんな反応かしら。
IMG_121030-2.jpg
チーズだもんね~、そりゃーいい香りだわ。
IMG_121030-3.jpg
ヨシ!!
結構堅いので、気をつけてあげないと。
IMG_121030-4.jpg
スゲっ!!
食べ過ぎはお腹が緩くなると、お友達からコメント頂いて教えてくださいました。
IMG_121030-6.jpg
コワ。。。かなーり気に入ったようです
私から離れた所に持って行っちゃった
IMG_121030-7.jpg
堅いので減りはわずかです
1回10分から20分を目安にするんだって。
IMG_121030-5.jpg

1度食べ始めたら途中で返してくれないので、果物を引き換えに
IMG_121030-8.jpg
あっさり(笑)
最後は飲み込みが心配ですが、これは小さくなったら
レンジで温めるとふんわり柔らかくなるんだって。それもちょっと楽しみ^^

絶対おやつで誘拐されるタイプのこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
牛骨や鹿の角をうちはあげてるけど、こんなのもあるんですね~♪
一度試してみようかな!レンジでチンするとふんわりするってのも楽しみですね!
果物との物々交換あっさりすぎて笑っちゃった!
うちの武蔵もオヤツがあれば誘拐される子です(笑)
No title
おはようございます~^^
ハロウィンな雰囲気のこむぎちゃん可愛い♪
ヒマラヤチーズ、ウチの子最初は興味なしだったんだけど
ちょっとキズつけたげたら
すごい食いつきになって^^;
今では大好きになったけど
かみかみしすぎに注意っすね~っっ
あっさりなこむぎちゃんに笑っちゃった!

※リンクありがとうございました!^^
私もリンクさせていただきました~♪^^
これからもどうぞよろしくおねがいしますです~♪^^
No title
くるみんさん、こんばんは♪

ヒマラヤチーズステッィック、
以前、幕張のペット博で見かけました~♪
お値段がちょっと高めでスルーしちゃったんですが
こむぎちゃんの 嬉しそうなカミカミ姿を見て、
ゲットしておけば良かった~!って思っちゃいました。

レンジで温めると軟らかくなるんだ!!
すごく魅力的ですね❤(●^_^●)

No title
こんばんは。
コレ、お友達のブログで色々見て気になっていたんですけど、
ペット博で見かけて即買いしました! ←買って満足。まだ未開封^^;

与える時間とか、お腹のこととか、とっても参考になりました^^
最後のチンが楽しみですね♪
ちゃんとかえっこしてくれるこむぎちゃん、えらいな~。
うちのワンは確実に唸ります^^;
No title
こんばんはー
ヒマラヤチーズステッィックって有名なんですね
知らなかったぁ
こむぎちゃんうれしそう~
いい香りがするんだろうな
しばらく楽しめそうだしよかったね^^
No title
こんばんは☆

このおやつ初めて見ました^^;
おいしそうですね!
うちは途中で取り上げるのはむずかしいなぁ~


川崎のパレード行けばよかった~^^;
また、教えてくださいね!
No title
くるみんさん、こんばんは~。
くるみんさんも朝んぽ友達と素敵な関係ができてるんだね。
このシーズスティックってペット博で初めて見て興味津々だったんだけど
まだうちの子たちにはあげたことがなくてね。。
そう、取り上げるタイミングとか難しそうだし、残りが小さくなったら
バーディーが飲み込んじゃいそうだし。
だけど温めたらいいんだ!
こむぎちゃんもすっごく気に入っちゃったんだね~。
果物でつるのもいいアイデア!
我が家もそろそろ解禁かしら^^
No title
へぇ~、ヒマラヤチーズってのがあるんだね~。
初めて聞いたわぁ。
確かにチーズはニオイでばれちゃうね。
つばさはゲキヤスチーズに大反応しちゃうよん。

食べ過ぎでゲリる?
そそ、ワタシがそうなのよ~。
チーズ食べ過ぎると、即座に、あ・・・・もぅダメ~…! となります。(T_T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~♪

ヒマラヤチーズスティック、うちもあるよ~!
我が家は二本目です(笑)
といっても、最後のレンジでチンまでたどり着かず
まさかの紛失っ(>_<)

多分ルビーがどこかに隠してそのままになってるんだとおもうんだけど
何処にあるやら捜しても出てこないの~。
もしや全部食べちゃったのかなf^_^;

固すぎて歯が欠けそう‥と、10分位で取り上げてたら
それが嫌だったのか(>_<)


新しいのはまだ開封してないんだけど
お出かけ時にカートでカジカジしてもらう用にしようかなぁと思ってます!


こむぎん、オメメくりっくりだ~
めっさ可愛え~っ♪
くるみんさんに取られないように安全地帯へ持っていく辺り、
かなりお気に召したかなっ?
No title
こんばんは~
ハッピーハロウィン♪
ヒマラヤチ―ズスティック、初めて聞きましたー
硬いうまうまなんですね~
こむぎちゃん、大きいお口~(笑)
取られないところに持っていくなんて、
めっちゃ気に入ったんだね~^^
レンジでふんわり柔らかくなるなんておもしろ~い♪
こむぎちゃん、柔らかうまうまも楽しみだねー^^
No title
ハッピーハロウィン♪

このチーズのおやつ、気になります~♪
ココネネは固いものが大好きなの。しかも長持ちするなら
是非試してみたいな^^

川崎のハロウィンパーティ、ニュースで見ました!
こむぎちゃんもTVに出れそうなのにね^^とても可愛いよ~(^○^)
我家も来年はハロウィンに積極的に参加しよう♪
No title
こんばんは~☆

これ、Laniにも買ってあげてみたいなぁ~って思ってました☆
こむぎちゃんにも大好評だったんですね♪
きっとうちは執念でガリガリやりまくるだろうなぁ・・・笑

こむぎちゃんはテーブルの下が安全地帯なのかな( *´艸`)?
うちはその辺で食べるけど、大事な物の時は
私達におケツ向けて食べる事が多いです。笑

果物で交換してくれる所が素直でかわいいですね(*^^*)
こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

このチーズ、最近お友だちのブログでよく見かけます。
気になっているんですー。

そんなに固いチーズなんですね。

これ、お留守番おやつには不向きですね^_^;

小さく切って取れないコングに入れるといい感じに時間稼ぎが出来そうな気もしますね。
No title
こんにちわ♪
 
ハロウィンなこむぎちゃん、とってもかわゆいですねー(^^)
似合ってます~♪

あっ!!
ヒマラヤチーズスティック~
こむぎちゃんおいしそにウマウマしてますね☆
よかったですねー♪
ウチもあげたのですが、クッキーは、ウマウマでしたが、
クレアは、硬すぎて食べれなかったです(**)









Happy Halloween♪

このヒマラヤスティックって、
最近いろんな方のブログでお見かけするわ~
こむぎちゃんを釘づけにしてしまう魅力的なお味なのね(*^m^*) ムフッ
お顔が・・・いつものお上品なこむぎちゃんとちがーう!
それだけ美味しかったってことだよね^^
No title
こんにちわ♪
このチーズお友達のとこで見て気になってました!
おいしいのね~
こむぎちゃんのお口が物語ってる(笑)

レンジでチンもおいしそう♪だね!
チンしてとろ~♪想像しただけで・・・
チーズ大好き私が食べたい(笑)
No title
おはよー♪
ハロウィンなこむぎちゃん可愛い~!似合ってるね(*´∀`)b

このチーズケーキ、人気なんだ☆知らなかったぁ~
美味しそうに食べてるね~^^
堅くて長持ちするのいいね♪
うちも堅いガムとか最後は丸呑みしちゃうから温めてふんわりなるのは嬉しいかも~
でもお高いのかぁ…後で検索してみよっと^^
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

何?何?ヒマラヤチーズスティックですと!
初めて聞きました☆
でもネーミングだけで美味しそうなのがわかります☆
こむぎちゃんも大きいお口あけて貰ってとっても良いカホリなんでしょねぇ~
これ書き終わったら調べてみよっと!

次回はいつ食べれるのかまた楽しみだね~♪こむぎちゃん
No title
おはよぅですぅ♪

うちも、このチーズ試そうかどうしようかと
考えてたんだけど…
何せ3兄弟、取り合いになったら困るから(爆)
三個買わなきゃ(^-^;)
いいお値段するから…正直悩んでる(≧▽≦)
目の前で与えて、取り上げられるかしら???
とかも  あははぁ( ̄。 ̄;)
これ凄く気になってたんですよ。ダイソンこむぎちゃんが、大丈夫ならうちの嵐も大丈夫かな。へー電子レンジもいけるんですか。どんな感じか教えてくださいね。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク